



こんばんは もえですっ。

皆さん、罰ゲームが終わったにも関わらず
ピスさん口調で話しかけるのは止めて下さい!(>Д<。)


えと、26日までの事をまとめてお伝えしますっ。


2月イベなんかで レベル149の60%台に突入していたので
残りを蛾ソロでぺちぺちして

れべるあっぷー!


あがりましたっ!゜+.(・∀・).+゜


堀りで忙しそうな二人の邪魔><


嬉しくてギルチャでも報告ですっ。



150からのクエは
女王の呪いと錆びた~だけ集めていたので、
それから始めました!

で、メイン垢のお姉様たちはいつも
女王の呪いをロゼッタさんに届けるついでに
ニウェルトさんのTMクエを受けてたんですねっ


というわけで私も・・・!って

集団に突っ込めないので ぽつんとしてるハゲを探さないといけない、でもいない


1回やるのに時間かかりすぎです><

ペットを冥鈴にして いっぱい持ってきたはずのエリも
憎きプレヤさんの魔法で底を尽きました!魔法痛いです!><

思えばナギ姉様がこれ受けたのは
去年の7月の事・・・

うん、私が弱いんじゃなくてラブ化後だから

です・・・よね?;;
ペット以外非課金でやってる、っていうのもあるんでしょうが・・・。
うん、ハイビスカスの中身はドリームヘルムですっ><



というわけでハゲさんは後まわしにして、
先にロゼッタのクエを終わらせようとやってきたのは城D3。

はい、ムーンストーンを掘るんです!

たしかすぐ出た記憶が・・・

久しぶりに 兎で掘り、何もないとかもう嫌だー!


・・・

最後のひとつが出ないって・・・
よく・・・あることですよね・・・・


でもなんとか掘り当てて、

クエ受けてるSSがないのは 愛の低さ。あ、言っちゃった・・・


無事クエを終わらせたのでしたっ。



・・・でも。

こっちの掘りは獅子くん担当じゃないですか・・・
あのコったら一体なにやって・・・















このSSはお約束


えええぇぇ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



ばしゅーん


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


なんか2次姿に違和感


(」゜□゜)」 <転職してるーーーー!!!



ササクラ注:
うん、これで済まそうと思ったんですが
試練苦労したので その様子も少し載せ。

感知極じゃないし 感知ペットないし 魅力2だし きつすぎる


これ、全部じゃないんですよ・・・(泣
実際はもっと死んでました(*´'Д'):;*.':;カハッ


髪の色も変えましたー!

ササクラの好きな色です


↑どっちでしょう・・・ってすぐわかるよね・・・・
HPバー隠してます



・どうでもいい獅子の歴史

別垢に生まれたのは確か去年の4月頃。イベント要員として誕生。
3142で殴り獅子を目指したものの ナギの出現・急成長で あっさり夢途絶える。
途中、もう倉庫番でいいやとBPを所持に振る暴挙に出るものの
もえの出現により掘り&合成担当として感知振りに転向、いわゆるAA獅子に。
もえと一緒にキークエ等終わらせているうちにレベル100超え。
110あたりからアラクネのまずさに辟易、花虫はダメ痛いしどうすっかなー・・・と
試しにもえの装備でバグベアを殴ってみたところ 意外にいける事が判明。
攻撃3と幸運の高さでクリティカル連発!爽快な擬似殴り獅子に(楽しい)。
ここから急成長し、あまりの楽しさ・可愛さに課金服まで買う始末(親馬鹿)。
たぬぬは自分で使うとダメだったんですが 獅子は自分で使うと可愛いですっ!
というわけで レベル135まで音のPTに出現しては くまーを狩り、
少し足りなかったTMはテンタ巣掘り&ソロで沼D6狩りで上げ。
沼D6は人が来ない上(D5は掘る人の邪魔になる)、ストールワームが倒しやすく
カタツムリはミュシン落とすし(補給要らず!) しかも現在カードがオペカ交換対象なので
それを集めてるんだ!という気持ちで只管篭もってました。
うん、Jにもいかず何してるんだ、ってこんな事してましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
2次転職を急いだ理由は 3周年イベ来る前に済ませたかったのと、
ネイトキャンペでデイあったらいいなーって思ったからですねΣd(・ω・´。)
そんなかんじで26日深夜 獅子は2次転職致しました。
ちなみにこのコの位置は笹倉家でいうところのナギです(つまり隠密キャラ)
ササクラの元では 感覚型はそういう運命なのだよ・・・ふふ・・・
そして転職後、変な振り方してるBPを戻すために鯖でもらったグラバ使いました。
なんと2143命中極な銃士になっちゃったよ!AAドコいったの!w
これからは掘りで活躍してくれる・・・はず・・・?
しかしナギの例から予想するに・・・ごにょごにょ(察してください
読み返してもすごい長いな・・・文字だけで振り返るのには無理があったか><
でもSS撮ってないしなぁ・・・うん、これ最後まで読んでくれた方、愛してます(はぁと





