



セフィリア箱、
一個だけ買いましたー。

見た目用に頭装備欲しかったんですが・・・

0226-1.jpg


!!!


0226-2.jpg


一発で出ましたー!!
アメも欲しかったけど、アクセとか盾とか出ても困るので
ココでおしまい。



うん、塔とかホワイトデーイベとか
どうでもいいんです。


何よりもネイト!!!!!


この記事 で見事にナギがやってくれた もえの君ベス、
獅子くんがバラ集めて やり直してくれました。

0226-3.jpg


お前はホントに偉いよ!!!

2000届かなかったけど 片方も900台だし
バラ集めも面倒なのでココでおしまい。



そして、ねずぽ150。
合成担当はナギ。素材は骨リス。

0226-4.jpg


さ、最後が・・・。
やり直して もう一度6がついて眩暈がしました。
悔しいので もっかいやって次は9。
2ケタに燃えて9も消しかけたけど、もう充分だと気付いてココで終了。
あぶねえ・・・ドツボに嵌まるところだった・・・。
秘薬は勿論、パレスクエで貰ったやつです。




それと、とある方からお祝いで頂いた大事な大事な氷兜120!
今回のメインディッシュと言わざるをえない!

合成担当はナギ。素材は蓮種。

0226-5.jpg


10ついたー!ひゃっほいー!
既に見た目融合してるのでお察しですが、
獅子くんで使っています。
おかげでサンタクマーいけるようになりました!
大事に使います!ありがとー!!



・・・とまぁ良いの(よ、良くないかな?)ばっかり載せてみましたが
この裏ではゴミも沢山出来ました。
仮面で代用した幸運ねずぽは+4並んだり感知ねずぽは+5並んだり
もうホント、ナギはダメだ!てゆかネイトがダメだー!!

はあぁ・・・
傷心のまま 追記から解析発表ー。




前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタさーち 様。 450件
2 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 99件
3 トリスタとイゾルデ 様。 88件
4 たぬぬですの。 様。 56件
5 しっぽのゆくえ 様。 52件
6 さうらのTSブログ☆ 様。 50件

(50件以上のみ掲載

いつもいつもありがとうございますっ!!!
上の3(4?w)名様は よく遊んでいただくので納得なんですがー、
サナさんやさうらちゃはなかなかお会い出来ないのにこんなに∑
人気ブロガーさんのチカラってすごいです><
載せきれてないけど 他にも相互リンクして下さってるところから沢山のご訪問がっ!
ホントにありがとうございますー(*>w<*)♪
皆様のおかげでササクラ式は続いていますですよー!((o(>△<*)ペコリ



検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



―TOP 5―

1 ササクラ式 76件
2 Exceptional error トリスタなど 14件
3 ササクラ 9件
4 トリスタ防犯委員会など 5件
5 笹倉渚 4件

ササクラ式での検索、ありがとうございm
って5位ーーーーッ!!!w




―そのほか― (ココ目当てっぽいもの

・笹倉家 2件
どうも笹倉家です。細々やってます。

・さくらおねーさん ササクラ式 1件
さくら「おねーさん」・・・!?

・もえちゃ らな 1件
らなちゃんも入っちゃってるけどココでいいかっ(*´艸`)



―人探し・迷子系―

・がわ トリスタ 1件
(((((((((((っ・ω・)っ ココ

・やり手の獅子 1件
(((((((((((っ・ω・)っ ココ

・たぬぬですの 1件
(((((((((((っ・ω・)っ ココ



―頑張って!系―

・トリックスター 試練 二次転職 羊
・2次転職 トリスタ 流れ
・16の試練 トリスタ 兎
・2次転職 試練 銃姉御
・1次転職 トリスタ
・うさこ トリックスター マイマイクエ
・ミスフリクエ
・イベクエ モンクエランキング

うちに役に立つ情報はありませんが(*´'Д'):;*.':;カハッ



―ネタ系―

・変態と言う名の紳士だよ 3件
くま吉 人気過ぎです

・萌えたらいいと思うよ。 2件
うん、ホントにな!

・んまっ 顔文字 1件
( ´゚Д゚`)ンマッ!!



