
もえ@罰ゲーム中





0209-0.jpg





壮大な物語が・・・



今・・・



始まる・・・・・





























0209-00.jpg



はい釣りでしたサーセンwwwwwww

つか相手は予告で丸投げとかwwっうぇwwwwwwwww




└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 
というわけで 蜜柑娘のもえだwwwwwwww



そうそう、
イベのモンクエで

0209-1.jpg




久しぶりのレベルうpwwwwwwwww
つか149とかwwwwwwww
このままあと1つ上げろよサwサwクwラwwwwww

ササクラ注:
そんな口調のままPT入れません無理です


で、さくから装備品とか受け渡ししてもらったんだけどよwwwwww
仲介してもらったのが ねりものなわけwwwwwwww
ガワ家の殴り羊ktkrwwwwwwww


0209-2.jpg


見てるほうは気楽なんだぜwwwwwwwwwww


0209-3.jpg



おまwwww
本家wwwwwwwっうwしwwwwwwwwwww




というわけで板出してやったぜwwwwww

0209-4.jpg


これでおkwwwwwwwww
ナスと待ってたんだけどよwwwwwww


0209-5.jpg


テラ恋する乙女wwwwwwwwwwwwwwww
うwしwにwwwwwwwww




で、まんまと牛登場なwwwwwww

0209-6.jpg


焼くのはお約束って事でwwwwwwwww




で、せゆるもこのときPT拉致ってたんだけどよwwwwww
なんか集めもんしてるらしいwwwwwwwwww
これは押しかけフラグwwwwwwwwww

しかも95の合成石とかwwwwwww
つまりは蜃気楼島なwwおk把握wwwwwwww


0209-7.jpg



二人もいるとマジカオスwwwwwwww
草生えすぎwwwwwwwwww
緑化計画かよwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww



で、無事あつまって入口にいたら牛が露店出してるわけwwwwww
覗いてみたら

0209-8.jpg


おまwwwwwケタおかしいwwwwwwwww
買い占めてやったぜwwwww



お礼にこれ投げといたwwwwww

0209-9.jpg


m9(^Д^)見た目一緒wwwwwwwww





―おまけつけてやんよ―



0209-10.jpg



詐欺露店自重wwwwwww





コメント

  1. 壮大な物語が・・・始まった><

    こっちも記事は書く予定ではあるんですけど、いやぁ、なんというか、体が拒否反応を示すというか・・・。うん、たぶん書きます。

    牛の詐欺露店にはくれぐれも御注意くださいませ。

    ( 03:28 )

  2. これ、記事を書くのも・・・・
    疲れますよね・・・

    最終日の丸投げは
    やってよかったなぁと思いましたw

    見事な捏造っぷりに感心しちゃいました(*´艸`)


    おそらくは、後日、
    こっそりキャンプで名前と会話を・・・

    そういうところが「ブロガー根性!」ってカンジで
    すげいなぁー・・・と思うのです。
    ぅんぅん(・ω・。)(..。)

    ( 04:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


