


こんばんは、もえです!


さて今日はイベントのモンクエでも、
と思ったら・・・


0228-1.jpg



白玉ちゃんすーさん にお会いしましたっ。


えっと、私の蜜柑服が
あと数時間で切れちゃうところだったんですね><;

だから2次姿でいたのですが、
ハイビスカスだからなのでしょうか・・・?
二人に発見して頂いちゃいましたっ。

ココでお二人と少しお話させてもらったのですが、

白玉ちゃんもモンクエの途中だったそうでっ。
てことは、すーさんもかな?って訊いてみると・・・

0228-2.jpg


はい、お手伝い頼んじゃいましたっ><

モンクエなんていつでも出来ますからね!
それに比べてこっちはおよそ一人で出来そうもないので・・・・;;
お手伝いを頼むのって実は苦手なんですけど、
ヒマって言って頂けると頼みやすいのですっ!


と、いうわけで。白玉ちゃんにお別れを告げて、
やってきたのはアイスダンジョン!

0228-3.jpg


んと、必死です!
SS撮ってる余裕がないです><


しかも、
昨日のガイルくんの忠告を見事に忘れ
集団に突っ込んでやられる馬鹿な私です・・・。

0228-4.jpg


すーさんは お兄ちゃんなのです。。。

結局、ジャイクレ(魔法吸収の敵)さん以外は
すーさんに全部集めて頂いちゃいました・・・。
情けない・・・><


おかげで無事、

0228-5.jpg


終了&レベルアップです!
わーいっ!


0228-6.jpg


な、なんと伯爵部屋とはっ!
TSを1年以上やってきて初めて知りました(遅いです

伯爵の称号を持っていなかった私にちょうどイイじゃないですか!

というわけで、まだまだ すーさんを連れまわします!
ササクラさんの前で「ヒマ」とか言うからこういう事になるんですよ!
関係ないですが、SSの最後の台詞は
ラピュタのパズーをイメージして欲しいです。(マニアック


で、行ってみたのですが・・・
掘りしてるヒトの多いこと><

ちょっと待って沸いたのですが、
他の方に倒されちゃいましたので・・・

一人でふらっと夢鯖に様子を見に行きました!(((((((((((っ・ω・)っ

で、こっちも掘り師さんの多いこと多いこと・・・。

きっともう倒されちゃったのかなーって
なんとなくポータルのほうに行ったら


0228-7.jpg



い、いましたー!
しかも こんな場所にー!><

チャット枠左下に置いてたので凄く邪魔です!

で、邪魔にならない位置に動かしてたら死にました!
すぐさま復活使いましたけど・・・

今考えたら枠、消せば良かったんですよね!!
もうホント馬鹿ー!><


そのうえ死んだからなのかな?
勝手に伯爵さんが移動しはじめちゃって
激しく掘り師さんの邪魔に(*´'Д'):;*.':;カハッ
あわゎーホントすみませんでしたぁ><。

0228-8.jpg


色々ありましたが
なんとか称号ゲットです・・・!


で、オロラ戻ってから。
伯爵部屋で普通に掘ってた すーさんに称号ゲットの報告っ。

さらにはセフィリア箱の
アメちゃんが余ってたという すーさんに

0228-9.jpg


作って貰っちゃいましたー!
わーい!


↓せっかくなので、最後の基本服でっ。

0228-10.jpg


どうみても大人と子供です。。



ええと、この日の続きは次の記事でっ。




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:40 )

  2. 伯爵称号ゲットおめめ!

    伝説実装されたら、伯爵の称号も取れなくなるなぁ…。それなりのレベルで、称号取ってない奴いたかなぁ…。あ、う・・・・・し・・・・・いや、いないな。

    ( 09:49 )

  3. 白玉

    おおおおおーっ!
    トップにあっしが。。。w
    ありりですー><

    ところで、伯爵称号ゲッツおめめです(≧▽≦)ノ

    やっぱりうさこは可愛いっすな(´ω`*)

    ( 12:53 )

  4. ルピナス

    Lv.151&はくさ称号くゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    2次のもえちゃんもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

    ( 15:26 )

  5. ササクラ

    >非公開様。

    おお、そうでしたかー><
    忙しい時期ですもんね、御無理なさらず
    のんびりまったり行きましょう♪

    不満なんて微塵もありませんよ!
    ばっちり残しまくりんぐですよー!

    わ、私も好きです(*ノωノ)キャ...


    >ガワさん。

    そうなんですよねー!
    ツタンのように混んでしまうと
    称号欲しいだけなのに 大変そうなので行って来ました!

    ぴーちゃんに称号あげてください・・・><
    さくお手伝いにいかせますから!(多分それが一番迷惑と知りつつ


    >白玉ちゃん。

    ふふふー、
    綺麗に写ってるの選びました(*´ω`*)b
    (すーさんがペットとかぶっちゃってるけどゲフンゲフン

    伯爵さん、なかなか強いんですよね。
    ついつい とわのカンジで突っ込んでしまいました・・・
    (そして気絶・・・

    もえよわあああ><


    >なすたん。

    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    しばらく もえは2次姿かなー。
    さくが170になったら もえを上げ・・・
    でも弱くてやる気出ない・・・

    多分そこまで弱くないんだろうけども
    うさぎだからつい とわと比べてしまうんだよー><

    ( 20:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


