




PKにてギルメンかげたんと戯れつつ
こんばんは、笹倉です。

0111-1.jpg


今日は、こちらのかげたんの勇退のお話。


0111-2.jpg


リアルの事情から、
突然引退をすることになった かげたん。

しかし理由が非常におめでたいものであったため、
引退ではなく勇退と冠してイベントを行い、
ギルメン一同笑って送り出す次第なのです!!!!

そういえば・・・
゜*・.maple†candy.・*゜*・.Confeito.・*になってから、
ギルドイベントというものを一回もやっていません!
へっぽこギルマスのせいですねギャフン!

ええ、もちろんワタクシ企画力など皆無です(*´'Д'):;*.':;カハッ
そんななか、ギルド1のしっかりもの!(?)
ガイルくんが企画内容をばっちり考えてくださいましたっ。
うわあああん!感謝感謝(m>□<)m㊦㊦


簡単に書くとこんなカンジ。

1「PvPエリアにて かげたんを倒せ!」

2「○×前にて かげたんカルトQ!」

3「パラダイスにて かくれんぼ!」

4「かげたんの好きな場所にて 記念撮影!」



イベント自体は22時~だったのですが、
ササクラは23時からINしたので、クイズから参加でしたー。
むうぅ、暴れたかったぜ!



さてササクラさんは、あえて さくでIN!
なぜならー・・・

0111-3.jpg


ぽいっ!!!


★特別メニュー「ゲリラシャワー」(随時)

いついかなる時でも、
かげたんはゲルダクーポンが投げられた時は
ゲルダシャワーをしなければならない。




これぞ*・.Confeito.・*ですね!!
こういうわけで、とわよりも所持があっていっぱい持てる
さくで駆けつけたのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


クイズ中であっても

0111-4.jpg


ぽいぽいっ!!!
うぅ、これもみんなの愛なのです!><。


クイズの場面からは かげたんの優しさが伝わる一枚を御紹介っ。
好きなNPCは?の問いに・・・

0111-5.jpg


0111-6.jpg


みんなに賞品を下さいました(*´ω`*)



そのあとは かくれんぼっ。
悩んだ挙句にココにいましたよー。

0111-7.jpg


皆チャット枠左下に置いてるのかな?
なかなか見つからずに済んで、
なんと2位頂きました゜+.(・∀・).+゜
(余談ですが、ダリたんの静かに!が激しくツボw


時間の関係から1回しか出来なかったので、
かげたんが余った賞品を撒き撒きー。

0111-8.jpg


こんなものも頂いちゃったりして(つω`*)テヘ
ほかにもいっぱい素敵なものを頂きました!
大事にするからねっ><。



で、記念撮影の流れになったので
とわにcc-。

0111-9.jpg


ふふり(ΦωΦ)



かげたんが選んだお気に入りの場所は

0111-10.jpg


バレーコートでした(*´ω`*)


0111-11.jpg


花束ぽいぽいっ!


そうなのです、
早いもので、もうお別れの時間なのです・・・。

0111-12.jpg


話を聞けっていう。

あーもう、うるさくてごめんなさいっ。
だって最後なんだもん!><
ありがとうっていっぱい言ったけどちゃんと伝わったかな?
かげたん、居てくれて本当にありがとうね!


そして邪魔をするものがもう一人。

0111-13.jpg


0111-14.jpg


そしてこれが*・.Confeito.・*くおりてぃ!(*´艸`)ふふっ



最後はスキルで!

0111-15.jpg


少しずつ消えていってしまう花束と共に、
かげたんは去って行きましたー。

0111-16.jpg



かげたん、お幸せに!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




※注意:以下蛇足。











・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・。






0111-17.jpg



(」゜□゜)」 <やってられっかああああああ


なにがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ だ!こんちくしょー!
勇退とか言ってみたものの!
やっぱり居なくなるのは変わんないんじゃん!><
そらめでたいわ!めでたいけどこちとら寂しいんじゃいーー!!
うわーーーーーん!!!!〇。゜(ノ´д`)゜。

*・.Confeito.・*は上のSSを見ても解る通り。
ホント身内ギルドというか少数精鋭ギルドなのです><
その分、結束は固く皆仲良しで、
うちもギルメンひとりひとりが本当に大切で。
恥ずかしながら泣いてしまったぜ!ほんと涙腺弱いなぁ・・・

みんなもそれぞれの思いに耽っていたのか、
しばらくは言葉少なでした。。






しかしダリたんからココで流れを変える一言が。
「シノビコンボ(牛さんのスキル)みたいなー」


はっΣ(゚Д゚)


注:笹倉の暴君スイッチ入りましたー!


「ガイルくん?今すぐピスを呼びなさい」
「私が見たいの。文句ある?」


というわけで。

0111-18.jpg


来てもらいました!
牛さんといえば、さくですよね!(?)

