


こんばんは、もえです!

ネイトキャンペが来ましたね!
というわけで、守護リング最終章ですっ!

砥石で2ケタだったスロットを消して

0227-1.jpg


うん、白エリは紫箱から出たやつです!
(ササクラさんは全部自分で開けてやりましたよ!
(おかげでインフレについていけてないよ!


目標は150超え。
私の微々たる幸運ではそこまでいったら満足です!
(他の人はどうなのかよくわからないですがっ


い、いきます・・・!(`・ω・´)



カーンカーンカーン


てってれー





0227-2.jpg



・・・・・っ!!

や、やりました!
ついに目標達成です・・・!


で、全てが終わった後のギルチャ。


0227-3.jpg



・・・はい、
133消しちゃったんですね!
なんかいけそうだと思ったんですよね!><


0227-4.jpg



デレツンネイトさん。。。

トータルで上がったんです・・・
だから・・・もう・・・

いいんです・・・・


対・守護リング戦、ココに完です!
+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン



で、前回ニウェルトクエが
1回しか出来なかったとお伝えしたのですが、

0227-5.jpg


なんとガイルくんがお手伝いに来てくれましたっ><

せゆるんもまだだったそうなので、
一緒に受けにー♪


・・・で、でも。

0227-6.jpg


0227-7.jpg


「集団に突っ込んじゃだめだよ」
ガイルくんに冷静な指摘をされちゃいました・・・。

ハゲさんを見つけると、つい飛び込んでしまうんです・・・。


0227-8.jpg


こんな弱音を吐いていましたら
なんと・・・


0227-9.jpg



やり手の獅子さん&アフロ牛さんも
来てくださいましたー><


皆でやれば怖くない!ってやつです!!

0227-10.jpg


↑大移動ですねっ

ハゲさん以外の敵をやっつけてもらい、
被ダメが劇的に減りましたっ。

はい、私自身は勿論、
アフロ牛さん&せゆるんもクエを終わらせる事が出来ましたよ(*´ω`*)

皆様、
遅くまでありがとうございました((o(>△<;)ペコリ




―おまけ―


↑のときに拾わせて貰った
涙のしずく、

0227-11.jpg


獅子くんで使わせて頂きましたっ。

おかげで すくすく育っていますっ
わ、私が抜かされそうなくらいに・・・・><;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


