


珍しいんですよ!
今回の記事はプレイ日記じゃないし、

なにより時期モノ(バレンタイン)を入れた記事なんて・・・っ!!
こんな事ってあるんですね・・・

・・・自分で言ってて情けなくなりました
いつも遅筆で過去の事ばかりですわ(*´'Д'):;*.':;カハッ



*****


もえの罰ゲーム記事ですが、

過去の日付を埋めるカタチで書いてるので
新しい記事が解りにくくなってますスミマセン・・・。

日付に合わせて書く弊害ですね><;

スクロールめんどいと思うので、
右のRECENT(最近の記事一覧)で見るいいかもー?ですっ。



だらだらと続きます(((((((((((っ・ω・)っ


*****


さて。
このブログのタイトル「ササクラ式」という言葉。

メインが笹倉とわだから、そこに式くっつけた・・・
ではないのですっ!!

実は元ネタがありまして・・・
私の好きな小説の文章から頂いたものなのですー。

具体的には、

「やるときは徹底的にやる」=ササクラ式

という意味なのですよっ!!Σd(・ω・´。)


・・・はい、

その信念のモト、
罰ゲームを遂行しましたよってお話でしたwΣ(ノ∀`*)



それだけかよ!とか言わんで下さい(>Д<;)


そしてこの一連の記事タイトルも元ネタにひっかけてあったりします。

最初のWは先に決まってたのですが、
それ以降は螢ちゃからヒントを頂き某シリーズに路線変更!

元ネタわかる方・・・
もえが壊れててすみません・・・・



*****


さて・・・。

いつのまにか25000HITも超えていますし
(うぅ、ありがとうございますっ><。

ちょうど時期だという事でっ。



なんか思い立って描いた
バレンタインイラストのっけますね(*´ω`*)




次のイラストは30000HITに描こうと思ってたので
今回はホント思い付きです(;・ω・)

いつもと違って時間をかけずにささっと描いたので
すごくしょぼいのです・・・
それといつも通り、服とか適当です・・・


※お約束の一文
転載・転用禁止でお願いします><
(誰もしねえよってツッコミは優しく飲み込んで下さい




ではでは、
ササクラ式より心からの感謝と愛を込めてっ


Happy Valentine !!


バレンタイン&25000HIT記念イラスト-towa-




まさかの バレンタイン+とわでした(( ;゚Д゚))

誰だ!気持ち悪いって言った奴は!
アパカしちゃうぞ!!!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


三つ編みは敢えて描いてません。
2次牛と2次ウサに三つ編み要らないと思うです・・・( ´・_・`)
どうでもいい事ですが個人的に、
チョコが箱じゃなくて袋なのが とわっぽいと思うのです (細かい

さくにすればよかったかなーとも思ったのですが
20000HITで描いたばっかりだし、羊描きにくいし

前に とわを描いたのは1次姿だったので
今度は2次姿とわにしてみましたよー(*>w<*)♪
ふと思ったけど、なんか某望先生の絵っぽい・・・?
むうぅー・・・絵は難しいです・・・><

*****


ええと最後に、
ココを見てくれている方々へ。

たくさん、いっぱい、大好きですっ(*´ω`*)

相変わらずのマイペース更新ですが、
良かったらこれからもお付き合い宜しくですー((o(>△<*)ペコリ

そうそう、頂いた拍手も全部読んでますよっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
基本的に記事内返信はしてないですが、
(もし必要でしたらその旨書いてくださいまし♪)
押していただいてホントありがとうございますっ゜+.(・∀・).+゜

その拍手から ちょっと気になったものを・・・

>最近・・(*>w<*)♪がスノキドに見えてしかたない♪


すのきど(*´Д`)ハァハァ 




・・・はい、自重します(;・∀・)




コメント

  1. かわいいいいいいいいwww

    うp有難うございましたーv(^¬^) じゅる

    ( 03:16 [Edit] )

  2. 気持ちわr・・・・




    気持ちいいです

    ( 03:52 [Edit] )

  3. ☆空条みぃな☆

    か・・・・かわいい・・・

    チョコ、誰にあげるの~??

