


7日。

今日も今日とて蛾PT!
最後はテチ4に行きまして


0107-1.jpg


196キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


TMも上がったので、
マスターしたと思い込んでたけど実は10で止まってた

0107-2.jpg

こいつをマスターしましたΣd(・ω・´。)


で、この日はお友達のDっちが
遊びに来てくれてましてー。
(テチ4でPT組んで6:4にしてくれたのだっありりっ

0107-3.jpg


最後のクリスマスガーデンで遊んでたのですが。


ココで飛び出たDっちの転職祝われた事ない発言に対して、
「じゃーサブ垢の羊を祝わせろ!」
「今から60にすっぞ!」

と、得意の傍若無人っぷりを発揮(つω`*)テヘ

間に合わないだろーとか言われましたが
「ごちゃごちゃ言ってる間にやるんだー!」

遺跡キークエ品をナギで掘って、
アラワニと証を さくで取って来て
(あ、うん 集めてるトコのSSはナインダヨ
(とわの出番もナインダヨ


0107-4.jpg


時間ギリギリで間に合いました!


0107-5.jpg


おめでとうっ(*'ー')/★,。・:・゚


でもやっぱり コレは外せないのです。

0107-6.jpg


1次なので少なめにしました(*´艸`)
いつも我儘きいてくれて さんきゅー!゜+.(・∀・).+゜





さて、飛んで9日。

ギルメン番ちゃんの別キャラ・ボブちゃが
アミュつけて蛾PTしてるということでっ!

笹倉も一緒に蛾PTにお邪魔して、
残り2つしかないアミュを取り出してがっつり狩りなのです!
(`・ω・´)<がんばるっ!


途中でPTメンバーさんから

0109-1.jpg


こんなこと言われたりっ(*´ω`*)


読者様なプルちゃが

0109-2.jpg


遊びに来てくれたりっ゜+.(・∀・).+゜


PTに 相互リンカーな白玉ちゃんが来たりして

0109-3.jpg


嬉しく楽しく狩り出来ましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


で、肝心のレベルアップ・・・

0109-4.jpg


エフェクト切ってたっていうね・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



さて一方ギルチャでは。

0109-5.jpg


こんな悲劇も〇。゜(ノ´д`)゜。


その後すぐに傷心のガイルくんはccして・・・
蛾森にガワリアさんが来ましたっ。

0109-6.jpg


笑ったら変身されました。
いや、可愛いですよ・・・!※この格好!


空きが出来たのでリアちゃんをPTに拉致し、
狩る事しばし。

0109-7.jpg


198キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
200まであと2つ!


アミュのちからはすごいのでした゜+.(・∀・).+゜




―おまけ―


リアちゃんからのプレゼント。

0109-8.jpg


こんな場所にこんな可愛いもの置いたら、
誰かに取られちゃうでしょっっ!!!!!!!!!






コメント

  1. 蛾PT、あんときはほんとに感激感動でしたぁ(ノω`*)


    ほんとアミュのちからってすごいですねw

    でもってネイトのセンサーも。。。。。orz

    ( 22:23 )

  2. ボブ

    アミュレット最高さ!
    6時間フルは死ねるけどね!
    一応このブログ世界では200まであと少しだね・・・
    200目指して頑張るのだ!(ぇ

    ( 23:59 )

  3. 200目指してがんばー(棒読み

    ( 15:16 )

  4. 転職お祝いサンキュううううう!
    うん、ホントに間に合うとはーいやはやとわさんのおかげですな

     
    200レベルまであとちょっとだ!がんばれ!

    ( 04:24 [Edit] )

  5. プルツー

    見っけちゃった 。゚+.(・∀・)゚+.゚

    とわちゃ 王冠似合うー(絶対王政?)

    ( 05:27 )

  6. >白玉ちゃん。

    素敵な偶然でしたね(*´ω`*)
    ほんとSSとらなかったのが悔やまれる・・・

    アミュは大事にとっておいたのですっ。
    これはすごくいいですねー!

    欲を出すといい値が出ない><
    どうでもいいものほど良かったり。。

    うちもネイトさんに大敗中です・・・〇。゜(ノ´д`)゜。


    >ボブちゃ。

    6時間はホント気合い入れてやらんとやね><
    一緒に狩ってて楽しかったよー!
    やる気も出るしねΣd(・ω・´。)

    ブログ世界・・・そうなのよね・・・w
    合わせてくれてありがたう><


    >ガワさん。

    わざわざコメントありがとです><。
    記事が遅くてねぇ・・・
    もう200なったつーのにね・・・w


    >Dっち。

    間に合うと 信じていれば 間に合うの!
    無駄に5・7・5

    でも証があんなにでなかったのは誤算だったのう・・・
    今まで一発で出してきたから悔しかった!><。


    >プルちゃ。

    見つかっちゃった(*ノωノ)キャ...

    クラウン大好きなんよ!
    でも今は外見融合してうさみみカチュにっ><

    青基調じゃなかったらずっとかぶってたかもっ


    ( 17:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


