
もえ@罰ゲーム最終日



1週間続いた もえの罰ゲーム、


0211-1.jpg



終了しました・・・!



お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました・・・!

特に罰ゲーム中にもえと絡んだ方々には
心からの謝罪を・・・色々とすみませんでした><


しばらくは 空いてる日付の記事を少しずつ埋めていく形にします。
とーっても「w」の多いカオスな記事になる予定ですので、
見たくないよーって方はスルーして下さいね><;

追記からは簡単に最終日の様子を。
最終日の詳しい記事はトリスタとイゾルデに丸投げです!
だってSSとってないもの!!!





最終日はなんと

0211-2.jpg


INしたら誰もいませんでした・・・!

これは安穏と0時を迎えられるかと思ったのですが・・・・
そうはさせてくれないのがこのお方だったのです><



わざわざキャンプを開いて下さって

0211-3.jpg


0211-4.jpg


お友達のDっち、
YARITEの獅子さんまで見守る中
やりきりましたよ・・・!

ちなみにこのキャンプ内では落ち着いていられず相当テンパってましたね
SSも全然なかったです というか何を話したんだかよく覚えてない><



0211-5.jpg


とにかく時間が経つのが遅く感じましたです。。


0211-6.jpg


ラスト5分では せゆるんもINして、
わーわーしてたら時間になってましたです。
本気で疲れましたぜ・・・
見た目以上にきついですこれは・・・・



終わったからには

0211-7.jpg


モヒカンとか!ぽいですよ!!





で、そのあと とわにccしてイベント進めてたら、
なすたん&せゆるんのサブちゃんず(ねこさん&たぬぬさん)が1次転職だということで!

アステカにむか・・・


0211-8.jpg



あれ?なんでしょうね・・・このSS・・・・?


と、ともかく


0211-9.jpg



転職(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


って・・・・
なんか光の柱多くないですか・・・?





0211-10.jpg



(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





転職と言えば、恒例のゲルダシャワーですね!

とわじゃあまり持てないので投げるのやめておこうかと思ったけど、
そういや1次は軽めでいいんだったーと思い、


0211-11.jpg


うちも ちょと投げて来ました(*´ω`*)



2人ともおめでとーでした゜+.(・∀・).+゜



さて・・・SS編集する作業に戻りますか・・・


コメント

  1. パナ

    一週間牛語おつかれーw

    もえちゃに一票入れておいたものの
    あんまりINできない一週間でしたよw

    また今度機会あれば同じ罰ゲームかもよん。。。

    ( 06:14 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:11 )

  3. アフロ牛

    たくさんのものを失った1週間でしたね。爆
    でもきっとそれ以上の何かを。。!(得てなさそう)
    牛語のもえさんとお会いできなくて残念です。。w
    でも、今後の別ゲームの定番になる予感・・・! (・w・)

    ( 00:54 )

  4. >パナちゃん。

    まさかたった1票で、
    こんなに大変なことになるとは・・・

    ピス語恐るべし!
    パナちゃんも恐るべし!><

    もう牛はいやだああああ〇。゜(ノ´д`)゜。


    >非公開様。

    終わりましたー!><。
    ほんっと慣れなくて、いちお勉強してみたのですが
    これで合ってるのかよくわからなかったり(*´'Д'):;*.':;カハッ

    おかげさまで牛もえシリーズ完ですっ。
    お暇な時にちょこちょこ覗いて下さいまし(つω`*)テヘ


    >アフロ牛さん。

    ま、まさしくそうです・・・(⊃Д`。)
    得たものは 記事ネタ&もえ=牛のレッテルかな・・・
    ・・・・( ´・_・`)

    牛もえとは会わなくて正解だと思うのです!><
    罰ゲーム・・・恐ろしい・・・っ

    ( 04:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


