




1/5(土)





baseが足らないというので皆でグレクレクエお手伝い→レベル130達成!




23:00~




ウナギさんが倒せないと言っていたけど、ギリギリでついに・・・!




スキルマスターの庭園にて




16の試練突破!!!






美しく儚い響歌さんの2次転職式


↑書いてないけど多分オーロラでいいんだと思います(*´艸`)



2次と言えばパッツン姉御よ、
これはもう絶対見にいくしかないわよね、

ええと、ご都合のつく皆様、
お祝いに来ないと地雷投げられちゃうわよ(゚Д゚)

あ、それといくら儚いとはいえ狐さんだからね、
丸くて重いものはたくさん投げても大丈夫だと思うわ、

それと響歌さんは アルがお好きみたいだから
持っていれば アルカードを投げたり
ペットでアルを連れて来たりするといいんじゃないかしら、

それでは23時にお会いしましょうね
みなさまごきげんよう、


以上 響歌さんチックに宣伝してみました(*´ω`*)ふふ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


