



今日はとわでINして
お気に入りのカルバでぼんやりー。

何しようかなーなんて考えつつ
花の隙間に隠れてたら、

0118-1.jpg


∑わこさんに見つかりましたっ。

わこさん=ササクラ式の読者様で、
他のブログでも度々登場されている獅子さんですねっ!



なんと、ちょうど手が空いているらしく
パレスクエをお手伝いして下さるとの事でっ!><

0118-2.jpg


一緒に集めてもらっちゃいました(*´ω`*)
ありがとうございましたっ!

わこさんが落ちるとおっしゃっていた時間になったので
大丈夫ですー?と声をかけると・・・


わこさん「牛が居ますよ」


Σ(・ω・ノ)ノ!

2人して追いかけてみると、
いましたー!

0118-3.jpg


とりあえず焼きました。
牛の出番はないと言いつつよく会うのは何故なんでしょう・・・


牛さん、なんと200のお祝い品を下さるそうで
メガロに移動ー!

0118-4.jpg

神剣とバルキリー!゜+.(・∀・).+゜


・・・しかしそれを取ったそのあと。

0118-5.jpg


エモおっせえーーー!!
しかも似合わねえーーーー!!!


プレゼントエモ=YARITE

になりつつありますが、
本家は こんなもんじゃないですよ!


・・・あれ?


0118-6.jpg




(」゜□゜)」 <本家キターーーー!!!
しかも歩いてるーーーーー!!!

嫌な予感がしました。
そしてそれは的中していたのです。


0118-7.jpg



(*´'Д'):;*.':;カハッ


200のお祝い・・・
頂いちゃいました・・・


そして わこさんが走り去る姿。

0118-8.jpg


あああああ!!!
わこさん違うの!これはフラグじゃないんよ!!!


だがしかし、わこさんにこの声は届きません
動き出したら誰も止められないのです
このときの枚数からして確実に超重量級が来てしまう・・・!


わこさんが来る前になんとか500枚を消化して・・・


0118-9.jpg



威力は下がっても・・・
650枚なんですね・・・!


さらにはSSないですが、
↑の左にうつってるティアちゃんからも もらいました><


0118-10.jpg


所持極姉御でおなじみ・パナちゃんは
この日、お先に落ちてたのでした(危ない・・・


結局650枚は消費しきれず。

0118-11.jpg


牛!(♯^ω^)





―おまけ―


一周年スキル高いよね、
という話を わこさんとしてたのですが。


0118-12.jpg



その発想はなかった!




コメント

  1. 13周年・・・  期待しようw

    昨日はありがとうございました!
    何とか茶葉90枚ゲットできました♪

    ( 23:57 [Edit] )

  2. >ヒロさん。

    13年後とかホントその発想はなかったですねw

    あのときは実はネカフェから繋いでて、(PC不調の時期真っ只中だった
    あんまりゆっくりお手伝い出来なくてごめんなさいでした><

    無事集まって何よりなのですっ!Σd(・ω・´。)

    ( 20:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


