

ええと、まずは。

多数の投票を頂きまして
本当にありがとうございましたっ!((o(>△<*)ペコリ


誰も投票してくれなかったらどうしよう・・・と
記事公開当初はビクついてたのですが、
全員予想を頂けてホント良かったですっ゜+.(・∀・).+゜

皆様、
重ね重ねありがとうございます(*´ω`*)ポッ


少しでも楽しんで頂けたらササクラも嬉しいのですっ(*>w<*)♪


ではでは結果発表・・・

の前に、おさらいですよっε=(ノ・∀・)ノ



―罰ゲーム内容・まとめ―


1・笹倉とわ

・血石3個掘り当てるまで蜃気楼D軟禁(ガワさん
・さく口調で1週間過ごす(白玉さん
・自力でスノーキッドcを1000枚にする(みにーさん
・オープンで「マリンの古い水着最高」と叫ぶ(拍手より
・ドリルオンライン!(拍手より
・マスタースロ2出すまでBOSS撃破オンライン(プルツーさん

本人より:
ドリル・・・アホ・・・変態・・・・(♯^ω^)ピキピキ



2・さくら

・スロ3掘り当てるまでどるるオンライン(眞木柱さん
・1週間ぴす君の専属メイド(ルピナスさん
・牛さんとの絡み特集or1週間さくの記事(さうらさん
・とくになし(・・・でいいのかな?(smallさん

本人より:
わーいわーい、どるるするるー。
あ、でもササクラさんは嫌な顔してるよー。むむー。
ぴーちゃんのはー、罰ゲームなのかなぁー?
さくは嬉しいけどー。ふふー。



3・ナギ

・特になし(もこもこさん
・1週間ナギ オンライン(歌恋さん
・ミラ帽をおごる(にゃむっちさん

本人より:
特になしっていうのも悲しいです・・・くすん・・・
1週間もわたくしでINすると相当地味になります・・・
あ、いえ、負けませんけど・・・っ!
ミラ帽に関して:
罰というより賞品かしら・・・?
これだと わたくしに対する罰ではなくなってしまうので、
申し訳ありませんが除外させて頂きます・・・
せっかくわたくしなんかに投票して頂いたのに申し訳ありません・・・;;



4・西之園もえ

・牛さんな喋り方で1週間(パナさん

本人より:
う、牛臭なんてしません!失礼ですよ!
ああ、それと私、勝負事には滅法強いから大丈夫ですっ。(にっこり
た、たぶん・・・。



5・J笹倉

・うさぎカードでうさことIA、その後記念SS(Gの人さん

本人より:
IA苦手なのである意味 罰ゲーム><
ていうかうさこカード持ってないです!!
ほ、掘るんですね・・・!(*´'Д'):;*.':;カハッ



6・その他

・全員0pt→4141牛作成!(拍手より

ササクラより:
投票ありがとうごz・・ってどんだけ不運なんですか!(号泣
罰ゲーム以前に この結果が出たら泣きます〇。゜(ノ´д`)゜。






では開封結果を載せていきたいと思いますーっ。

以下のSSは
会話や所持限界のお知らせなどを省いて載せてます。
少しずれてるかもですがちゃんとそのキャラで開けた結果ですよっ
それと、解りやすいように
ポイントの入るモノをオレンジの枠で囲ってみましたー。


ではエントリー順にどうぞっ!


0201-1.jpg

ねずみ出すぎ!
しかも150一個も無いとか\(^o^)/


0201-2.jpg

ケーキいっぱいだよー。
あれれー?150もいっぱいー?


0201-3.jpg

や、やるときはやるんです・・・っ!


0201-4.jpg

え?待って下さい・・・
これ、おかしくありません・・・?
な、なんの冗談ですか・・・


0201-5.jpg

ねずみ君出なかったー><







―結果―


0201-8.jpg



とわと2ポイント差で負けた
もえが罰ゲーム決定です!

どうやら とわ&さくに期待が集まってたようですが
それを大きく裏切ってしまいましたね><
捏造すればよかったんでしょうか

予想が当たったパナちゃんには
ねずポット150を進呈致しますっ。 (要らなかったらどうしよう


というわけで、
もえは2月5日~2月11日まで
牛さんな喋り方で1週間過ごします・・・・。

開始日が遅いのは、
せっかくなので本家牛さん(ガワピスさん)とお話したいなーと思ったからです(勝手に
しばらくガクス姉さんでINとの事でしたのでお邪魔しないようにずらしてみました
ガワさんを気遣っているようで実は自分がそうしたいだけですひえええ



もえより感想:

守護リングといい、全くついてないです・・・

2次転職したあとずっと放っておかれて、
久しぶりに登場できると思ったら牛ですか・・・!

えと、牛さんの喋り方・・・?
ご、語尾にモウってつけたらいいんですか・・・?


ササクラより感想:

↑違います。

あくまでお嬢様キャラということで、
丁寧な言葉遣いを心がけてきた みかんっこ・もえなのですが。

久しぶりの出番ができて良かったなぁと思う反面、
可愛いもえが牛口調とか・・・
なんという罰ゲーム・・・

見てる人が面白いのかはさておき、
やる側はしんどいです・・・(まぁそれが罰たる所以か

とりあえず牛さんの記事を漁って
牛さん口調を勉強してきますね・・・il||li _| ̄|○ il||li





―おまけ―


たぬ・ししも開けてみた。

0201-6.jpg

ねずみ出すぎだよもう!


0201-7.jpg


お前は運なさすぎだよもう!




