
見事に空いちゃいました
嗚呼ごめんなさいごめんなさい


2日から4日までを詰めますよ!


ナギちゃんが久しぶりに狩りに出掛けて

0102-1.jpg


レベルアップしました(*´ω`*)



とわもタバ1お邪魔しまして

0102-2.jpg


200まであと5に゜+.(・∀・).+゜




さて、前回の君ベスのために
赤バラをゲットしようと赴いたのは薔薇園!

0102-3.jpg


んん(゚Д゚;)!?

なんと読者様ーなプルちゃが新年のご挨拶に来てくださいました!
(ダンサーと戯れてて写ってませんが

で、これから薔薇集めだよーと言うと
なんとお手伝いを申し出てくれました!><


スロ2なので、必要数は10コ

・・・うん、


0102-4.jpg



(」゜□゜)」 <あああああぁぁーーーーー


1:9て!我ながら情けなっ!
ちゃんと倒してたのになんでだー><;;
と嘆いてたら、プルちゃは強運の持ち主だったのでした!
薄幸な笹倉涙目です(´;ω;`)
ココで読者様な羊さんに話しかけられてほくほくしたのですが
SSとってなかったです・・・llili○l ̄L



その後、メガロに飛んだら、
らなちゃんやフィーグさんにお会いして
カード頂いちゃったり(*´ω`*)

0102-6.jpg


さらには笹倉の足元にカードを置き、
走り抜ける獅子さんも・・・

0102-7.jpg


はい、ご存知やり手の獅子さんでした。


このままでは悔しいので(?
サブのために遺跡クエ品を集めているやり手さんに
さくを派遣してお手伝い!!

0102-8.jpg


途中 読者様なうささんと再会したり(*´ω`*)
1次転職おめめでしたっ。



さて、肝心の君ベスですが・・・

0102-9.jpg


大事な君ベスなのに・・・ネイトのばかぁ〇。゜(ノ´д`)゜。
4ケタ出せませんナギのあほ!



ええと、飛んで4日かな?

響ちゃの2次転職式があるので
さくでINしてお祝い品の薔薇集めにー!

なかなか集まらず
6コという中途半端な数で諦めました(*´'Д'):;*.':;カハッ


ついでに寝室を覗くと
はくさくさんがいたのでー、

0102-10.jpg


さくで初対決!
(称号は以前とらせてもらったもののソロではなかったのです


0102-11.jpg


・・・魅力2を痛感しつつも


0102-12.jpg


゜+.(・∀・).+゜


というわけで、
当日投げたものがこちら!

0102-13.jpg


きれちゃってるけど刃車剣は合成済!
角破片集めるのが異様にしんどくって
素直に薔薇集めてれば良かったとか思ったけどまぁ気にしない


これを持って、
次回 響ちゃの2次転職式へ突撃しますΣd(・ω・´。)




―おまけ―


0102-14.jpg


アホでごめんなさい!




コメント

  1. ☆空条みぃな☆

    さくちゃんと再会できて嬉しかったよ~~(・∀・)
    今年も楽しく見させてもらってます

    この前、さくちゃんを目指してひつぢを作ってみたの
    まだまだ低Lvだけど><

    また会ったらお話ししようね(゚ー゚*)

    ( 12:48 )

  2. とわさんの為に新クエ用意しました。
    ネイトの秘薬使いまくって頑張ってください。

    byジークレスト  なんちゃってw

    今ならネイトの秘薬沢山もらえるのでガンバレ♪

    ( 19:11 [Edit] )

  3. 草履・・・
    凄く・・・生ぬるいです・・・

    ( 17:41 [Edit] )

  4. プルツー

    強運なのかも知れない(・ω・ )

    掘り以外なら(*・`ω´・)y━~~ 

    きっと敵もσ(´ω`*)を相手にしたくないんでしょう

    「・・・あげるから帰ってください」みたいな (・´з`・)

    君ベスそんなに悪くないと思いまb

    ( 10:33 )

  5. >みぃなちゃん。

    ホント偶然だったねっ゜+.(・∀・).+゜
    こちらこそ嬉しかったのですっ!

    さくを目指して・・・!?
    羊はリカバリー出来るのが楽しいよっΣd(・ω・´。)

    優しい羊さん目指してねっ(*´ω`*)
    (さくはアホなので目指しちゃダメです><


    >ヒロさん。

    うぅ、
    まさしくそれを頑張っている最中です!

    でも、やり直し→さらに悪くなる
    というのが怖いのでそのまま使うかも・・・!

    ねいとおぉぉ><


    >Dっち。

    いや、冬だし・・・
    ぬるくたっていいじゃんか!

    この時は受け渡しさんきゅーなのだ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


    >プルちゃ。

    >・・・あげるから帰ってください

    いいなぁそれ(ぇ
    この日はホントにありがとでしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    助かりましたー!!

    君ベス・・・
    なんとも消しにくいカンジなのよね(´・ω・`)

    700台のほう消したら500台に!
    とか普通にありそうで(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 21:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


