
※以下 アホ羊につき注意



こんばんわんぴーすー。
さくらなのー。


んとねー、昨日の裏話だよー。
具体的にはルルちゃんが来る少し前のことー。

さく お探ししてたのー。

0217-1.jpg


いないのー・・・。



でもねー?

0217-3.jpg

ガクちゃんが呼んでくれたんだよー!
とっても優しいのー。


というわけで、わーいわーい。

0217-4.jpg


ぴーちゃん来たのー。


さくねー、
ぴーちゃんに渡すものがあったんだよー。

0217-5.jpg


0217-6.jpg






0217-7.jpg


ごはん いっぱーいなのー!
(※アロエがごはん?という方は参考記事 その1その2





ぴーちゃん きっと喜んでくれ・・・



0217-8.jpg



0217-9.jpg


がーん。





0217-10.jpg


お返しは期待してないんだよー?
期待してるのはー・・・


0217-11.jpg




゜+.(・△・*).+゜



0217-12.jpg



うぅー・・・
なかなか言ってくれなくなっちゃったんだよー・・・。



でもーでもー、
諦めるわけにはいかないのー。

0217-13.jpg


こんなに前から狙ってたんだからねー。ふふー。



バレンタインだからー、
アロエよりやっぱりチョコのがいいのかもー?


0217-14.jpg




゜+.(・o・*).+゜



うんー、さくの勝利なのー!
吹き出しすぐ消しちゃったから言ってるところ撮れなかったよーあうぅー><




以下 ササクラ:

この記事タイトルきめええええええ

ここまでだとなんだか本当にほんわか羊のようですが
怖いのはココからだったりします。



↓モゥモゥを勝ちとった後の さく。








0217-15.jpg



えええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



0217-16.jpg



ホント この羊 怖い

ぴーちゃんがなんだか可愛く見えるのは
さくのせいだと思う今日この頃

ピスさんいつも遊んでくれてありがとうございます(m>□<)m
さくに代わってお礼申し上げます・・・


コメント

  1. ダリスト

    うわぁ(*´Д`*)

    楽しそうだww
    顔出せずに無念でしたorz

    今度またぴ~ちゃんとさくちゃんの掛け合いを
    生で堪能させてくだされヽ(*´∀`)ノ

    記事違いですが、俺もこっちのテンプレも
    可愛いと思うよ(*´Д`*)b

    優しい青色がとわちゃっぽくてグッb

    ( 00:38 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:58 )

  3. さくうぜぇwwwwwwww
    ガワピスさんカコイイwww

    てか、吹き出し消えたとか捏造の言い訳だろwwwwww

    よし、これで読者の洗脳おkwwwww

    ( 22:12 )

  4. >ダリたん。

    こうやってネタを作って記事を増やす!
    さくの本領発揮ですな(*´艸`)

    (しかしガワさんは大迷惑だと思う!w

    うんうん、やっぱり青好きですっ
    とわ・さく・ナギ・獅子と全部青ですからb
    あ、もえ・・・

    (´・ω・`)・・・


    >非公開様。

    ホント、これコントですねw
    オープンで何してるんだって感じですが><

    いつもいつも遊んでくださる牛さんには感謝なのです!
    でもあまり牛さんではINしないみたいなので、
    こうしてお呼びしないとあえません><


    > └(゚Д゚)┘善良な一読者www さん。

    あの・・・
    どうみても うs・・・・

    そしてURLが ちゃんとカテゴリになってる件><

    吹き出し、惜しかったんですよねー・・・
    SS見直してみたら映ってたのは白いやつでした・・・

    捏造って、そんなガイルくんじゃあるまいしw(ぁ

    ( 11:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


