



さて年明けです!!

友情出演=お友達のDっち


いいんです。

実際はものすごく遅くたって、
あとで見返す時には関係ないのです!



お昼にちょこっとINして、
ぎるめんずやお友達にメモを送ったのですがー。

やり手の獅子様には
こんなメモを送らせて頂きました。

これは単なる挨拶のつもりでした




夜にINすると、そのお返事がΣ(・ω・ノ)ノ!

切り札・・・・?


(・´ω・`*)?


その後、ご本人さんもINしまして、
なにやら渡すものがあるというので赴きましたら。



やり手の獅子様が・・・



笹倉の目の前にポイッと・・・・




なんてこった




スポーン!!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




ピッカピカの新品でした



あわわわわ(ガクガクブルブル



ふともらしたことを覚えているのが やり手たる所以



2008年もこの方はYARITEです。
新年早々ビックリだ!!


うわーん!大事にします!!><。
本当にありがとーございましたっっ(m>□<)m㊦㊦






追記は アレですよっと!




年越し年明けでバタバタしてる間に
なんと・・・


20000HIT達成ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


・・・早すぎませんかっ!?(゚Д゚;)
そ、そんなに見て頂いているんでしょうかっ

ありがたいと同時に いつも記事が遅くて申し訳無いです><




というわけで、
ささやかすぎるのですが(うん・・・

恒例の御礼イラストですよっ。



今回は



さく



です゜+.(・∀・).+゜



またまた今回も書きますが、
転載・転用禁止でお願いします>< (恥ずかしいので
持ち帰って頬にナルト書いて遊んだりはお好きにして下さいね!




ではでは、
ササクラ式より心からの感謝を込めて。




20000HIT御礼イラスト -saku-




羊は難しかったです・・・・。
毎度毎度 誤魔化しててすみませっ><
これを描くにあたって さすがにいつものうろ覚えでは服や髪がよくわからず、他の方の絵を拝見させてもらったのですが・・・UMASUGIRU!!!
素人が易々と踏み込んだらあかん世界でした・・・というわけで、次回で このシリーズは完です!!

単なる日常しか書いて無いのですが、
こんなにたくさん見て下さって・・・

皆様、本当にありがとうございます!〇。゜(ノ´д`)゜。


これからもへっぽこTSブログ
「ササクラ式」を宜しくお願いしますっ((o(>△<;)ペコリ




コメント

  1. 白玉

    おおおー!・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。.

    2万ヒッツおめでとーございますーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
    スゴイっすねーほんと早いです!
    (ご本人もビックリするぐらいですからねっ)

    さくさん、可愛らしいです。。。(*´Д`)ハァハァ

    で!YARITEの獅子さんですが。。。いつみてもYARITEですが
    今回の切り札はステキすぎる!!メモのコトバがYARITEすぎる!
    ・・・すいません、すごいテンション上がってしまいましたorz

    えと!これからもササクラ式を楽しみにしておりまするー。






    ( 11:22 )

  2. (.*'∇')ノ゜・:*【祝2万HIT】*:・゜オメデトー!!


    さくちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


    そして年初めYARITE( *´艸`)クスッ♪
    これからも楽しみだねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    ( 12:31 )

  3. 明けましておめでとうございます
    餅・・・後ろ向き・・・頭みかん・・・
     
    加工・・・お上手ですね!
    絵も・・・お上手ですね!

    ( 19:32 [Edit] )

  4. sakuちゃん可愛い♪

    2万HITおめでとうございます^^
    凄いですね!

    そして、YARITEさんもスゴイw

    ( 21:16 [Edit] )

  5. 冬季

    2万ヒットおめでとうございます~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    可愛い羊さんです><*
    上手いですねぇ~(*´∀`*)
    羊は服が難しいですよね・・・髪とか・・・(・ω・`)

    これからも頑張ってくださいねー^^
    最後になりましたが、今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

    ( 21:23 [Edit] )

  6. YARITEの獅子様は今年もYARITEですねー(不

    さくちゃんかわえええええええ゚+。:.゚(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚
    保存保存っと・・・。

    毎度毎度、とわちゃの絵の上手さには脱帽ですわ(つ∀`*)

    ( 22:18 [Edit] )

  7. プルツー

    20000HIT オメデトーフ(*ゝ∀・)_□

    実際にYARITEの獅子sを拝見したときは驚きいっぱい。

    あぁ・・・カコイイ (*⊃ω`*)とw

    さくちゃんの絵 素敵キャァ♪ o(・ω・o)(o・ω・)o キャア♪

    ( 10:27 )

  8. >白玉ちゃん。

    ペースが早すぎて
    次は30000HIT予定です・・・;;(うわぁ

    ホントこの方はYARITEですね><
    これをまんべんなくやるところがすごいんです・・・。
    白玉ちゃんにも紹介したいくらいっ!w

    楽しみにして頂けてるなんて(*ノωノ)キャ...
    これからものんびり丁寧に書いていきますよっ!゜+.(・∀・).+゜


    >なすたん。

    年初め・・・だからなのかな?
    このプレゼントにはホントびっくりしたよー!!

    ナギちゃんがもうすこーし
    頑張ってくれたらよかったんだけど(*´'Д'):;*.':;カハッ

    でも大事に使うのですっ!!


    >Dっち。

    後ろ向きのにしてみました!
    いえいえそんな、Dっちには及びませんよ(棒読み

    楽しみにしてるんだかんねっ!


    >ヒロさん。

    さくのぼんやりした雰囲気を出せ・・・
    たと思います、自分では><

    ヒロさんもやり手じゃないですか(・∀・)ニヨニヨ


    >冬季さん。

    羊は難しすぎます・・・><
    どんだけ髪が多いんだ!っていうw

    兎が一番描きやすかったです(*´艸`)
    やっぱり うさこ好きだからでしょうかw

    こちらこそよろしくなのですっ!(*´ω`*)


    >歌ちゃ。

    うん、今年もYARITEでした!
    それで検索されるくらいだしねぇ・・・w

    ほ、保存Σ(・ω・ノ)ノ!
    実はけっこう誤魔化してるんだよ。。( ・ノェ・)コショッ


    >プルちゃ。

    ∑トーフ!?(←そこ?!

    やり手の獅子さんファンクラブ発足出来そうですよね!
    ほんと、すごいですよ!><

    カッコイイ獅子の代表格ですのう(*´ω`)

    ( 20:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


