

はい、というわけでしばらくコレが一番上になります。
最新記事は1つ下になるので注意ですっ
※締め切り日時決定→1月31日19;00まで

募集終了しました

---------


うちだってこれのインスパイアしたかったですよ。

だがしかし!
ネット繋がんなかった間に完全に出遅れたあぁ畜生!!><。


・・・でもよく考えてみると。

→ササクラ式はいっつも記事が遅い(゚Д゚;)ハッ!!

うん、出遅れたけど別に大丈夫だよね!
つかネタ枯渇してるしちょうどいいやこれ!(おま


というわけでパクリんぐインスパイアです!
いつもありがとうございますというかすみません!

いきますよー!


第一回・箱の中身はなんだろな?罰ゲーム決定戦ー!!


■ルール■

どんぐり箱を10個手に入れたらその場で一気に開封していきます。
その中身によって、以下のポイントが入ります。

ねずポット150…5pts
トップ・オブ・ねずみ君…3pts
ねずポット50…1pt
歓迎クッキー、歓迎ケーキ…0pt

(ポイントはそのまま流用させて頂きました)


■参加キャラ一覧■

1・笹倉とわ
2・さくら
3・ナギ
4・西之園もえ
5・J笹倉
(しし・たぬは除外


ガワさんトコと違うのは、
最下位が罰ゲームだということですね!

と、いうわけで。

皆様には最下位を予想して頂きたいと思います!
と同時にそのキャラに何をして欲しいかも添えて下さいまし。
(必ず希望に添えるワケではないですが・・・
(うん、でも出来るだけ頑張ります
(あんまり難しく考えずに何でもワガママどうぞっ


的中者が誰もいなかった場合は無効。
↑全員頂いたのでこれはナシになりました

※同点の場合は投票が多かったほうにします!


結果発表は2月の最初のほうを予定してますので(曖昧、
締め切りはそのくらいまで(適当。

投票締め切り:1月31日 19:00まで
結果発表:2月1日 0:00予定
罰ゲーム実施開始日及び期間:内容により調整します><


■ヒントになるかも■

笹倉=強欲全開なので物欲センサーにあっさり引っかかりそう
さく=アホなのでケーキいっぱい出そう、で喜びそう
ナギ=平気で最低値つけるから運なさそう
もえ=守護リングの失敗っぷりからココでも失敗しそう
J笹倉=150出たら売って大儲けとか考えて物欲s(ry


・・・うん、どいつもこいつもやばそうです!
(なんだこいつら!って うちのコだよ!!うわあああ


コメントでも拍手でもいいので
皆様宜しくお願いします(m>□<)m㊦㊦

予想が的中し、なおかつ希望される方には
「ねずポット150」を進呈させていただきます。
複数いらっしゃった場合は先着1名様ですアシカラズ><



なんだかどえらい記事を書いちゃった感でいっぱいですが・・・
なにはともあれ、皆様に楽しんで頂けたら嬉しいですよっと(*´ω`*)






コメント

  1. そりゃもう・・誰が最下位になるかという予想より、誰に罰ゲームをさせたいかということで・・・Fとわちゃで!!

    罰ゲームは・・・ナギちゃんの苦労をわからせるべく、血石3個ぐらい掘るまで蜃気楼D軟禁。NYANKOで1日メイドとかも考えたけど、それは他の誰かが書いてくれるだr

    ( 04:28 )

  2. ↑NYANKO不定期営業になっちゃってごめんなさい><


    私は苦労人のナギちゃんが最下位になった方が
    ネタとして美味しい気がするので彼女に投票します☆

    罰ゲームは…
    …かわいそうだからしなくていいんじゃないかな(←問題発言

    ( 07:22 [Edit] )

  3. Gの人

    ここはJ笹倉さんしかないだろう、常識的に考えて・・・

    罰ゲームは…
    うさぎカードでうさことIA、なおかつピースエモをした状態でSSを撮る!(`・ω・´)b
    とりあえずIA素材集めに行ってきます|ミ サッ

    ( 09:33 [Edit] )

  4. にゃむっち

    こんにちわ♪
    いつもブログ見てます!
    最下位はナギさんで^^

    J鯖接続なので罰ゲーム楽しみです!

    罰ゲームゎ、ミラ帽をおごって欲しいです!

    ( 09:39 [Edit] )

  5. 白玉

    そーですねぇー
    最下位はF鯖とわさんで(*ゝω・)b

    なぜかというとバツゲームが見てみたいからw
    (だ、、だめっすかねぇ>△<;

    あっしが考えるバツゲーム内容は
    とわさんがさくらさんと同じ口調で1週間を過ごすっ!
    てのはどーでしょうか?

