fc2ブログ




こんにちわっふるー、さくらですー。
実は*・.Confeito.・*に新しい仲間が増えましたー。

ティアちゃんと言いますー。
今日は さくがお手伝いするるー!
りかばり!りかばり!

1227-1.jpg

ギルドHPなどでも書いてある通りー、
*・.Confeito.・*への新規加入は
ただいま現ギルメンの紹介のみになっておりますー。

ということはー?そうー、
ティアちゃんもササクラ式及びぎるめんずのブログに
たびたび出てきている方のサブさんだよー。
ふふーわかるかなー?



1227-2.jpg


いつもメインさんにお世話になってるのを返すべくー、
PTも組んでばっちりお手伝いなのー。


学園のクエを がっつんがっつんやってー、

1227-3.jpg


・・・あぅー。
れべるあっぷっぷの瞬間が撮れなかったよー。

しかも過去問も持ってるって言うので一緒に行ったら
レベル40からでー受けられなくてしょぼーんだよー( ´・_・`)




でねー、そのあと
ティアちゃんがスキル覚えるるーというので
スキルマスターの神殿へー。

途中ダリちゃんもINしてー、
兎のスキルのお話してたんだけどー。

「スキマス品のゴールドビートカードが無い・・・」
ってティアちゃんが言うから、

「じゃー3人で取りに行こっかー?」って
さく 言おうとしたら


1227-4.jpg


1227-5.jpg


むぅー、
やり手さんがいっぱいなのー。



そのあとはー、
遅れてINしたリベちゃんくーちゃん とー、
本家やり手の獅子さんも加えて
みんなでティアちゃんのポプリクエ品集めにー。

1227-6.jpg


途中でガクちゃん にも会ったよー。
ぽんぽんに癒されに来たーって言うガクちゃんを
PTに拉致して一緒に連れ回したよー。ふふー。


ティアちゃんがクエ受ける間に ダリちゃんがこんなことになったりー、

1227-7.jpg


くーちゃんも 寝おtコホンコホン 気絶したりしたけどー、

1227-8.jpg


ティアちゃんは無事

1227-9.jpg


れべるあっぷっぷーだよー!


最初に受けれなかった
過去問クエもばっちりこなしてー、

1227-10.jpg


今日はおしまいーっ。



―おまけ―


ぽんぽん倒すと分裂するんだってー。

1227-11.jpg



・・・


1227-12.jpg



1227-13.jpg



ぽんぽん好きなガクちゃんの前で
つい口に出ちゃったよー><

でででででも、
最後はやっぱりちょと気持ちわrコホンコホンッ




コメント

  1. ティ、ティアちゃん・・オイラとも仲良くしませんか(*´Д`*)ハァh(ry
    って2008年初コメントの最初がこんなんでどうする俺・・落ち着け俺・・

    うーん・・オイラも知っている方かな?
    全く分かりません!!

    とにかくオイラが言いたいのは・・
    2008年もヨロシクお願いしますって言う事であります!
    どうか本年もこの獅子めと仲良くしてやってくださいませ~(〃ω〃)

    ( 22:42 [Edit] )

  2. ダリスト

    今見たらごーるどビードになってる><w
    タイピング錯乱気味ですいません(*ノノ)

    そして2008年も宜しくね、とわちゃ(*´∇`*)

    とわちゃ!(*´Д`*)(しつこい

    ( 00:34 )

  3. あけましておめでとう♪ (いまごろ^^;

    ワイワイ楽しそう。
    ティアちゃんを育成する会w いいですね。

    うちは年越しから全然知り合いに会ってません;;
    実はお誘いのメールが来てたのに気付かなかったというのもあるんですけどね^^;

    ( 23:52 [Edit] )

  4. >ダンデさん。

    勿論!ダンデさんも御存知のお方ですb
    ダンデさんも実際お会いしてますよ?(*´艸`)

    ( ・ノェ・)コショッ ティアちゃんはツンデレみたいですw

    こちらこそよろしくなのですっ!
    いっぱいあそびましょー♪


    >ダリたん。

    言われるまで気付きませんでしたが何かー!w

    こちらこそヨロシクねダリたん!(*´ω`*)

    ・・・ダリたん!!!(*´Д`)ハァハァ (まねっこ


    >ヒロさん。

    うちはけっこうレベルのある方が多いので、
    こうやって低レベルなコがくると
    お手伝いできて嬉しいのですー゜+.(・∀・).+゜

    お正月はゆっくりするのがいいですよね!
    (おもち もぐもぐ

    今年もよろしくですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ( 13:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks