

今回はモンクエ25回という事で、

そこそこレベルのあるメイン垢の3人も
上がりましたよー(*´ω`*)b



まずは さく。

モンクエで80%台になったので、
残りを蛾ソロであげ

0215-0.jpg


レベル167になりましたー(*>w<*)♪



次、ナギ。

モンクエで169になったので、
ここまできたらもう1つあげちゃえ!ってことで

0215-1.jpg


おなじみサンタクマーさんでΣd(・ω・´。)


170になれば
王子のクエうまうまカードクエがありますっ。

受ける前

0215-2.jpg


受けた後

0215-3.jpg


というわけで
171/173になりました゜+.(・∀・).+゜

ナギも目標達成したのでしばらくはお休みかも。



最後、とわ。

モンクエだりぃ・・・とか思ってたのですが
同じくモンクエしてる すーさん発見。

どうやら やり始めたばかりのようなので

0215-4.jpg


よし、競争だっ!(`・ω・´)ノ


でも・・・

0215-5.jpg


すーさん 天然すぎ

うん、当然勝っちゃいました
皆 うっかりすーさんに萌えたらいいと思うy



さてー、すーさんが落ちたあとも、
同じくモンクエしてる ぎるめんず&お友達と励まし合って
25回一気に終わらせました(*´ω`*)b

↓で、こんなかんじだったので

0215-6.jpg


タバスコの敵を適当に倒して

0215-7.jpg


202になりました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

とわはもうこんなカンジで
勝手にゆっくり上がってゆくでしょう。。σ(・ω・*)



肝心の交換は、

別垢の♂キャラをフル稼動、あんど
お友達のDっちに乙女と漢を交換してもらって


・アクセ以外の装備全種×2
(垢単位で一個

・ハピバレ4枚


手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Dっちありがとー!



え?ハピバレ覚えたキャラですか?


0215-8.jpg

罰ゲームお疲れだったね・・・な もえちゃん

0215-10.jpg

ある意味このスキル似合い過ぎる・・・な さく

0215-9.jpg

覚えて当然でしょ!?な とわ



です!!!!!!!!!




あと1枚は倉庫n



0215-11.jpg



はい、倉庫に入れておきます(・∀・)




コメント

  1. きょうか

    な、ナギちゃん!?

    なんでナギちゃん覚えてないのよー(ノД`*゜)゜・:。.

    ( 23:06 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:13 )

  3. すみす

    そこは、ナギちゃんに覚えさせるべきです、いいえ、というか覚えさせてあげてくださいいいいいい><

    ( 00:46 )

  4. むしろ牛作って牛に覚えさせましょう

    ( 01:42 [Edit] )

  5. Gの人

    お次はJですね(・∀・)

    ( 09:03 )

  6. >響ちゃ。

    だ、だって ぶつける相手がいないもの><
    絶賛隠密キャラ、
    ひとり夢鯖で掘るナギちゃんなのでした・・・


    >非公開G様。

    ほんとすみませんお目汚しですみません;;

    やっぱり手法がとってもあなろぐーなので
    綺麗に加工出来ないのです・・・
    というか元が下手なのもあるんですが(´・ω・`)

    でもでも喜んで頂けたようで何よりっ!
    Rちゃんの昇格が自分的に嬉しいです(・∀・)b


    >すみすさん。

    ∑はうっ><

    ナギは・・・うん、
    こういう位置のがオイシイのですよ!w


    >Dっち。

    牛じゃなくて龍ゲフンゲフン
    いや、それもない!


    >兄貴。

    それが・・・・どう考えても
    月曜までに間に合わな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

    今回はキツイのでスルー決め込みました><

    ( 23:45 [Edit] )

  7. NO NAME

    すみす

    漢心80個と乙女の心80個以上余ってるのでJにきたらあげますよyy

    ( 15:45 )

  8. >すみちゃん。

    ∑お、お申し出ありがとうございます!!><。
    なんて有り難い(´;ω;`)ブワッ


    ・・・しかしっ!
    それを受け取るわけにはいかないのですっ!(`・ω・´)


    すみちゃんは
    Fに育成予定のキャラがいるワケでもなさそうだし(多分?

    J笹倉は貧乏なので そちらでの買い取りも難しそうで;;

    お返しが出来ない 大きな御恩は、
    私にとって重荷になってしまうのですよー・・・(-ω-;)

    うん、お返しを期待しているわけじゃなく、
    すみちゃんの御好意だって事は理解しているのですが、
    やっぱり「悪いなぁ」って思ってしまうんです。
    きちんとイベント進めた皆様にも申し訳ないですしね><;

    ええっと、なんかごちゃごちゃ言いましたが、
    解りやすく言うと・・・ササクラさんヒネクレモノなんですw
    御好意を素直に受け取れない可愛げのないコなんですよー(*´艸`)

    と、いうわけなので。余っていらっしゃるなら
    片方しかなくて困っている方と是非!交換して差し上げて下さいΣd(・ω・´。)
    (私自身 偏っててすごく困ったので><

    なにぶん文章が拙くて、
    こちらの気持ちがちゃんと伝わるのか不安なのですが・・・;;

    ええ、これを読んだ感想は、
    「うわ こいつめんどくせえ!」でイイと思いますwΣ(ノ∀`*)アハッ

    重ね重ね お申し出ありがとうございましたっ!
    そして変な我儘で 受け取れなくってホントごめんなさい・・・(⊃Д`。)

    ( 02:36 [Edit] )

  9. すみす

    Fにも育成したいキャラあるけど面倒なんていえない><すみすです・・・。ぬぅ・・・そうですかぁ・・・(´・ω・`)別にお返しは・・・考えてなかったり(ぁ  まぁ・・・頑張ってください!無理だったら手伝いますお( ゚∀゚)o彡゚ 

    ( 02:53 )

  10. >すみちゃん。

    いやはやホントすみません><
    ∑ Fのキャラ・・・!
    なんでもお手伝いしちゃいますよっ!?w
    掘りにはナギ派遣しましょうかね(ぁ

    ( 10:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


