


こんばんわっしょいー。
さくらなのー。

とわちゃんからの指令で
さくがパレスクエ品を集めるるー。
(ちなみに掘り掘りはナギちゃんがやったよー
(SSはないんだよー



集めてる途中でなんとー。

0116-1.jpg


レベルが上がっちゃったよー。
ビックリなのー。



でねー、
ついでだからもえちゃんのほうのもーって
リップグロス集めてたらねー。


0116-2.jpg



モゥモゥちゃんに会ったんだよー。
あ、間違えたー。

ぴーちゃんだよー。


0116-3.jpg


モゥー><



ぴーちゃんと言えば
モゥモゥなのにー、全然言ってくれないんだよー。

0116-4.jpg


嘘泣きがばれちゃったのー。
あぅー。


あの手この手で頑張ってみたんだけどー。

0116-5.jpg


言ってくれないのー。
けちー。


さすがのさくだって
ちょっとぷんぷんするんだよー。


0116-6.jpg



えへへー。
お邪魔してごめんなのー。




おまけー。


ギルチャで牛さんに会った事を報告だよー。


0116-7.jpg



ましろんのモゥモゥで大満足なのでしたー。えへへー。





コメント

  1. フィーグムンド

    サクちゃんったら相変わらずですねぇ
    牛好きw

    ( 07:49 )

  2. >ましろんのモゥモゥで大満足なのでしたー。えへへー。
    俺も俺もーえへへー

    ( 04:28 [Edit] )

  3. プルツー

    牛さん創設の「さくちゃん被害者の会」

    認可されたのかな あらノ(´д`*)

    (まあ 実際そんなものはないよね)

    ( 15:54 )

  4. 「サクちゃんを守る会」なら入りたいw
    あっ レベル低くて守るの無理か^^;

    ( 23:50 [Edit] )

  5. >フィーグさん。

    ホント牛好きですよねぇ・・・
    困ったものです・・・


    >Dっち。

    えへへー。


    >プルちゃ。

    一番の被害者はピスさんですね・・・
    創設してもぴーちゃん孤立しそう(おま
    きゃ、キャラ的に・・・><


    >ヒロさん。

    いえいえ、
    そのお気持ちが嬉しいのです(*´ω`*)
    本人曰く
    「さくがお守りするよー」だそうです。

    ( 20:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


