



さて、前回記事の続きなのですがっ
もえから 笹倉にccしましたー。

うん、すーさんにアメちゃん用の炎石を送ろうにも
もえのほうはポイントがないのです><;


だがしかしっ。すーさんに、
「炎石はまとめて買うからいいよー」と言われちゃったので、

代わりにチャージクーポンを送っておきましたっ。
ホントは

0229-1.jpg


これ送りたかったんですけどね。
(単に見たかったから
(でも いらないって言われました チッ



で、すーさんが「うわーチャット死したー」とか言うので
居場所見てみたら・・・忘却の塔に!

これはちょうどいい(←案内して貰おうという魂胆)って事で
笹倉も行ってみたら・・・

0229-2.jpg


ガワさんとこのルルちゃんに会いました!

ここで すーさんも交えて話してたんですけどね、
通りすがりの兎さん(左下の白兎さん)が

0229-3.jpg


冒頭のスキル飛ばしてくれましたっ。
わーい!みれたー!兎さん、ありがとでしたっ♪
でも見た目は可愛いけど幸運上昇「1」って><

・・・で。
なんていうか、うん。

0229-4.jpg


もう行く気失せてたんですが
逝って来ましたー。

ルルちゃんは先にお休みだそうなので
すーさんをPTに拉致!

ええと、事前になにも情報を得ずに来ちゃったので
1階の時点で既に何していいか解らない(*´'Д'):;*.':;カハッ

次のとこ行くポータルどこー?って走り回ったりしてね・・・
ホント一人で来なくてよかったぜ・・・


せっかくなので
ミラのクエスト受けてみました。


で、途中で気付きました。

0229-5.jpg


↑ホント、事前に全く情報を得ていない事がわかりますね!


あ、でもツボの自爆が凄いっていうのは
(ついさっきルルちゃんとの話のなかで) きいたので、

0229-6.jpg


受けて来ました。

ワースゴイネー(棒読み
うん・・・
何がおもしろいのかサッパリわかんねぇ・・・。

ところで すーさんは一人頑張ってました。
死んだまま話しかけて邪魔をしてあげましたっ★(極悪

さらには

0229-7.jpg


フェアーかけ直し忘れて自爆食らった すーさんを
わははーうっかりものーと笑ったら (注1
その後PKゾーンに引きずられボコボコにされましたとさ>< (注2

(注1:笑ってない
(注2:PKには行ったがボコられてもない


すーさん、
いっぱい遊んでくれてありがとー!゜+.(・∀・).+゜




―おまけ―


0229-8.jpg


蜜柑っ子終了のお知らせ(*´'Д'):;*.':;カハッ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


