


さてさてー。

今日は さくで集めものをしてますと、
ぎるめん ぼるちゃが蜃気楼島F1で不死草集めをしてたのでっ

0221-1.jpg


自分の集めものが終わってから ぼるちゃのお手伝いにε=(ノ・∀・)ノ


・・・うん、

もう殆ど集まってて役に立てず!(*´'Д'):;*.':;カハッ


で、他になにか出来る事ないかなって
訊いてみるとー・・・

0221-2.jpg


すーさんは やっぱり天然なのだ(`・ω・´)!



お肉集めもすぐに終わり、
今度は とわでキリマンジャロクエお手伝いにっ

途中INしたせゆるんも一緒に
トントン終わらせて、テチ入口でまったりー。

0221-3.jpg


で、ガイルくん&らなちゃんもINしてたので
ちょうどイイ!って事で とあるお話を持ちかけましたっ。

それは・・・

こちらのイベントの事ですッ!!

(↑くりっく!くりっく!)


んっと、
このイベントの関係者の方と とわがトモロクしてましてー、
昨日のグレクレクエの後にその方から
「ギルドの皆様で出ませんかー?」というメモを頂いたのですねっ。

で、お話してみたのですがー・・・

ココにいるメンバーだけでも
3月の1・2日はどうも上手く都合がつかないようでっ><

準備期間も短いという事で
あえなく辞退という運びになりました・・・;;


ええと、だけど宣伝宜しくと言われましたので
僭越ながらココでも御紹介っ!

2日まで→に宣伝もだしておきますっ
大規模なイベントっぽいので皆様是非ぜひ(*´ω`*)b



で、ササクラはですね、
ギルドでイベントっていうのもいいなーと思ってたんです。

なぜなら・・・

0221-4.jpg


そうなんですっ!!

3月でTSが3周年だけど
*・.Confeito.・*も半年になるのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


せっかくだから ↑のとは別に、
ギルド内イベントで何かしようかーというお話にっ。

0221-5.jpg


こんなカンジで
変なところだけマスターっぽい とわでした。


0221-6.jpg


ぼるちゃの企画にwktk!

うん、このときいなかったメンバーさんにもわかるように
載せてみましたΣd(・ω・´。)

日にちは17日だと月曜日になるので
15日あたりを予定してますっ

まだまだ詳細は決まってないのですが
なんとなーく心に留めて置いてくださいな(*>w<*)♪
>>ギルメンさん




―激しく読み手を選ぶ 駄作な おまけ―



ええと・・・

一発屋キャラを作ってみたくなったのです。



0221-7.jpg




似合わないと言われた 龍です。
すごい・・・龍を動かしている自分に違和感g


元ネタがわかる人に
楽しんで頂けたら幸いです。

マニアックすぎてごめんなさいっ












/気を押しつつ




ほんとになんだかわかんない(ていうか肉じゃなゲフンゲフン




トロビーで死ぬのに時間かかった件




/sadで。龍にした理由はこれが使いたかったからだったりする






ハトもやりたかったけど長いので辞めました
ああ・・名曲や・・・(号泣

↓ニコニコ(これの2曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm249920

勿論マイリス入ってます
ジャガー好きすぎる最高みゃあああー!!
うすたは天才でおまー!!

・・・す、すみません自重しまs(;・∀・)

そしてオープンが恥ずかしかったのは内緒です


うん、ホントすみませんでした(*´'Д'):;*.':;カハッ



コメント

  1. 日焼けの皮のじょうずに むけたやつを カニにはってどうする

    ( 06:55 [Edit] )

  2. いやー、本当にうっかりしてるね俺w
    そしてイヤなプレッシャーかけないで下さいw

    企画案は一応考えてはいるけどね、もしかしたら「うっかり」が微妙にキーポイントにもなるかmゲフンゲフン

    ( 13:14 [Edit] )

  3. >Dっち。

    ホット・ホット・サマー!!!!


    >すーさん。

    (・∀・)ニヨニヨ

    企画もそうだけど、賞品にwktkっすよ!
    1位とったらー!!!

    ( 11:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


