


さて記念撮影が済んだあとも
残ったメンバーで のんびりまったりお話なのですっ!


0105-13.jpg


「やば!掘りたのしーーー!」組と
「掘り?なにそれおいしいの?」組であります。


こんな風にのんびりしてましたら
なんと再びスパさんの沸く時間にΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・


0105-14.jpg


なんかやる気出してみちゃいました(つω`*)テヘ

「いつか倒せたらいいなー」と思ってはいたのですが・・・
ちょうど誰も来なかったようなので・・・


(`・ω・´)<スパドラ覚悟ーーー!!!!





・・・ナニコレ??


0105-15.jpg



スパドラって思ったより小さいなっ



・・・・いやいやいや(゚Д゚;)


さっき見たし! (初めて
もっと でかかったし!!!


0105-16.jpg



は・・・?(゚Д゚;)



0105-17.jpg



↑錯乱中
※決して笑っているわけではありません
「え」と「w」が隣だったので起こった喜劇



なんかよくわからないけど・・・


0105-18.jpg



勝てたみたいです!!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


普通に考えて
今日の主役である響ちゃに最後譲れよ、ってカンジですが。


0105-19.jpg


余裕がありませんでした(*´'Д'):;*.':;カハッ



覚えている限り振り返ってみる

・走り回っていたらスパさん発見
・「いた」と打とうとして「た」と発言
(ミスに気付いたときには既に殴りかかっていたので訂正も出来ず
・いきなり さわーで死亡(当然 全弾命中→無理
・SSを撮ろうとしたらやり手の獅子様により復活→やる気も復活
・召喚がきたものの、前回のオディでの経験を活かしスパだけを相手にする
(召喚倒してる間に召喚とかもうね・・・泣
・デストロイが効いたみたいでひたすら殴ってたら小さくなってた


おしまい




というわけで、わけのわからぬまま称号を頂きまして、
残りはあと1つに・・・!!!

0105-20.jpg


200にしてココ埋めてやんよ!!!



皆さんにけっこう削ってもらってたと思いますっ。
一人じゃ絶対無理でした・・・><

↓夜で暗かったので
ちょとぼんやりしちゃってますが気にしない方向で・・・


0105-21.jpg



本当にありがとうございましたっ((o(>△<;)ペコリ





―おまけ―




借り物の見た目帽子



赤いのって違和感が・・・。



追記:
ササクラさんとこの ぱそこんさんがちょと調子悪いので・・・
記事更新・コメントレスは しばらくお待ちください><

(これはもう出来てたので上げてますがっ

16日 追記:
うん、たぶん直ったかも・・・?
しばらくこれでちょと様子見ー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


