

パソさんの調子が悪くなり始めた頃の事。


もえちゃんと

0119-1.jpg


とわが

0119-2.jpg


パレスクエでレベルアップしましたよっ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


さらにギルメン ティアたんがジュ様討伐に成功した
おめでたい日にー、

せゆるん&響ちゃから受け渡しを頼まれて
メガロ銀行にいますと

0119-3.jpg


ガワリアさんに遭遇したのです!

ティアたんはお先に落ちちゃったのですが、
せゆるんからの受け渡し相手は別垢長男のコウちゃんっ。

学園クエ品もお預かりしたので、
ついでに皆で護衛についていきましたー♪

0119-4.jpg


レベルアップおめでとー!(*´ω`*)


でもあんまり上がらなかったので、

他に出来る事ーと考えを巡らせてみると、
エピ1が出来そうという事でっ。

皆でccして持ってたクエ品をぽいぽい!

0119-5.jpg


ぴーちゃんが来て、突然卵産んだー><

なんの因果か ちょうどさくにccしてたのですが、
ここでぴーちゃんが。

0119-6.jpg


0119-7.jpg


(゚Д゚;)


0119-8.jpg

><

0119-9.jpg


なんかデジャブ・・・。




そんなことをしつつ無事エピ1を進めて、
次はアラワニカード集めにごーごーε=(ノ・∀・)ノ

0119-10.jpg


この日も調子悪くて落ちまくってたササクラさん、
この場所でも落ちまして・・・

0119-11.jpg


ワニに殺される悲劇発動
(HPバーに注目
(戻ったら周りがワニだらけでもう諦めました・・・



とかしつつも無事集まりましてっ

0119-12.jpg


(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

今日はココまで御一緒させてもらいましたーっ!
いっぱいお手伝いできて楽しかったです(*´ω`*)

まぁこの直後落とされて戻れなかったんですけどね





コメント

  1. ちょっと、最近の記事を読み返してたら・・・うちの牛、まさかの「ササクラ式」5連続登場w(メモ含む) もう牛の記事は全部そっちにおまかせしyゲフン

    ( 03:45 )

  2. >ガワさん。

    そうなんです、なにげに登場しているのですよ!
    うちもビックリです!!

    牛さんにはこれからもお世話になりたいと思いますw
    もえとかもえとかもえとか(涙目

    ( 20:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


