


さて年末ですね!
(書いている本人が一番違和感を覚えています
(嗚呼 日付に追い付かない


ちょこっとJにお邪魔しまして

1230-2.jpg


やっと血石までクリアです!

Fに比べて恐ろしくのんびりなJ笹倉育成、
きっとこれからも基本的にイベ時のみ稼動でしょうが
温かく見守ってやって下さいね(つω`*)テヘ


そのあと、今回のイベを消化中に

1230-3.jpg


兄貴が会いに来てくれました(*´ω`*)


お忙しいなか来て頂き、
すのきどかーどもらって ほくほくでした゜+.(・∀・).+゜




さて、Jのイベを終わらせて
Fに戻るとひさしぶりな すーさんと会いましたΣd(・ω・´。)

1230-4.jpg


すーさんは俺が守るおー!!!!

でも魔法を完全に避けられないので
リカしてもらったりしてね・・・幸運が欲しいです;;
あと500くらい


すーさんとお別れしたあと、
ティアちゃんから護衛の要請が来たので さくにcc。

1230-5.jpg

しかと護衛料も頂きまして、

1230-6.jpg


響ちゃとさくと3人で突撃した
3-4&美術室&音楽室でレベルアップ!


途中INしてきたガイルくん・ましろんと一緒に
アラワニかーども集めまして、

1230-7.jpg


なんとレベル60まであと少し!


エピクエが出来るんじゃない?なんて話をしてたら
くーちゃん&ましろんが エピクエアイテムをポイポイΣ(・ω・ノ)ノ!

1230-10.jpg


1230-11.jpg


(」゜□゜)」 <SUGEEEE!


エピクエをこなしレベル60達成したティアちゃんと
証を取りにいきまして・・・

1230-12.jpg


一発目で げと!


これから転職しちゃう?なんて言ってると
突然ガイルくんが豆電球エモを出しまして。。

1230-13.jpg


うん、
2人で同時転職なのです!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

れんちゃんは※このとき証こそ取ったものの
転職はまだだったのです!




1230-14.jpg


というわけで、
時間が遅かったものの急遽転職式開催っ。


1230-15.jpg


1230-16.jpg


1230-17.jpg


ばしゅーん!


1230-18.jpg



おめでとー!!!
☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆



―おまけ―




1230-19.jpg


↑勿論1次でもやるよ!なゲルダシャワー!
(でも1次は少なめです(*´ω`*)ふふ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


