


端的にお伝えしましょう。


0114-1.jpg



(」゜□゜)」 <200きたぁーーー!!!!



さて、パレスクエでもやろうかとINしましたら
ちょうど蛾PTを発見した笹倉。

0114-2.jpg


残り1つとなったアミュを取り出しまして、
もくもくと狩るのです!

0114-3.jpg


まずは199!
目標の200まであと1つなのですが・・・

やはりオーロラ、
時間も遅いためか 人の出入りが多く不安定・・・><


ちょうどINしてたガイルくんも
雪階段でPTしてたので、

0114-4.jpg


どっちが早く上がるか!なんて競争してみたものの
雪階段のほうが先にPT瓦解><;


こちらもいよいよ狐さんと2人に・・・

と、ココで狐さんが!

0114-5.jpg


∑(゚Д゚;)

ほんわかお話しながら狩ることしばし、
狐さんがAFKに行くということだったのですが・・・

0114-6.jpg


あと少し、
一緒に狩ってくれました〇。゜(ノ´д`)゜。

というわけで、
冒頭のレベルアップに繋がったのです!゜+.(・∀・).+゜

0114-7.jpg


一緒に撮らせてもらいましたっ。
ホントにありがとうございます(*>w<*)♪


さて、一方でINしてた響ちゃにも御報告!

0114-8.jpg


タバスコ掘りしていた響ちゃが
笹倉に持ってきてくれたもの、それは・・・

0114-9.jpg


で、、でた・・・!


0114-10.jpg


初ミトラでございます><


さらにはこんなものもっ。

0114-12.jpg


狐さんからも角笛なんか頂いちゃいました(*´ω`*)
ありがとうございますっ!

ええと、モチロン響ちゃからはゲルクポ頂きましたよ!
消費してるSSがないけど><


さらに、蛾森でよくリカバリしていただく羊さんが

0114-13.jpg


カードを投げてくれたりっ(つω`*)テヘ
オーロラで夜狩りする方は、
一度はお世話になった事あるのではー?というくらい
有名なあの羊さんですね(*´艸`)

まさかココ見ててくれたとはーでした!
とっても嬉しかったですー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




さて、200になればできる事があります!

まずはー。
久しぶりのカードクエとオークのクエをやりましたっ。
(一緒に集めてくれたDっちありがたうっ

0114-14.jpg


TM210!
あ、貧乏なのでゲルダは隠しました><


さらには

0114-15.jpg


レイ覚悟ー!!!


0114-16.jpg


・・・噂どおりの弱さでした・・・・・・。
10秒かかってないんじゃないかな、多分・・・・。

鯖移動して2匹倒しましてー、

0114-17.jpg


埋まった・・・!(´;ω;`)


レベル200。
一人じゃ到達出来なかった大台です!

一緒にPT組んで下さった方、
応援・協力してくれたギルメンやお友達、
そして笹倉の成長を見守ってくれた読者様、
みんなみんな、
本当にありがとうございました・・・!(>Д<。)


200記念イベなんて話も出たのですが・・・
(ギルメンやお友達は御存知でしょうが)
最近ホント接続の調子悪くてですね><
こんなんじゃ迷惑かけるだけなので出来ませんアシカラズ。。(´;ω;`)




―おまけ―


牛さんからメモがきたよ。


0114-18.jpg



( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)



コメント

  1. G・ディオン

    200☆(*ゝω・人・ω-*)★おめ

    200達成

    *☆━。゚OMЁ.+゜ ヾ(,,・ω・,,)ノシ ゚+.DЁTO゚。━★*!!

    更なる高みを目指して・・・

    |。・ω・|ノ 目指せ400(ぁ

    祝品は後ほどヾ(・ω-。)

    ( 19:57 [Edit] )

  2. 200おめめですーw
    そしてミトラという名のバケツデビューですな(^ー^)

    ところで、ガワピスさん(牛)のいじり具合は絶妙ですね!
    笑いをとってくれるから素晴らしい(≧ω≦)v

    ( 19:58 )

  3. 200おめでとうございます~(* ´艸`)

    次は目指せカンストですね(*´∀`*)b(ぇ

    ( 21:29 [Edit] )

  4. Gの人

    Lv200到達、そして素敵なボス勲章
    二つの意味で((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめでとー♪

    次なる目標もあると思いますがLv200ライフをゆっくり楽しんでくださいな(*´ω`*)b

    ( 22:15 [Edit] )

  5. パナパナ

    200おめ!
    ボスコンプリートおめ!

