
もえ@罰ゲーム中




└( ゚Д゚)┘<ちゃーすwwwww 
蜜柑娘のもえだwwwwwww


埋める記事は これで最後だからなwwwwwww
あとちょっと付き合えwwwwwwww




で、そうそう昨日の続きなwwwwww

合成石集めたせゆるがネイト挑戦するってんで、
狂歌がきたわけwwwwwww

うはwwwこれはデイ横取りするしかねえwwwwwwwww
守護リングやり直してやんよwwwwwwwww






・・・・・・・






察せwwwwwwwwwwww



わかりやすく言うと

0210-1.jpg


このパンプの数値超えられませんでした\(^o^)/ワーイ


ネイトキャンペ来たら・・・
またやり直すんだ・・・



っていつの話だっつーのwwwwwwww
それまで出番ナシかとwwwwwww

0210-2.jpg


ネイトこの野郎wwwwwwwwww





で、ココでのんびり話してたわけwww

0210-3.jpg


主食はアロエwwwwwwバロスwwwwwww



「アロエの回復だけでボス倒せ」とか
狂歌が言い出したんだっけかな?wwwwww

とにかくトムベス行く事になったぜwwwwwwwww
そういや俺もトムいってねえしwwww
おkwwwwこれは便乗するしかねえwwwww


せゆる、ビーズのネックレスありwwwwwww



さすがに149ともなるとよゆ・・・・

0210-4.jpg


ちょwwwwっをまwwwwwwwwwww
ハヤスグルwwwwwww



0210-5.jpg


自分ちゃっかり称号頂きましたサーセンwwwwwwww



でも出てくるのは

0210-6.jpg


ゴミばっかwwwwwwwwwww
ケイオスぼろぼろ落としてた時代なつかしすwwwwwww


せゆると狂歌は先に寝るってんでココで別れて、

0210-7.jpg


ピスと対決なwwwwwwwww



0210-8.jpg

↑拡大汁wwww




おまwwwwwwwまじでアロエ回復とかwwwwwwwww
なんという連打乙wwwwwwwww






―おまけつけてやんよ―



結局気絶した牛の最後の一言wwwww


0210-9.jpg


あるあr・・・ねーよwwwwwwwww



そして最終日に続くのでした まる
皆様、長々とお付き合いありがとうございました><
というわけで、もえの罰ゲーム記事はココでお終いになりますっ。
一連の記事を振り返ってもアリエナイwの数(゚Д゚;)
あわわ・・・不愉快な思いをさせてしまったかも?とビクビクなのです><;
一部の方には楽しみにしてます、と言って頂きありがとうございました!
そのお言葉がなかったらココまで書ききれませんでした絶対・・・(-ω-;)ウーン
それではやっと通常日記に戻りますε=(ノ・∀・)ノ
重ね重ねお付き合いありがとうございました!(*´ω`*)ああ、もうやりたくない・・・


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:42 )

  2. 白玉

    不愉快な思いなどまったくと言っていいほど
    しとりませんよ(^ー^)

    むしろ、見てておもしろかったし楽しかったですw

    こそっとPC見るときに、この記事を見ると
    笑いそうになって、堪えるのが必死です><

    ピス牛さん口調の記事カムバーック!!(マテ

    ( 12:35 )

  3. >非公開G様。

    J鯖にも牛旋風が><
    1週間は意外と長かったです・・・(-ω-;)

    そうですねっ
    普段の もえとのギャップが激しいから、
    というのもあると思います!
    (とわでやってもあんまり変じゃなさそうだしw

    そうそう、ブログお疲れ様でしたっ
    リンクはこのまま残しておきますねΣd(・ω・´。)

    のんびり自分のペースで
    これからも頑張らないよう頑張ります(*´艸`)


    >白玉ちゃん。

    そう言って頂けるとホントありがたいですっ><

    すっごーく小心者なので、
    この一連の記事は普段の倍 気を使いました;;

    笑っていただければなによりなのですd(。ゝд・)

    え、えと牛さん口調の記事は
    本家・ガワ牛さんにおまかせします><;

    ( 23:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


