
鍛錬キャンペーン中ということで、


露店で買った


(こんな大きい買い物したの初めてでしたwいっつも貧乏なのでw)


水石合成済スコップを、鍛錬してみることにしました!!!





なぜか私、マックスさんとは相性いいんですよね(ぇ



・・・ネイトには毎度コテンパンにされてますがw






まぁレベル3で失敗したものの、



そこからレベル7まで失敗ナシでいけました!!!




(自分的にはスゴイと思うのですけど。。どぉなんだろw)





でも、怖くてこれ以上できませんでしたww





これからずっと愛用しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




うさこ属性剣使う予定なかったんだけど、


コレにあわせて装備やスキル考え直します。。




とりあえず敏捷合成マント装備しました。


基本姿で行くつもりだったけど仕方ないので(ぁ


1次で頑張りますww





ところで、メガロでハトカチュして露店している


2次たぬ発見っ!!!



2次たぬだーーーいすきなので、


ついつい隣に立ってSSとっちゃいました(ぇぇ





かわいいなぁ。。(ってちょっと怖いですね;;


tanu.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