というわけで
響ちゃの紹介SS(※コレ)を撮りにPKに移動したのを機に
さくにccしましてー、


0111-19.jpg

さわー!

0111-20.jpg


撃たせてもらいました゜+.(・∀・).+゜


0111-21.jpg


響ちゃの針が貫通したり。
ぴーちゃんは皆にいぢめられてました まる


しんみりしてしまった雰囲気を変えるのには
ぴーちゃんは最適な人物なのです!
わざわざccしてくれてありがとでしたっ!&我儘言ってごめんなさいっ><




こんなカンジで
元気に、楽しく、優しく、面白く、時には真面目に、
これからも遊んでいきたいですっ。

この先、いつ、誰が居なくなっても
後悔しないように。

大好きな人が傍に居る事が
当たり前になって、おろそかになってしまわないように。


今をいっぱい遊び尽くすのだ!(`・ω・´)



かげたん、見ててねっ(*>w<*)♪





コメント

  1. 白玉

    最後のコトバにあっし、泣けました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    ほんとそうですよね。。。後悔しないように今をいっぱい遊び尽くす!

    うんうん。そして、このコトバを書いたササクラしゃん。。。
    心にぐっときたっす!ありがとー(´ω`*)

    ( 17:34 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:26 )

  3. ダリスト

    かげたん勇退直後の様子がリアルに描かれていて感動したw

    目のつけどころがグッ(*´Д`*)b
    さすが、組長(*ノノ)

    かげたん、見てるか~?w

    とわちゃ、いっぱい一緒に遊びつくそう!(`・ω・´)
    後悔しないようにね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。

    ( 04:35 )

  4. せゆる

    この日のさくちゃんは、くーぽんを渡すたいみんぐがとってもすてきでした☆。.゚+:(*ゝ◇・)b
    やりてさん…!!

    そして、とわしゃんの言葉にとっても納得なのです。
    たくさんたっくさん、楽しい思い出を重ねていきたいです♪
    これからもよろしくなのです、ますた…組長さんっ。

    ( 16:03 )

  5. ここの記事みてもまた泣いてしまった(´;ω;`)

    とわちゃんの
    >※注意:以下蛇足。

    これみてまた涙が・・・・

    一緒にいる時間は少なかったけど
    ケラたんは大事なお兄さんだたのですよ(´;ω;`)
    何も知らずにいた事が心残りで・・・
    いつかまたどこかで逢えると思ってます

    とわしゃん
    大変だろうけどギルマス頑張ってw
    こんぺーとーのギルメンさんは皆素敵な人達ばかりで
    そんなギルメンに支えられてるとわちゃん素敵ですw

    ( 17:36 [Edit] )

  6. >白玉ちゃん。

    最近、自分もなかなか思うようにIN出来ないせいもあり
    ほんとにそう思いますー。

    大切な思い出を刻むためのブログですから、
    こういう真面目な事も書いたりして。

    白玉ちゃんもいっぱいいっぱい遊んでください!(`・ω・´)b


    >非公開様。

    何事も永遠ではありませんね。
    だけどついつい当たり前になって大切に出来なかったり。

    TSに限らず他でもリアルでも同じ事です、
    傍に居てくれる人を大事に、です!


    >ダリたん。

    牛さんにはお世話になりっぱなしですw
    なんだかんだで助けられてる気がします(言葉や態度は悪いけど

    かげたんの幸せはみんなの幸せ!
    私たちの幸せがかげたんの幸せになるように、
    いっぱい楽しんでいきまっしょい!!!(´ω`*)


    >せゆるん。

    要所要所で投げてきました(*´Д`)b
    貯めててよかったげるだくーぽんっ。

    うちはブロガーさんが多いから、
    楽しい思い出がいろんな角度で見れて凄く幸せですっ。

    ∑って、くみちょ!?


    >ヴァレたん。

    そこまでで綺麗に終わらせる事も出来たんですけど。

    やっぱり自分の記録(公開してるくせに自己中ですが)なので、
    本音で書いてしまいましたー。

    かげたんってホントお兄ちゃんですね!
    「ギルドのおっとこまえ担当」の言葉にも納得ですb

    ギルド始まって以来、初めてギルメンを失ったわけですが
    こうして前向きに捉えられたのもやっぱりギルメンずのおかげだったり。

    ほんとに笹倉は幸せものだと思います(*´ω`*)


    ( 09:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

かげたん、元気でネ!ヾ(゚ω゚)ノ゛ ( 18:24 )

こんにちはRですっヽ(゚д゚)ノ 遅くなりましたが 自分もかげたん勇退についての記事を書くことにします! とは言っても*・,Confeito,・*での...