    最後はウガァー!って言ってそうですが(´ψψ`*)ウシシ
    (そこがみてみたかったりもするw

    以上 白玉でしたw

    ( 09:52 )

  6. うーん・・・さくちゃんかなぁ?
    罰ゲームは一週間さくちゃんは喋り方をガワピス風にb

    と思ったけど、やっぱり『罰ゲーム』だし

    sl3を掘り当てるまでどるるオンラインにしましょうか・・・(ぁ

    ちなみに、もえ様も同票で最下位とかなったらどうするんですか?w

    ( 10:44 )

  7. パナ

    やっぱり最下位はもえちゃんでしょ~

    やっぱ罰ゲームも牛さんな喋り方で1週間かな
    なんせ半分牛臭が(ゲフンゲフン

    ( 12:11 )

  8. 自分はナギちゃんに一票で( ゚∀゚)o彡゜

    罰ゲームは、そうですねぇ・・・。
    一週間ナギちゃんオンラインとか希望してみたり(つ∀`*)
    ブログもずっとナギちゃんのターン!!(←

    ナギちゃんに出番を!!( ゚∀゚)o彡゜

    ( 18:16 [Edit] )

  9. さくちゃんに1票!

    罰ゲームは1週間ぴす君の専属メイドとかどうかなっ( *´艸`)クスッ♪

    罰ゲームだと当る、当らないじゃなくってどのキャラにどんなことやって欲しいが大きいよねw

    ( 10:29 )

  10. さうら

    とわちゃんとさくちゃんで悩んだけど・・・
    さくちゃんで(*´ω`*)!

    牛さんとのやり取りが面白くてすっかりファンです(*´д`*)w

    罰ゲームはー・・・・
    ぜひ牛さんとの絡み特集を(ry
    それか1週間続けてさくちゃんを記事に出すっ!w

    さくちゃんの出番に期待age( ゚∀゚)

    ( 09:25 )

  11. |x・)笹倉さんに一票!

    罰ゲームは…自力でスノーキッドcを1k枚にするとか(゚∀゚)
    ば、罰ゲームだし難しそうなのでww

    えっとさらにパクリになるんですが(←
    私もイベントを終わらせるためにこの企画をしたいと思います(*ノェノ)
    パクってごめんなさい(´・ω・)(´_ _)ペコ

    ( 14:41 [Edit] )

  12. small

    じゃあここはさくちゃんに1票
    罰ゲームは・・・考えてませn

    ( 19:56 [Edit] )

  13. プルツー

    F鯖とわちゃでbb
    (単純に見てみたいから・・ぁ)

    ×ゲームはいつも?当たってる?ナギちゃんのために
    ナギちゃん用のマスタースロ2↑が出るまで
    BOSS撃破オンラインで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ( 14:28 )

  14. せゆる

    ば、罰ゲーム思いつかなくて投票できなかったなんて言えません…。
    なので心の中で予想をたてつつ結果発表楽しみにしてます♪
    誰になっても大変そうかもですねΣ(・△・;)
    ふぁ、ふぁいとです!

    ( 19:37 )

  15. 皆様、投票本当にありがとうございましたっ!
    拍手で下さった方にもココで感謝を(m>□<)m㊦㊦

    以下短文ですがレスですよっ゜+.(・∀・).+゜


    >ガワさん。

    メイドも一度やってみたいんですよね(*´ω`*)
    (でも一日でギブアップしそうでs

    >もこもこさん。

    その優しさがナギをもっと地味にします!
    わーい!地味キャラ!

    >兄貴。

    J笹倉は意外に健闘しましたー。
    うさこカード掘らずに済んで一安心だったり(*´艸`)

    >にゃむっちさん。

    Jの方にも見て頂いてるんですねっ。
    とっても嬉しいです!初コメありりでしたっ(*´ω`*)

    >白玉さん。

    それになってたら、確実にウガァー!って言います・・・
    よくわかっていらっしゃる・・・!

    >眞木様。

    どるるも良い罰ゲームですよね・・・
    皆様よくわかっていらっしゃるわぁ・・・(泣

    >パナちゃん。

    大当たりおめめです!
    牛臭とか言うなああぁ><。

    >歌ちゃ。

    ナギちゃんの出番を作ってみましたよ!w

    >なすたん。

    ううーむ、それもやってみたかったです・・・
    (ぴーちゃんの都合は考えてません

    >さうらちゃ。

    ぴーちゃんとの絡みは自分でもお気に入りです。
    さくのアホさが投票が集まった理由なのでしょうかっ><

    >みにーさん。

    いえいえ、どうぞご自由に持っていってください!
    (というか大元はガワさんだったr
    こうやって色んなブログが楽しい事になれば
    それでいいんじゃないかなと思います☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    >smallさん。

    先日はどうもでしたっ&初コメありりです゜+.(・∀・).+゜
    こういう企画はコメントしやすいのかな?
    参加していただけて嬉しい限りです(*´ω`*)ホクホク

    >プルちゃ。

    ナギ用の新しい銃、
    欲しいのは確かに欲しいんですけどね・・・><
    マスタースロ2とか出た事無いよ!(泣

    >せゆるん。

    予想は当たりましたかー?(つω`*)テヘ
    >罰ゲーム思いつかなくて
    きっとそうなんじゃないかなと思ってましたぞっ(*´艸`)

    ( 21:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