コメント

  1. もえ様どまい!
    もちろんその1週間はブログも牛口調ですよね?w

    それはさておき、見事最多得点を獲得したナギ様には
    ご褒美をしてあげてくださいね><

    たとえばナギさんのイラストとかイラストとかいらs・・・・・・
    べ、べつにとわ様のイラストが見たいとか・・・っ

    ( 01:30 )

  2. アフロ牛

    投票に乗り遅れてしまいました。(ショボン

    もえ氏の牛口調、期待してますー。・v・

    モゥモゥwwwww

    ( 02:03 )

  3. パナ

    もえちゃw
    時には負け方も考えないといかんのよ。

    それとネズポット150パナ達も7個出たので
    十分なのです。ってかいらないの売りましたし(ぁ

    ( 06:01 )

  4. 得点1吹いたw

    罰ゲームの結果記事楽しみにしてます(*´∀`)

    ( 09:09 )

  5. └( ゚Д゚)┘ちゃーすwwwww
    今、牛?って勘違いしたろ?wwwwプゲラ

    残念ww ワタクシ、狐wwww




    2/5、6はまだワタクシもやってるからwww

    ギルチャwwwテラカオスwwwwww

    ( 10:32 )

  6. 白玉

    もえさん、おつです><
    ついてない日のあとは必ずつく日がきますよー!(;>△<)ノ

    とりあえず牛アワー楽しみにしてます(´ψψ`*)ウシシッ(しゃれではない)

    てかちょwwwww獅子1てwwwwwwww
    (牛さん風にwを多くしてみたw)

    さくさんだけバッチリ正面ですねw





    ( 13:09 )

  7. もえちゃんの罰ゲーム期間中は、もちろんハイビスカスはずしてモヒカンかぶるんですよね?w

    あー、しかし、牛の出番増えるのか~(中の人の葛藤)。当の牛は、さくちゃんが負けなくて心底ホッとしているようですが。

    ( 18:23 )

  8. まさかのナギちゃん一位Σ
    正直全体的に予想外な結果でした(つ∀`*)

    今回の企画、本当に楽しませてもらいました(*ノωノ)
    次回(あるのか?)も期待してますよー( ゚∀゚)o彡゜

    最後に・・・


    もっとナギちゃんに出ばn(ry

    ( 20:57 [Edit] )

  9. ジェマ『てぃな』

    開けたら全部クッキーとケーキでした(;ω;)

    ( 04:09 )

  10. もえちゃんが罰ゲームですか^^
    誰に投票しようか迷っているうちに終わってしまった^^;

    これから、もえちゃんのことをもおちゃんと呼ぼう♪

    それにしても全体的に良い物が多いですね。
    うちはケーキとクッキーばかりです><;

    ( 13:05 [Edit] )

  11. さうら

    もえちゃんだったかあああああ・・・!


    さくちゃんは合計点2位・・・(・q・!
    天然ぱわー恐るべし><

    というか、7キャラ分もモンクエと茶葉掘ったのが凄い・・!( ゚∀゚)

    おまけの獅子の運の無さに萌えました><*←

    ( 17:28 )

  12. プルツー

    あら残念(ぁ

    これはこれで素敵な罰ゲームですけどねw

    ふぁいとデシb

    ( 18:22 )

  13. >眞木様。

    御褒美は・・・キエナ再教育でした><
    ブログも牛口調で頑張ります・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


    >アフロ牛さん。

    投票期間短かったので・・・すみません><

    └( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwwww 
    └( ゚Д゚)┘<ただモゥーwwwww 
    └( ゚Д゚)┘<おかモゥーwwwww 

    とか言ってましたよ・・・
    記事カオスですが期待されているのであれば頑張りますっ><


    >パナちゃん。

    思いのほかたくさん出たのと
    もえの投票が少なかったのでうちも余ってしまいました;;
    感知つけてみようかなぁ・・・
    もえに投票ありりでした!


    >冠崎遙菜さん。

    コメありです!(*´ω`*)
    記事・・・楽しみにして頂けるとありがたいです><
    頑張ったかいがあります・・・!


    >響ちゃ。

    6日、間に合わなかったのよね><
    カオスにしたかったな(ぇ


    >白玉ちゃん。

    記事がすごく・・・カオスですよ・・・
    ありがとですー(*´ω`*)
    もえだっていつかは・・・・!
    獅子はホントだめだめです・・・でもそこが可愛いです(ぇぇ
    さくは座り忘れたんでした><


    >ガワさん。

    牛さん呼んで下さってありがとうございました!
    もうやりきりました・・・・
    疲れた!くっはああ!


    >歌ちゃ。

    私も予想外でしたよー><
    第一回とかなんでつけたんでしょうね・・・
    次もやるつもりなんでしょうか・・・
    リクエストに答えてナギの成長記書いてみました(*´艸`)


    >ジェマたん。

    まさかの0ポイント!
    それもおいしい!(ぇぇ


    >ヒロさん。

    投票というか罰を考えるのが難しかったかな?><;
    ねずぽ出すぎですよねむしろねずみが出すぎです(*´'Д'):;*.':;カハッ
    もおちゃんはやめてくださいー><


    >さうらちゃ。

    さく、あほなのに時々やるんですよねw
    7キャラ分・・・
    なんかこうやって公表するとやる気出ました(*´艸`)
    獅子可愛いですね!(*´ω`*)


    >プルちゃ。

    ステキ・・・
    いえいえ ものすっごいしんどい罰ゲームでしたよー><
    罰という名にふさわしいものでした・・・;;

    ( 17:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


