



トリスタさーちのランキングで初めて3位になりました。
何をもってこうなったのか全く不明ですが・・・ありがたい事です><

そしてこちらの投票もありがとうございます!
まだまだ受け付けてますので良かったらどうぞっ。
拍手からでも非公開コメでも大丈夫ですよー。


-----


ここからはパソさんがご機嫌ナナメで
INが少なく短いのです。

ほぼ自分の記録用です。
面白くないです。(ぇぇ

それと、下のほうにバトンのっけてます。



20日の早朝。

ギルメンれんちゃんのTMクエお手伝いっ。

0121-1.jpg


↑ギリギリ終わってた危ない危ない。
ココはメイドさんが邪魔なので とわで!


0121-2.jpg


お次は さくで警備員を排除&リカしつつトイクエ。
トイさんはかたいけどなんとかなりました(*´ω`*)


0121-3.jpg


お礼にこんなものを頂いてしまったり(>Д<。)



22日深夜。

0121-4.jpg


ましろんのパレスクエをお手伝いー。
受け渡しの為にもえでINしてたのでそのまま来ました。



24日深夜。

ましろんの不死草集めお手伝いっ。

0121-5.jpg


ちょうどINしてたDっちにも来てもらって、
なんと完遂できちゃいましたっ。



ええと、そのうらではナギちゃんが。

余ってたガチャアクセ取り出して、
命中合成してサンタクマーさんを狩ってましたー。

0121-6.jpg

0121-7.jpg


銃ってさくさく上がるんですねっ!
ソロなのに経験値うまーですビックリ!
おかげで165になりましたっ゜+.(・∀・).+゜


そうそう、ナギの持ってるサメ銃は

0121-8.jpg


中身がこれだったりします。
合成やり直したのでちょっとはマシになりました!
(でも蓮種ですけど


あと報告と言えばー・・・

0121-9.jpg


とわが鷹目覚えなおした事と、
(レベル7止まりだけど


0121-10.jpg

すのきどカードが900の大台に乗ったことでしょうか。
皆様ありがとうございますっ><。




---------


これじゃ短いんで、
サナさん とこでもらってきたバトンやるでー。
普通に答えるのもあれなんで、こっから関西弁やでー。


◆お名前は?
ササクラやー
笹倉はキャラのことで、カタカナが中の人なん。

◆使ってるタイプは?
うさ!ひつじ!きつね!
メイン垢に♀キャラしかいてへんのに
性別で違うアイテムもらえるとかやめてんか!


◆それは見た目で決めましたか?
そらそうやで
それ以外に何があるん!

◆ちなみにトリスタをやる前は何をやってました?
TSが初めてのネトゲやなー
見た目で選んだん 3Dとか苦手なんよねぇ

◆レベルはいくつですか?
とわが201になったんよ!
今は新しいコは育てる予定ないねん
せやからこれからは今いてるコの底上げかなぁ

◆レベル上げるのって苦労しますよねー
・・・あんたに何がわかるんや!

◆初めてトリスタをプレイしたときの印象は?
敵を攻撃する為には その度クリックしなきゃいかんと思てて
何回もトロビーくりっくしてたわー
ごめんなトロビー

◆ショートカットには何が入ってる?
その時々によって配置変わるけども
F1はヒルポ系(またはリカ)
F2はマナポ系、これだけは譲らへん!

◆必ず持ち歩くものは?
携帯電話にきまっとるやろ!
いつも最低5コは持ってるわーないと不安やねん

◆正直に全財産はいくら?
んーメイン垢は150M弱やったかなぁ

◆すごいですね;
あんま金稼ぎに興味ないんですわ
露店もようせんし 今んとこ欲しいもんもないしな

◆お気に入りのペットは?
らびにきまとるやろ!愚問やでアホ!!

◆課金に染まってる?
微課金なめたらあかんで!
まぁけっこう使ってたイメージあるかもやけども
現在は主にマントとアクセだけチャージですわー (あ、服もか・・・

◆マイキャンプにも凝ってる?
とわ&もえくらいやなぁ
しかも微妙・・・凝ってる人のは見てて楽しいわー

◆ギルドに所属、または持っていますか?
こんぺーとーは素敵ギルドやで
ええコがいっぱいで恵まれとるわほんまに

◆GVGの常連さん?
出た事ないし出る気もないわー
これからも参加することはないと思うで

◆狩りより掘り?
掘り<<<狩り<雑談好きやね
手伝いもすっきゃねん

◆スパイシードラゴンを間近で見たことがある?
初めて見たんは こんときやなぁ

◆ぶっちゃけ狩れる!
確かに称号はもろたけど
一人じゃどだい無理な話ですわー

◆何処を拠点にしてますか?
ギルド所属キャラはオーロラやね
その他は夢、街で言うならカルバとコーラルが好きやなー
Jでは虹、たまに金にもいてるでー

◆最近は何してる?
PC不調でなんにも出来んかったんよ・・・
J鯖に至っては年明けてから2回しかINしてへん
2次転職も既に諦め気味 J響ちゃ&ガワうさ頑張りやー

◆憧れの人とか居ます?
ネタ師やな。ブログがおもろい人尊敬するで
リンク張ってるとこはモチロンのこと、
勝手に載せると このお方たちとかなぁすごい好きやなぁ
説明不要、TSブログの頂点
雰囲気がもう大好き
コメする勇気がないので代わりにランキングいつも押してますわー
勝手に載せて怒られたらどうしよ

◆彼氏彼女募集中?
いくらでも欲しいわ!可愛い彼女がな!

◆実は結婚してる?
嫁候補はぎょーさんいてるで
(こういう事書くから性別間違われるんやな・・・

◆トリスタをやってて一番嬉しかったことは?
いっぱいあって選べへんわ
ちょっとしたことでも うちはすごい嬉しいんよ!

◆逆に嫌だったことやつらかったことは?
自分の不甲斐なさがもうほんま嫌やわ
激しい自己嫌悪やーあああー

◆イベントについて何かありますか?
いつも楽しみにしとるよ
可愛い装備とか使える装備とか嬉しいわなぁ

◆今後のトリスタに何を求める?
良くなれとは言わんから現状維持で頼むわ!
変に悪くなるのだけは勘弁な・・・

◆此処までお疲れさまです。
ほんまやで
なによりこの口調にしたんがまずかったわ・・・

◆最後に好きなことを叫んでください。
エセ関西弁ですまん!でも飽きるまで言い続けるで!

◆回す人。
ルルちゃんにやって欲しいかなー
あ、モチロン関西弁でな!



ほいじゃこのへんでっノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


