
きましたね♪(*>∀<)b☆★



とりあえず様子見で、


チャプター1まで終わらせました。




↓タニアの刀とりに行った時
ousama.jpg





すっかり王様気取りですなぁ。。


頭が高いと言われて座ってみましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ





てゆかジョバンニかたすぎですよ。。


シャワーのダメ2ケタって・・・凹むわぁ・・・(⊃Д`。)


雷で足止め→シャワー、を繰り返して勝てましたけど。


バーサク?あれ痛くてビックリしたw




後日ネコさんに聞いたら、


ゲルスロは、ダメそのまま効くらしいですね。。




ずるいョ。。(´・ω・`)ウラヤマシス




まぁとりあえずサクラの分のC1は終了ですっ。






下のひつぢでジョバンニ行ったら、


バーサクで即死でしたとさ。。(⊃Д`。)ォーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


