
もえ@罰ゲーム中


└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 

蜜柑娘のもえだwwwwwwww
罰ゲームの最初のほうだなwwwwwww


0207-1.jpg


安眠装備とかwwwwww
さすがササクラwww変なとこ真面目wwwwww


0207-2.jpg

とまぁ、
こんなカンジで始まったんだけどよwwwwwww



0207-3.jpg


ちょwおまいらwwwwww
イベントで忙しいってかwwwwwwww





で、別の日なwwwwwww
今度は先に確認してやったぜwwwwwww

0207-4.jpg


└( ゚Д゚)┘あ゛?




0207-5.jpg
↑ココ注目汁wwww




ちょまwwwアリエナスwwwwwwwwwww

この口調で誤爆とかwwwwwwwwwwwww




0207-6.jpg


TS始めて以来一番恥ずかしい誤爆だこれwwwwwwwwww
これはササクラ式の歴史に残るwwwwww


うはww俺マジ偉人じゃねwwwww
教科書載るんじゃねwwwwバロスwwwwww




さらにそのあとINした くーすけもなwwwww

0207-7.jpg


引きこんでやったぜwwwwwwww

つかギルチャカオスwwwwwww草生えすぎwwwwwwwww
この記事も生えすぎwwwwwwwww




そうそう、
螢が頼み事してきたんだけどよwwwwwwww

あの ひょーじ とPTクエしてくれとかwwwwww
うはwwwwwやべえwwwwwwww

くーすけも らなにccするってんで、
3人でやってきたぜwwwwwwwwww

└( ゚Д゚)┘あ゙?螢?

歩くヒルポ役だからwwwwwwww
なんという自動リカバリー機wwwwwwwwww
ありがてえwwwっうぇwwwwww



0207-8.jpg


こんなカンジでガンガン進めてやったぜwwwwwwww
マリデザとか余裕スグルwwwキラ涙目m9(^Д^)プギャー




―おまけつけてやんよ―



0207-9.jpg




いや余裕だしwwwwww
疲れたから寝てるだけだっつーのwwwwwwwwww





コメント

  1. オ、オープン・・・。やっちゃった・・やっちゃったよ・・これ・・・。

    このシリーズ、罰ゲームのカオスチャットもさることながら、記事タイトルも楽しみですね~。

    ( 14:22 )

  2. オ、オープン・・・。やっちゃった・・やっちゃったよ・・これ・・・。


    PTクエありがとうございましたーw
    そして記事タイトル採用ktkr

    ( 17:57 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:31 )

  4. オ、オープン・・・。やっちゃった・・やっちゃったよ・・これ・・・。

    ちなみにこの記事だけで「w」の数は恐らく261だと思われ。
    (SS除く)

    多すぎ……w

    ( 22:21 [Edit] )

  5. >ガワさん。

    はい、やっちゃいました・・・
    あまりの事にしばらくボーっとしてしまいました・・・

    タイトル・・・
    無理矢理くっつけたカンジなのですけどねw

    最後は牛じゃなくてトムでしたぁ(*´艸`)


    >眞木様。

    はい、やっちゃいました・・・
    螢ちゃがINしたタイミング・・・神でしたよ・・・

    タイトル頂きました(。-∀-) ニヒ♪
    いやあ、うまい!と思ってつい・・・(*ノωノ)キャ...


    >非公開様。

    はい、やっちゃいました・・・
    しかも内容がね、ちゃーすですからね・・・・

    カオスなチャットもある意味楽しいですが、
    皆がのってくれないと寂しいですうわあ寂しがり(;・∀・)


    >渚さん。

    はい、やっちゃいました・・・
    このときのブルコラショップ内には確実に5人以上・・・

    「w」数えるなんて何をしてるんですか!
    どうせだったら他の記事も数えてください!(無茶振り

    ( 04:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