―おいてません―

・クロスワード トリックスター 回答
・さくら もくポン
・CIE等式
・ササクラ装飾
・ししたぬ
・もこもこうさぎポシェット

なんだか全然TS関係ないのも交じってますね><
あ。今回は常連の笹倉くるみがない!
でも代わりに・・・あああ5位とかあああああ




―おまけ―

・キエナ ステータスレベル 1件

ナギのは載せたので
笹倉のも載せておきますか。
↓こんなのです。

0226-6.jpg


所持(*´Д`)ハァハァ 

STLvに換算すると、463.5相当。
ナギのより低いんですが、この所持はヤバイです。(上限は2160)
他にも色々ついてコレなので、もういいかなーってカンジ。




もう毎月書いていこうかな各キャラ目標

とわ=もうレベルは上げない方向で。ふらふら遊んでるかも。
ナギ=目標Baseレベル180に引き上げ。あと良170銃が欲しいなぁ。
さく=目標Baseレベル引き下げ、目指せ170。でも魔法型苦手だどうしよう(ぇぇ
もえ=なんとか160にはしたいところ。でも弱い!
しし=ねずぽ装備のために目標Baseレベル150まで引き上げ。
たぬ=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(次、キャラ何にしようかな
J笹倉=やってない事が多すぎて何からしていいか・・・


ホント感覚型が育ちやすくて困る。(隠密キャラなのに
とにかく・・・さくと もえ、頑張りたいかなっ。
狩り場はどっちも蛾なので 蛾PT出没するかも?むしろ誘って下さいましっ(*´艸`)


さてさてっ。
3月は楽しみな事がいっぱいあって 今からわくわくなのです(*>w<*)♪
ブログも、相変わらずーな自分のペースで綴っていきますので
皆様宜しくお願い致します☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆






コメント

  1. アフロ牛

    ネイトに関してはもう開いた口があごはずれました。
    せっかく鬼種集めたのに襟草つかって609とか。爆
    キャンペじゃないときのがいい数値でてた予感。。(・v・)

    思わずキエナが欲しくなりました(・w・)
    でももう手の届かない存在。。ショボン。

    もこもこうさぎポシェットが気になります。

    ( 00:26 )

  2. Ranunculus

    どうも笹倉らなですっ><

    >仮面で代用した幸運ねずぽは
    い、言ってくれればこっそり持っていきましたものをっ><


    もこもこうさぎポシェットがおいしそうですっ。

    ( 12:23 )

  3. せゆる

    ナギお姉さん、ゴシックロワイヤルお似合いです♪
    青系統だからとってもマッチ☆してるのですねっ。

    ネイトさんは、ほんとだめだめさんだと思います…。
    最近ネイトさん頑張った!ってなったためしがありません(>△<*)

    さくらおねーさん…一時期私そう呼んでたですが
    他にもそう呼んでる方いらっしゃったのですねΣ(・□・*)
    みんなさくちゃん、って呼んでると思ってました(*ノv<*) 

    ( 18:37 )

  4. >アフロ牛さん。

    全く同感ですよ・・・
    キャンペの効果薄くないですか><

    うちも紫箱から出たエリ、
    結構使ってやってみたんですけどね・・・

    キエナはホント使い勝手がいいです!
    こういうの、もう出してくれないんだろうなぁ。。。

    大事な大事なコです(*>w<*)♪


    >らなちゃん。

    ∑た、食べちゃダメー!><

    笹倉らな、かぁ。。。
    けっこういい名前だ・・・(ぇ

    そして 良合成な幸運ねずぽ作っても
    ネイトがダメダメだからいいか、って感じです(*´'Д'):;*.':;カハッ

    そだ、試練突破おめ!おめー!


    >せゆるん。

    ベルトとかガチガチしてるからなんだか似合うよねっ。
    中身はレザバンになりました(*´艸`)

    さくは、もうアホが定着してるので
    人違いでは・・・?とも思ったんだけど・・・

    検索ワードにササクラ式も一緒についてるので
    やっぱりウチのさくの事みたい><

    そして ましろん試練突破おめ!おめー!

    ( 20:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