―おまけ―


メガロにて


新クエストはともかく、伯爵部屋のやつ来るんでしょうか・・・?
早めに もえで称号とっておかないと大変な事になりそうです><




コメント

  1. 白玉

    2次獅子ハイブリ・・・
    キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

    やっぱり2次獅子はイイネ!

    改めて。。2次転職おめめでございますー!!

    ( 21:23 )

  2. アフロ牛

    先日お会いできたのに…
    牛語キャンペーンのことすっかり忘れていました…!
    一生の不覚…!><

    獅子さん、転職おめでとうございますー(・v・)
    いつでもゲルダクポンお届けします

    ( 22:06 )

  3. おおおおおお!!!
    獅子君転職おめでとうございます(*´д`*)
    獅子は可愛いですよねー♪(一次以外は

    そっかー・・・殴れると熊でウマウマ出来るんですねー・・・
    うちの月牙君は、銃士なので熊なんてもちろん狩れなくて・・・
    機械室・階段PTに中々遭遇できなくて
    \(^o^)/って感じです(´・ω・`)
    私のIN率が、最近低下気味なのも原因なんですが('A`)

    何だか話がそれちゃってすみませんでした><

    ( 23:07 [Edit] )

  4. 番茶

    なるほど・・・
    これでいつでもゲルクポお届けしていいのか・・・

    ( 02:46 )

  5. 響歌

    ↑同感ね(゚Д゚)


    >ササクラの元では 感覚型はそういう運命なのだよ・・・ふふ・・・
    ナギ・・・ちゃん・・・

    ( 11:42 )

  6. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:36 )

  7. >白玉ちゃん。

    二次獅子いいよね!というか青獅子がイイ!
    ↑出ましたササクラの青好きが

    特化が青だったら特化に進んだと思いますw

    お祝いありがとですー!


    >アフロ牛さん。

    キャンペーンなんかしてませんったら!><
    罰ゲームはもう終わったので勘弁してやってください;;

    獅子なんかにお祝いの言葉ありがとうございます!
    ゲルクポは ましろん&らなちゃんにどうぞ(ぁ


    >歌ちゃ。

    1次獅子・・・
    可愛くはないですよね・・・><

    でも逆に1次の姿のヒトが少なくて
    目立つってのはあるかも?

    クマーは装備揃えて行けば
    なんとかなるカンジです(*´艸`)

    機械室も雪階段も狭いのでPTは苦手・・・;;

    獅子くんで行く時は ほぼソロですw


    >番ちゃ。

    獅子くんは めでたい場所にいちゃいけないコなので
    うん、お気遣いなくっ><;

    ナギ以上にココでの出番がないコですw


    >響ちゃ。

    ナギはまだ・・・
    ちょこちょこ出てくるけど・・・

    このコは きっとこの記事が最後ですよ(-ω-;)
    だからお気遣いなくその2っ><;


    >非公開様。

    お祝いのお言葉ありがとですー゜+.(・∀・).+゜

    狐さんいるんですねw
    ダウジング(&ビギナー)の優秀さになれてしまうと
    兎で掘りは ちょとしんどいです・・・。
    そんな事を言うと梅ちゃに怒られそうだけど

    もしお時間合えば是非是非☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    お待ちしてます(*´ω`*)ポッ

    ( 20:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


