


こんばんは、もえです!

さて今日こそイベントのモンクエをしようと


0301-1.jpg


思ったらなんとっ

やり手の獅子さんが氷盾用の薔薇集めをしてるという事で、
普段のご恩を返すべくお手伝いに行きましたっ!
(はい、台詞が逐一YARITEです><

ちょうど151~のTMクエもビンセントさんだし、
それをやりつつ 薔薇を・・・

0301-2.jpg

薔薇を・・・

0301-3.jpg


・・・薔薇、出ません><


途中でお手伝いに来てくれた
薔薇集めのエキスパート(?)らなちゃんがあっさりと出してくれて、

0301-4.jpg


薔薇集め終了・・・!
うぅ、全然お役に立てませんでした・・・><


お渡しするときは
やり手の獅子さんの真似っこです!

0301-5.jpg


なかなかの氷盾が出来たようで何よりでした(*>w<*)♪


さて、そのあとカルバ倉庫前にいたら

0301-6.jpg


ギルメン・ティアちゃんから
すのきどかーどのプレゼントもらっちゃったりっ。

さらにはポピちゃん&リベたんも来てお話してたら、

0301-7.jpg


ソルシエールシャポーな あの羊さんに
かーど投げてもらっちゃったりっ!
(ハピバレしたけど間に合わなかったです><


0301-8.jpg


ポピちゃんと白黒ハイブリ兎ー♪
なんてしてましたら、

0301-9.jpg


な、渚さんがっ。

渚さんにこんな事を言われたので

0301-10.jpg


直しておきました。。
(確かに称号、みかんっこのままでした・・・
(ご指摘ありがとうございました!




―おまけ―


えっと、翌日しっかりと
花虫さんのTMクエとイベントのモンクエを終わらせて


0301-11.jpg



こんなカンジになりました(つω`*)




―ナギからひとこと―


あの、皆様こんばんはナギです・・・。

非常にどうでもいいことかもしれないんですけど、

コメントくださった響歌様、スミス様、それと拍手くださった方に向けて
(本当にありがとうございました・・・!

い、一応ご報告させて頂くんですけど・・・。

0301-12.jpg


おかげさまで覚えることが出来ました・・・!


そ、それだけです・・・><



コメント

  1. ハイブリうさのマイビュー初めて見た!
    ・・・・・・いいね!
    というかもううさならなんでもいいYA!

    ( 19:47 [Edit] )

  2. 響歌

    ナギちゃんへ

    >そ、それだけです・・・><
    それだけじゃないわ!ワタクシに思う存分ぶつける為のトモロクがまだじゃない!(゚Д゚)

    (実はナギちゃん用に買っちゃったなんていえないわ・・・

    ( 10:18 )

  3. ササクラ

    >Dっち。

    色が違うだけで 随分雰囲気が変わるよね。

    うさ?うしの間違いでしょ?(*´ω`*)


    >響ちゃ。

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ

    な、ナギ用って><
    倉庫に1枚残しとくって書いておいたのにー!w

    とりあえずNPCにぶつけてみたよ!
    あと自分にもぶつけてみたよ!

    ・・・(´;ω;`)ブワッ

    ( 20:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


