


こんばんは、
罰ゲーム決定戦にて 見事最高得点を叩き出したナギです・・・っ。

0130-0.jpg

あ、いえ、
この赤眼鏡はガイルさんにお借りしたものですけど・・・。




1位をとった御褒美に、
ササクラさんがわたくしのキエナを再教育して下さいました・・・!
(多分、やってみたかっただけだと思うんですけどね・・・


BEFORE

0130-1.jpg


ステータスレベルに換算すると、533.1相当でした。
上限下限は発売当初の幅とほぼ一緒のようです。
つまりはもう一度箱を開け直したようなモノですね・・・。

魔法防御が一番高かったのでそれだけ固定。
ちなみに とわ姉様の持っているキエナとは別物です。


では、行きますよ・・・





AFTER

0130-2.jpg


・・・・・・・・。

横に三角がついてるモノが軒並み最低値になりました。
攻撃・命中が上がったのは嬉しいのですが・・・
幸運8は悲しいです・・・くすん・・・。

というか防御と回避が高くなってしまいました・・・
これはなんという魅力型ペットですか・・・

ステータスレベルに換算すると、567.9相当になりました・・・。
まぁまぁ、なんでしょうか・・・・?;;

こんなことして2月にまたキエナ系ペット来たらどうしましょう


ま、まぁともかく この新生キエナと一緒に頑張ります・・・っ。
追記からは遅ればせながらの解析発表です・・・!



前回のは→ コチラ



リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 548件
2 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 91件
3 トリスタとイゾルデ 様。 82件
4 しっぽのゆくえ 様。 71件
5 おーけい 様。67件
6 The Trickster Times 様。 65件
7 たぬぬですの。 様。 57件
8 さうらのTSブログ☆ 様。 54件

(50件以上のみ掲載


いつもいつもありがとうございますっ!((o(>△<;)ペコリ
載せきれなくてすみません><
他にも沢山のトコから来て頂いてますよっ゜+.(・∀・).+゜

1月はPC不調だったのもあって記事が少なかったです・・・。
全体アクセス数も12月から1割減だったのですが、
上記を初めとした皆様のおかげで1月も多くの方に来て頂けました(*´ω`*)
感謝感謝ですっ!(´;ω;`)ブワッ



検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



―TOP 5―

1 ササクラ式 82件
2 Exceptional error トリスタなど 8件
2 陰気な箱 天使の輪 神の翼などエンジェルクラウン関連 8件
4 ササクラ 7件
5 笹倉とわ(*笹倉とわ*) 6件

ササクラ式での検索ありがとうございますっ!
やはり輪っかがきましたね。
そしてエラーにはうんざりですわ・・・( ´・_・`)



―そのほか― (ココ目当てっぽいもの

・西之園もえ
・笹倉 獅子
・西之園
・sasacra   (各1件

獅子は公開してないのですが何故・・・!?



―人探し・迷子系―

・トリックスター 牛最強
・トリスタ 最強さん
牛が最強なのかはともかく 最強さんは
(((((((((((っ・ω・)っココ

・ガワルル
・ガイルくん
(((((((((((っ・ω・)っココ

・18禁 しっぽのゆくえ
(((((((((((っ・ω・)っココ

・トリスタ 居酒屋SnowDrop
・ザン=ビエ 居酒屋
(((((((((((っ・ω・)っココ

・アル トリスタ
(((((((((((っ・ω・)っココ(?


―ネタ系―

・ギルメン紹介 君主
これで引っかかるのもどうなのか

・うら猫
・セレモニア 裏話
「さうら猫ちゃん」で引っかかった模様 何だこれ
裏話は私が聞きたいでs


・探検 廃鉱山
ピクニック気分で行くと痛い目に遭います

・18禁 トリックスター 眞木
ちょ、眞木様・・・!

・んま族
我らは んま族( ´゚Д゚`)ンマッ!!


―またお前か!―

・笹倉くるみ
・笹倉渚

・・・常連過ぎる(-ω-;)



突然ですが各キャラ目標・改

とわ=達成済、もう遊ぶだけ。
ナギ=base170達成、あと少しで達成。
さく=base180達成、ナギのあとに のんびり。
もえ=base160達成、BDS取得、もえものんびり。
しし=base130達成、のんびり目指せハイブリ獅子
たぬ=キャラデリ回避(・・・
J笹倉=IN率上昇(・・・



ナギと獅子が意外に育ってきました。
感覚型可愛いです(*´ω`*)
別垢の たぬぬはもう置きモノ同然です(ぁ

2月もいっぱい遊びますよー゜+.(・∀・).+゜




コメント

  1. >アル トリスタ
    あ、あれ・・・?><


    >18禁 トリックスター 眞木
    がネタ系に入って、
    >18禁 しっぽのゆくえ
    が普通に迷子センターなのに吹いてしまいました( *´艸`)クスッ♪


    そしてナギちゃん改めてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    ( 15:41 )

  2. つまりしっぽのゆくえは18禁がデフォルトという事か…!
    それにしてもここにも『18禁 トリックスター 眞木』の検索が…w
    一体この方は何を目当てに…ww

    ( 17:56 [Edit] )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:36 )

  4. ナギちゃんガンバレ!

    幸運と感知が最低値なんて・・・
    キツネに対する嫌がらせでしょうか^^;

    ブリーダーって成長合成みたいに取り消しできないのかな?

    ( 22:38 [Edit] )

  5. 敏捷性の(▲1)は能力ダウンという罠・・・!

    さて、今月も「笹倉くるみ」と「笹倉渚」で検索する作業を始めるお(^ω^ )

    ( 10:06 )

  6. >なすたん。


    な、なんとなく誘導しちゃった><
    ネタと迷子の境界∑
    なんとなーく分けちゃいました・・・w


    >ダンデさん。

    うぅ・・・だってあんなに検索が来てるんだもの><
    「18禁 眞木」って他にもいっぱい出てたみたい?
    眞木様・・・なにをやらかしたんでしょうか・・・!


    >非公開様。

    遅れましたが転職おめでとうございますー!(*´ω`*)
    ねずぽいっぱい出たのですねっ
    それもおめでとーなのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    まったり頑張りますよー!


    >ヒロさん。

    ナギは殴り+銃なので感知はまあいらんのですが・・・
    幸運は泣けますね・・・;;
    取り消し・・・まぁ全体で見れば少しあがったので、
    まぁこれでしばらく狩りますよΣd(・ω・´。)


    >ガワさん。

    そう!そうなのですよー。
    ていうか・・・犯人はガワさんかっ!m9(`・ω・´)
    くるみが謎すぎます><

    ( 17:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