    ということで祝品用意できているのでまた今度!

    パナも自己記録を超えるつもりでいます。

    ( 12:22 )

  6. (.*'∇')ノ゜・:*【祝Lv200】*:・゜オメデトー!!


    いあ、ホントに神がかったタイミングだったわ( *´艸`)クスッ♪

    目の前でLvあっぷの瞬間が見れなかったのが残念だわw

    ( 21:12 )

  7. 200おめれと~
    スパドラドロップが275になるらしいから
    次は目指せ275レベルですね
     
    ほいでマスモンとプレの称号ええの~

    ( 22:43 [Edit] )

  8. Lv200おめでと~♪

    ボスコンプリートなんて凄いですね!
    サルがいた期間に始めたキャラじゃないとコンプリートできないので珍しいかも^^

    ( 23:00 [Edit] )

  9. せゆる

    (*ノ・v・)ノ祝れべる200達成ヾ(*・v・*)b☆

    称号こんぷりーともおめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆

    お祝い…何がいいのかな…どきどき。
    とりあえず、ぱなお姉さんには到底届かないけど
    いつものあれ、ぽいっ(*ノ・v・)ノ⌒○しにいきますねっ。

    ( 17:09 )

  10. プルツー

    200 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    σ(o・ω・o)も200になったじょーw
    ヾ(´∀`)ノキャッキャ

    |壁|ョД゚) マ・・マケナイワヨ(ぁ

    ( 15:49 )

  11. 200レベルおめでとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    ボスの勲章コンプリートもすごいですね(´▽`*)

    昨年の牛さまの転職でお会いした羊です(`・ω・´)
    ブログはJのなんですけど…(Fのは更新してないです はい
    誰かわからないといけないので一応(←

    遅いコメントですが失礼しましたー(*´∇`)ノシ 

    ( 19:38 [Edit] )

  12. まずは皆様、お祝いの言葉ありがとですっ。
    ココで恐縮ですが拍手送ってくれた方へも感謝です(´ω`*)

    >G・ディオンさん。

    400は目指しません!w

    お祝いはもうもらったんですが・・・><
    (丸くて重いアレを・・・;;


    >白玉ちゃん。

    200になったらかぶるよ、と言っていたのですが
    ついにかぶるときが・・・!

    牛さんはネタの宝庫ゲフンゲフン
    ・・な、なんでもないですw


    >冬季さん。

    だ、だから400は目指しませんってば!w(´ω`*)


    >兄貴っ。

    まさしく今200ライフを満喫中です!(*´Д`)b
    (何もしてないとも言う

    まさか自分が200になる日が来るなんて、って感じです!


    >パナちゃ。

    そのお祝い品はまさか・・・
    丸くて重いアレじゃないですよね・・・・?(ガクブル

    記録超えなくていいからー!><。


    >響ちゃ。

    素敵なお祝い品ありがとうっ(*´ω`*)
    おかげでカチカチになれました!

    その場でお祝いしてもらえてうれしかったよー!


    >Dっち。

    275とかそんな・・・
    でもりっくんは行きそうですね怖いですね

    ほかは行き忘れやらボス削除で揃わないので、
    とわでコンプ出来てほんまよかったー!


    >ヒロさん。

    200に称号、
    堂々たるメインの風格です!

    最初は倉庫番だったのが嘘のようです・・・。


    >せゆるん。

    ど、どうみても丸い・・・
    あの、お、お手柔らかに願います><


    >プルちゃ。

    おおー!
    おめでとです!!
    今は幸せいっぱいなのかなーw

    とわなんてどんどん抜いちゃって下さいなb


    >深爾さん。

    ∑はわわ!
    その節は話しかけて頂きありがとでしたっ。

    コメント頂けるとはっ
    しかもブログのリンクまでっ嬉しいですー><。

    遅いコメント返しですので大丈夫でsゲフンゲフン



    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