    ( 12:46 )

  4. 白玉

    おおおー!25000HITいきましたかぁ!
    おめめですー!

    ササクラ式にそういう意味合いがあったとは
    知りませんでした><

    てっきり燃焼系♪燃焼系♪ア○ノ式から
    適用したのだとばかり思ってました(ノ▽`*)アチャー

    こちらこそ大好きですぞー!(アレ、ここでこくってらw
    これからもよろろです(≧ω≦)ノシ

    ( 16:35 )

  5. (*´ェ`*)・・・


    (*´ェ`*)・・・・・


    (*゜д゜)ハッ

    すいません可愛すぎてちょっとボーっとしてましたΣ(ノ∀`*)
    いや~こんな可愛い目で見つめられちゃヤバイっすよ!
    ササクラさんのイラスト可愛いぜちくしょー!w

    ( 23:02 [Edit] )

  6. とわ様かわゆすー
    あまりのかわゆさにインスパイアして
    しまったじゃないですk このやろう( ^ω^)(←

    2次ひつぢ難しいよね2次ひつぢ
    順番で行ったら次はナギさんですか?
    あ、枝豆もえ様ですn

    ( 13:38 )

  7. せゆる

    25000hitおめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆


    そしてとわしゃん(●o>v<)o″゚+.゚сμтё゚+.゚
    チョコをもらえた人はとっても幸せになれると思うのです(・v・*)♪

    ( 22:17 )

  8. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:14 )

  9. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:18 )

  10. >鼎さん。

    ∑じゅる・・・!?

    鼎さんのところのエレナちゃんとは違って
    手作りじゃないですよきっと><

    チロルチョコめっちゃ詰まってると思います(ぇぇ


    >Dっち。

    そ ん な に 殴 ら れ た い の か


    >みぃなちゃん。

    それが・・・
    とわは誰にもあげなかったようですね・・・;;
    むしろ寄こせとか言いそうでs

    さくはモチロンあのひとにあげてました(*´艸`)
    というか皆に配ってましたggg


    >白玉ちゃん。

    ありがとですーっ!゜+.(・∀・).+゜
    白玉ちゃんも来てくれるからこんなにいったんだよーw
    ほんと感謝です(*>w<*)♪

    いやいやこちらこそ大好きですぞ!(←終わらない
    これからもよろしくです!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >ダンデさん。

    ∑うさこ好きーなダンデさん登場だっ!
    さすがは精巧なうさこセンサーをお持ちで・・・><

    でもこれ とわなのであまり可愛くないです・・・
    なんか不機嫌そうだし・・・
    (照れ隠しだと思って下さい・・・

    ダンデさんのイラストまだー?゜+.(・∀・).+゜


    >眞木様。

    眞木様のほうが可愛いですよ?v
    笹倉家一同 嫉妬です(ぁ

    次は誰かなぁ・・・
    枝豆もえじゃないことだけは確かですg(♯^ω^)


    >せゆるん。

    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    せゆるんのチョコのほうが幸せになれそう・・・
    イラスト可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ 


    >非公開N様。

    初コメありりですっ!
    とわのチョコ・・・貰ったらお返し大変ですよ?w

    そして拍手で頂いたコメと同じ方かしら??
    うちのコは別垢の♂キャラと
    お友達のご協力でなんとか大丈夫でした(*´ω`*)b

    お申し出には本当に感謝致しますっ!ありがとうですー!(⊃Д`。)
    ええと、というわけなので、
    他に困ってらっしゃる方に是非ー!><;


    >非公開M様。

    (」゜□゜)」 <WAAAAAAAAA!!!

    速攻のご訪問ありがとうござざざざ(落ち着け
    あわわこんな辺鄙な場所にようこそ
    ざ、座布団と粗茶をどうぞカタカタ( *・ω・)_且~~

    きつねえさん好きなM様にそう言って頂けただけで
    なんかもう描いた価値がありますよね!わーい!

    こちらこそ驚きました!
    ってこれは嬉しい驚きですが(*´ω`*)

    |・ω・`)コソッ またこっそり覗いちゃいます(チキーン


    ( 05:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


