
17番目の試練!



というわけで
皆の姉さん こと 響ちゃの2次転職式だよっ!


0105-1.jpg


ちょと遅刻しちゃってごめんなさいっ><


0105-2.jpg


おおー!゜+.(・∀・).+゜


時間も遅いので、ご挨拶のあとすぐに
響ちゃは扉の中へー。

0105-3.jpg


お出迎えの品々も準備万端!


そこに出てきたのは・・・




0105-4.jpg


ぱっつん!ぱっつん!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ひとしきりスキルで出迎えたあとは、
もはや恒例の*・.Confeito.・*式お祝い(別名・17番目の試練)だっ。

0105-5.jpg


グラバで所持の増えた さくで
なんとか270枚持てましたΣd(・ω・´。)


そのスキに とわにccしましてー、
所持極姉御パナちゃんの核弾頭に無事間に合いました!

0105-6.jpg


相変わらず・・・お見事です・・・・・


しかし本日の爆弾は
コレだけではなかったのです・・・!!!!


0105-7.jpg



(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


思わぬ死角からの攻撃にビックリ!!
このとき一緒に遊んでくれた獅子さんですねΣd(・ω・´。)

どう見ても所持極じゃないのにスゴスギル!!><
ペットがトラックくんなあたり警戒はしていたのですが
まさかここまでとは・・・!

確実に回を重ねるごとに
試練は厳しくなっているようです・・・!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



このあと、お祝い品をポイポイしたのですがー、
なんと量がものすごくて(重いものも多かったからかな?
何度も響ちゃが倉庫に駆け込んだりも><

それもこれも響ちゃの人徳!
そして皆の愛の証でござるー!!(*´艸`)



さて、なんとかお祝い品を倉庫に詰め込み、
服をお着替えして素敵度UPな響ちゃが戻ってきまして。

0105-8.jpg


アレ・・・!

スキル→ゲルダシャワー→お祝い品→記念撮影

そう、いつものこの流れですね!!


しかし場所がスパ巣ということで。

大体皆様レベル3ケタおありだったのですが・・・
J鯖からのお客様2名が危ない!ということで、

0105-9.jpg



民 族 大 移 動


・・・じゃなくて、皆で囲んでお守りしつつ
移動ー!!ε=(ノ・∀・)ノ


途中なんと笹倉落とされまして
なんの役にも立てませんでした(*´'Д'):;*.':;カハッ

だってコレ見て下さいよぅ><

0105-10.jpg


エフェクト切ってないのに(笹倉が赤いのでわかりますよね?
ポータル見えないー!!〇。゜(ノ´д`)゜。



なんとか無事辿り着き、
皆並んで撮ろうと思ったら・・・



ドーーーーン!!!



・・・・?



0105-11.jpg



嘘でしょ\(^o^)/


撮影のために皆で集まっていた真横に沸いたのでした。
よくわかる参考記事→ こちらこちら

ええと、とりあえず端に避難して
召喚来てもいいように装備を変えつつしてたら他の人が倒して、

なんとか無事


0105-12.jpg



撮影出来たのでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
エモは響ちゃの希望でキスエモです(*´艸`)


響ちゃ、ホントにおめめでしたー!
バニシュまでふぁいと☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆





・・・でも、まだこの日の事は続くんだなっ!

続きは次回記事でっ(`・ω・´)




コメント

  1. |柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)


    おかげさまでとっても楽しい転職式になったわ(ФωФ)

    そして日に日に強力になる17の試練、一体ドコまでいくのかしら(゚Д゚)


    >バニシュまでふぁいと☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    うん、がんがって掘るわー!

    ( 00:12 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:54 )

  3. >響ちゃ。

    ほんとにほんとにおめでしたー!゜+.(・∀・).+゜

    17番目の試練ね、
    このさき他のギルドにも流行ればいいなっ!(*´艸`)

    バニシュ習得おめめ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    これで危険地帯の掘り掘りもラクに!?w


    >非公開様。

    ∑はわわー!
    ココ見てくれていたとは知りませんでしたっ!

    いつもいつもリカバリありがとなのです(*´ω`*)
    されると とっても嬉しいから、
    私も羊の時は出来るだけやったりー(つω`*)テヘ

    お祝いのアレ、とっても嬉しかったですよ!
    もうホント大好きなんです(*´Д`)ハァハァ 

    数より価値より、そのお心が嬉しいのです(*ノωノ)キャ...

    ( 17:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


