


罰ゲーム決定戦、
多数の予想を頂きましてありがとうございますっ。

とわは多いだろうなと思ってたのですが
意外にさくも多くてビックリです!

よ、良かったら・・・
もえやJ笹倉にも入れてあげて下さい・・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



本日(31日)19:00まで受け付けてますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)bb


------


さて。
ちゃんとネット繋がるようになったのでっ

元旦に挨拶メモのためだけにINして
ずーっと放置してたJ笹倉起動です!(うわぁ

当然ですが、
パレスクエもイベントもまったくやってません!!



とりあえず、
イベントを先に終わらせようと進めてたのですが・・・

お茶の葉がなかなか掘れません><

感知装備もないので、
手当たり次第 端っこのほうを掘り返してましたら。

0127-1.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!

このとき お会いした獅子さん(スミちゃん)からでしたっ。



なにかな、と思っていたらスミちゃん登場っ。
すると・・・

0127-2.jpg


YARITEエモキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!


J笹倉が邪魔で見えにくいですが、

0127-3.jpg


こんなものを頂いてしまいました><。
(150・・・・
(もえですらまだなのに いつになるんだろうk


さらには余りモノだというお茶の葉も頂いてしまって・・・
ありがとうございました(m>□<)m㊦㊦


と、どうやらスミちゃんは雑談PT中だそうで、
なんと誘って頂きました(*´ω`*)ポッ

「掲示板出しましたよー」とおっしゃるので
どきどきしつつも見てみると・・・

0127-4.jpg


(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

これ・・・
クリックするの相当ためらいます・・・・


入ってみると歌ちゃが!!゜+.(・∀・).+゜
Jでやっとお会い出来ました><。

他にも龍さんと猫さんがいて、
皆さんパラで雑談してるなか J笹倉は


空気読まずにパレスクエ品集め


なんという自分軸
JでもFでも止まらない自分勝手っぷり!



見かねた皆さんが なんと

0127-5.jpg


お手伝いに来てくれました(´;ω;`)


おかげさまで予定より随分早く集まって、
導き1つ秘薬6つげっとー!
☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆

0127-6.jpg


途中でレベルも上がったりっ。


さて、↑の龍さんはあだ名が「じぃじ」とおっしゃるそうで。
J笹倉も僭越ながらそう呼ばせて頂いたのですがっ

0127-7.jpg


お兄ちゃんに続き おじいちゃんまで出来ました(ぇ



こんな事をしていると早いもので もう0時。
そろそろ落ちたり、雑談に戻ったりするメンバーさんと
J笹倉はココでお別れなのですっ。

なぜかってそりゃ・・・


紫箱欲しいからですよ(゚Д゚)
(またk



というわけで皆様にご挨拶っ。

0127-8.jpg


じぃじは変態だったのでした。

歌ちゃ、ccしてくれてありがとんっ
スミちゃ、色々気遣ってくれて嬉しかったよっ
じぃじ、面白いっb
猫さん、花束には痺れました(*´Д`)ハァハァ
 

皆様ありがとでしたー!(*>w<*)♪


うん、ここからは一人で頑張ります!(`・ω・´)
よしっ!パレスDいってきま


0127-9.jpg



工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工


カメが!意外に強い!
(Fではナギとさくで集めたので気付かなかったです><

カメのくせに兎に勝とうとは生意気だ!ヽ(*`Д´)ノ

ショップのありがたみを噛み締めまして、
ヒルポ大を所持ギリギリまで持ってがぶ飲みしつつ

0127-10.jpg


拾ってはクエ消化を繰り返してレベルは95にっ!


途中で偶然にも

0127-11.jpg


兄貴に遭遇出来ました(*>w<*)♪
ギルメンさん?お友達?のクエの護衛だったみたいで、
ついでに便乗してクエ受けさせてもらいましたw

リカしてもらったり クエ品おすそ分けしてもらったり
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



無事紫箱を貰い、
最後に 地図掘りで溜まった織物をマリンに渡してー、

0127-12.jpg


レベルアップしたところで今日はおしまい(*´ω`*)ノシ



―私信―


・・・ということがあったので。

0127-13.jpg


お話して頂いた地図、
集まってしまいしました・・・;;
(狩り中のようだったのでお声かけられませんでした><




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:57 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:38 )

  3. >非公開様。

    おかげさまでやっと直りましたっ゜+.(・∀・).+゜
    Jにはフラッと行くのでなかなかお会いできませんね・・・><;

    FにもキャラがいるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    くるみちゃん可愛いですよね(*´ω`*)b
    いつもオーロラばかりなので探しやすいかも知れませんっ
    またFに来た時に是非♪


    >非公開様。

    おお、兎使いさんなのですねー!
    うさこ可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ 

    J鯖はほんと気まぐれINなのですよ(⊃Д`。)
    おかげでお友達も少ないので;;
    是非是非お話してやって欲しいです(*>w<*)♪

    ( 20:51 [Edit] )

  4. 今頃ですが、お会い出来なくて残念です;;

    パレスクエ品余っているんですが^^;

    ( 12:57 [Edit] )

  5. >ヒロさん。

    ∑な、なんと・・・!

    魚骨とかあつまらなそうなので
    この日はココで諦めちゃいました><

    サンタクマさんかーどは
    無事ゲットできたのでしょうか(*´ω`*)

    またふらっと行くので是非遊んで下さいましっ><
    というかいつももらってばかりですみませ(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 21:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


