



こんばんは、ナギです。
今日は久しぶりの わたくしメインの記事なのですよ・・・!

それは1月28日の事。
とわ姉様がギルメン螢様&ガイル様に掛け合って下さり、


錚々たるメンバー+無名の狐


廃鉱山のPTクエをさせて頂く運びになりました・・・!
(わこ様はガイル様がお呼びになったのでしょうか・・・?
(初めてお会いしたので緊張致しました・・・。


目標のQS取得までTMがあと5足りなかった
不甲斐無いわたくしのせいでお付き合いさせてしまって・・・
皆様すみませんでした・・・;;



ええと・・・、
わたくしのレベルだとお相手は遺跡のレプリカン様ですね・・・。
攻撃スキルの無いわたくしですが、

結構ダメが通る


物理弱点らしいので なんとかいけました・・・!


どうやら倒した数で報酬が決まるらしく、

撮れてた分だけUP


最後のほうは皆様にサポートにまわって頂いたり・・・!
あぁ・・・本当に感謝です・・・っ!><


螢様・わこ様が落ちたあとに
ガイル様に頼んで一回だけ一人で挑戦させて頂いて、

一度気絶したのは内緒


この日だけでTMが3つ上がりました・・・!



と、ココでガイル様がこんな事を言うので。

機械室といえば銃士!

銃装備で我先にと機械室へ駆け込んだ次第です・・・!
(いつも一人で掘るか狩るかだけですからね・・・;;
(わたくしだって たまにはお手伝いというものをしたいのです・・・っ!



結果は・・・

しかし運は無い


一番に着いたにも関わらず
わたくしは1つしか取れませんでした・・・。
(全員1つずつだったのです・・・


次に取りにいったガラスの破片でも、
一番に着いたのに また1つだけという結果に・・・;;

やはり運は無い


見事2つ取ったガイル様は余裕ですね・・・。



そのあとは別垢の獅子君の為に掘りへ。

どるるすると眠いです


スピサペと、スノヒルの鉱石を掘って来ました・・・。

頑張った(当社比

はい、スピサペのバランスが悪すぎます・・・。
タンタルがないですが翌日しっかり15個掘りましたよ・・・!



さて、数日後。
ええと、31日でしたでしょうか・・・。


カサ兎


お友達のR様をお誘いして、
再び廃鉱山のPTクエをやってきました・・・!

天外+攻撃スキルのあるR様がどんどん進めていかれるので、
自分の力不足に悄々と致しましたが・・・

PTクエうましです


おかげさまでTM165到達できました・・・!
(R様ありがとうございました・・・っ

さっそく覚えまして・・・

ゲイル?の会話かぶった・・・


一気にマスターです・・・!
(はい、使わないので地雷を消しました・・・


嗚呼・・・
攻撃スキルがあるってなんて素敵なんでしょう・・・!
やっと3大銃スキルを手にしました・・・

こ、これは・・・
楽しいです・・・っ!


というわけで、
ココ数日は雪階段に一人出掛けては 銃を撃ち・・・

レベルアップ!

そしてアップ!

さらにアップ!



・・・・えと、

つ、つい調子に乗ってしまいましたね・・・;;


大人しく掘ってきます・・・><;
飽きたら狩りに行きますけど・・・・(ボソッ



コメント

  1. ナギちゃんすごいすごーい!
    スキルがないって言ってたけど
    ぺそぺそするだけでもとっても強かったのー。
    この調子でレベル上げふぁいとなのー。
    そういえばひつぢが、
    「ふふっ、私がシャイニングバーストまであと少しになったら・・・」
    とかぼやいてたのー。こわああああ・・・。

    ( 01:25 )

  2. あの赤いマント、
    乙だけど攻撃合成なのでナギにはもってこいなのです!
    久しぶりに殴り狐の本領発揮できて楽しかったですよー゜+.(・∀・).+゜

    ひつぢより・・・・
    その さく口調の眞木様がこわゲフンゲフン

    なんでもありません><

    ( 17:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


