


さて16日。

なすたんの個人イベントに遊びに行きましたっ。

0216-1.jpg


なすたんvsらなちゃんで
チョコを多く配れたほうが勝ちーというモノだったのですが。

ササクラは なすたんに貰いました(*´ω`*)b

初めてお会いしたのは勿論なすたんだし、
なんだかんだいってもメイン!
ココはやっぱりらなちゃんに勝って欲しいと思いー(*´艸`)


で、ななななんとっ

0216-2.jpg


2次転職式等、イベントのお知らせを出すと
よく顔を出して下さる星ちゃんからカード頂いちゃいましたっ><

(ご本人すぐいなくなってしまったので映ってないのですg
(お忙しかったのかな?ココで言うのもなんですが ありがとでしたー(*>w<*)♪



さ、さらにっ

0216-3.jpg


可愛らしい羊さんからも頂いちゃいましたっ!
ずっと貯めて下さったそうで こんなにいっぱい・・・(´;ω;`)ブワッ

1:1でもお礼申し上げましたが
本当に嬉しかったです!ありがとうございました(⊃Д`。)



そ、そしてっ

0216-4.jpg


アフロ牛さんからもー!
とわにという事だったのですが さくでも全然おっけーです貰っちゃいます!w
わーい!ありがとうございました(つω`*)テヘ

(そして眼鏡・・・アフロからツノ・・・
(眼鏡・・・アフロからツノ・・・ブツブツ




そうそう、
さくも実は(勝手に便乗して)チョコお渡ししてたのですがー。

0216-5.jpg


ガワルルさんがいらしたので

0216-6.jpg


これを差し上げましたっ(。-∀-) ニヒ♪



さてさてー。

なすたんのイベントのほうも無事終わり、
まったりお話しているとー。

な、な、な、なんとっ


0216-7.jpg


やり手の獅子さんg・・・ってアレ!?
クリエイター!?
(皆様ご存知、やり手の獅子さんはサイバーハンターです!


これは・・・

NEO・やり手の獅子さん!
呼び名=響ちゃのとこから勝手にぱくr


初めてお会いしたのですが、
この獅子さんは ものすごかったのです><

0216-8.jpg


皆にたくさんプレゼントくれたですよー!
(さくに貰ったクポンはしっかり消費しました><b



こんな事をしていたら・・・


本家やり手の獅子さん

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!



恐らく初の対面をした やり手NEOさん、 (なんだこの名前は><
本家やり手さんにも・・・

0216-9.jpg


すかさずな やり手っぷり!

本家やり手の獅子さんは添えられる言葉がカッコイイのですが
(詳しくは過去記事や他の方のブログで

NEOさんは正反対で、無言で すっと出すカンジ?
こ、これは好みが わかれそうだ・・・!

とりあえず言える事は
お二人ともカッコイイって事でΣd(・ω・´。)



NEOさんは先に落ちちゃったのですが
最後に

0216-10.jpg


こんなものまで頂いちゃいました・・・!

い、いつか火を吹くときが!><
それまで大事に大事に倉庫にしまっておきます(*´ω`*)
ありがとうございましたっ((o(>△<*)



うん、このあとはナギにccして
梅ちゃ&ルルさんのモンクエお手伝いとか行ったんだけど

あんまSS残ってないし・・・もういいよね!!


0216-11.jpg


ナギ 「なんだか・・・楽しそうなスキルです・・・」

(ナギの出番終わり




―おかげさまで―



0216-12.jpg



1000枚突破しましたあああああああ!!!!!!

本当にありがとうございますっ
一人で集めてたらきっと半分もいってません・・・。

SSが撮れてなかったり (←ぼけ
編集下手でうまく記事に入れられなかったりして (←あほ
頂いた報告が全て出来てないのですが (すみませんー・・・><

全部しっかり受け取って、
倉庫にしまってあるですよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


「いつか渡そうと思って・・・」なんて言われちゃうと
もう嬉しくって嬉しくって(///△///)

ブログ書いててよかったなーってしみじみ思いますっ。


これからもこんなササクラ式を
温かく見守って下さると嬉しいですっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


<どうでも>
そんなへっぽこブログ・ササクラ式、
ちょっと気分転換にテンプレ変更してみたのですが・・・。

3カラムにしたので
大きい画像入れると崩れるんですよね><;

可愛くてシンプルで気に入ったのですが
見にくいようなら元に戻すかもしれません・・・。

</いいこと>


コメント

  1. Gの人

    そこでテンプレートの修正にチャレンジですよ(`・ω・´)b!

    ( 08:51 )

  2. 歌恋

    新しいテンプレートとっても可愛らしくて、
    私は好きです.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ 。+.

    私のブログも、大きな画像入れると崩れちゃうんですよね…><
    修正?そんな技術無いです(ちょ

    あ、スノキド1k超えおめでとうございます( ゚∀゚)o彡゜
    歌恋も、10枚ちょっとだけだけど、溜めてあったりします(*´д`*)

    ( 09:55 )

  3. スノキドcの重量が100になればいいのに

    ( 11:32 [Edit] )

  4. 某T獅子

    初めまして(遅っ
    すのきどカード1000枚超えおめでとうございます!
    カードは何処に保存しているのか・・・
    まだ倉庫に残っていた気が・・・
    基本的に俺は無言です
    イベントなどブログ上で告知すれば飛んで行きます
    でも、居場所が分からないんだよね

    ( 01:37 )

  5. >兄貴。

    はい、色々調べて ちょこっといじってみましたっ!
    でも幅はこれ以上無理みたいなので
    おっきいのはサムネで対応することにっ><

    クリックしないと見れないの、
    見る人に優しくないんですけどね・・・;;


    >歌ちゃ。

    うんうん、下に長くなるよねっ><

    歌ちゃのトコの新しいのも綺麗゜+.(・∀・).+゜
    やっぱり青が好きなんですっ。

    す、すのきど(*´Д`)ハァハァ 
    今度しかと受け取りにいかねば><*


    >Dっち。

    たとえそうなったとて集めるのは辞めないぜ


    >某T獅子さん。

    このときは沢山ありがとうでしたっ!(*´ω`*)b

    カードはずっと とわの倉庫に入れてたのですが、
    最近はこうして さくでも頂くので銀行に入れてありますっ。
    (記事内では うっかり倉庫って書いちゃってますg

    是非是非また遊んでくださいなっ!
    次のイベント告知は、ましろんの転職式あたりかなっ?かなっ?w

    ( 11:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


