
もえ@罰ゲーム開始日

しばらく牛口調でお送り致します
お見苦しい点も多々ありますがお付き合い下さい(m>□<)m



--------


└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww
皆のアイドル蜜柑娘の もえだwwwww

つか罰ゲームとかwwwっうぇwwwwwww
こんな喋りで1週間とかテラアリエナスwwwwwww
確実に諏訪野に怒られんだろがwwwww
愛しの犀川先生もポカーン(゚Д゚)するわwwwwwww

とりあえず元ネタ気になったらココでも見とけ⊂二二二( ^ω^)二⊃
西之園萌絵Wiki



ササクラは1月イベも終わって
まったり罰ゲーム消化できるとか思ったらしいけどなwww


即 2月イベ来てるしwwwwwww


ソフトバンクどころじゃねえwww
爺のやること予想外スグルwwwwww

しかもハピバレの大盤振る舞いとか
頑張るしかねえwwwwwテラやる気うpwwwwww


└( ゚Д゚)┘あ゛?


ってちょwwwおまwwwwwww
性別でもらえるアイテム違うとかwwwwwww
もう止めろって言ったじゃねえか笹倉家オワタwww\(^o^)/

うはwwwやべえwwwww
コレは牛育成フラグwwwwww

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwww

(記事半分でもう疲れました
(こんなにwつけるものなんでしょうか
(しんどい・・・しんどいぞコレ・・・




そーいや、
3日の早朝にギルメンのティアと話してたんだけどよwww

0205-1.jpg

↑チャット枠被りすぎwwwww


そこになんとが来たわけwwwwwwww
なにしてんだwwwwwww

0205-2.jpg

話しかけたら逃亡とかwwwwww
ちなみにまだ3日の事だから普通に話してるからなwwww

したら落とされただけみたいで すぐ戻ってきたんだけどよwwww
PT誘って話してたら どんぐり箱開けたとかwwww
で?ww結果どーよwwwww

0205-4.jpg

テラキモスwwwwwm9(^Д^)プギャー


で、なんかマスター品欲しいとか言ってるからさ、

0205-5.jpg


唾液争奪とかwwwwいやココ健全ブログだからwwwwwwww
一緒に集めてやった俺ヤサシスwwwwww


0205-6.jpg

ティア運良すぎwwwwww
渚涙目wwwwwwww




―おまけつけてやんよ―


役立たずの渚が
さっそくマスターしに行ったんだけどよwwwww


0205-7.jpg


mカスターばろすwwwwwwwwwwww

いやあ・・・
この喋り方は魂が抜けるね・・・!(涙
が、頑張ります・・・><。


コメント

  1. ここで優雅に私登場wwwwwwww

    いっそすべてfにしたらおもしろくね?ffffffff

    さらにカオスm9(^Д^)プギャー

    (確かに辛いですけど1週間がんばってください・・・

    ( 09:34 )

  2. ジェマ『かなで』

    うもぉぉぉ!!(`ω´+)
    ↑(牛の心がわかってない!!)

    ( 13:44 )

  3. 白玉

    皆さんに牛菌が異常感染してるー><
    (罰ゲーム恐るべし!!

    そして、牛恐るべし。。。。。

    もえさん耐えるんだぁー!

    ( 15:30 )

  4. もえちゃん@ぴすVerキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    が、がんがって頂戴・・・ぴすVerの時にお会いできなかったのが残念だわ(゚Д゚)

    ( 17:43 )

  5. もえちゃんの牛バージョン・・・

    激しく違和感ggggg⊂二二二( ^ω^)二⊃

    家も、女の子キャラの方が多いので
    イベ内心諦め気味です><
    とりあえずペットぐらいは貰おう・・・かな?
    って感じですよー(低Lvな目標

    ロビン(*´д`*)ポッ(おま

    ( 18:16 [Edit] )

  6. プルツー

    あら 素敵な罰ゲームになったようで(クスクス

    最高の1週間ですね!(ぁ

    ( 18:11 )

  7. >梅ちゃ。

    激励ありです!
    1週間やりきりましたー!!

    ・・・得られたものも大きいですが、
    代わりに大切な何かを失った気がします(ぇぇ

    ピス語の威力すごいです><


    >でんでん。

    うしさんに怒られた><。
    でんでんの牛語も威力すごいです(*´艸`)

    んも~?(´;ω;`)


    >白玉ちゃん。

    菌だったのかー!(゚Д゚;)

    普段大人しいもえが壊れてるのが
    なんとも言えず・・・恐ろしかったです・・・><


    >響ちゃ。

    しかと頑張りましたっ!゜+.(・∀・).+゜

    響ちゃのとき、
    全然見れなくて参考に出来なかったー!悔しい!><


    >歌ちゃ。

    見てる人は
    その違和感?ギャップ?が面白いのでしょうか・・・(-ω-;)

    この企画、
    皆様に楽しんで頂けたのか不安です><

    イベはまだまだ続いてるので
    まったり進行しましょう(*>w<*)♪


    >プルちゃ。


    最高じゃないやいっ!><

    うぅ・・・もえが・・・もえが・・・っ
    +゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

    ( 04:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


