



さて、今日はー。

とわの分の イベントのモンクエするぞー!と、
すのひるとメガロを行ったり来たりしていましたらっ


0302-1.jpg


歌ちゃのお友達でJでお世話になった すみちゃんのFキャラ兎さんと、
読者様で 転職式などによく遊びに来てくれるミルちゃんに
(↑説明長いうえに下手すぎる><

偶然お会いしましたよっ!゜+.(・∀・).+゜
かーど&ゼリーありがとなのだー!(*´艸`)


・・・はっΣ(・ω・ノ)ノ!

お二人ともメインはJ鯖っ。

↓ピンク=ミルちゃん・水色=すみちゃん
0302-2.jpg


確かにオーロラは有名ブロガーさん多いと思うですっ。
まぁササクラは違いますがっ><


で、ココでオープンでお話してたら・・・

0302-3.jpg


キュア様のお声がっ!
いったいドコだーって走り回って、

0302-4.jpg


発見しました(*´ω`*)b
(ちょと暗いのが申し訳ないっ><;


0302-5.jpg


(・∀・)ニヨニヨ


で、ココって人通りが激しいですよね・・・。
うん、いつのまにか

0302-6.jpg

↑クリックで拡大
こんなことにー!(゚Д゚;)


うん!
もう会話撮るの諦めました!( ´_ゝ`) b


なのでー、ところどころ ぺたぺた。

0302-7.jpg


↑ヴァレたんのキャンプにて。
この椅子イイネ!とわにぴったりだね!


0302-8.jpg


↑すみちゃんのキャンプにて。
ウヅキの刀と刻銘の太刀(?)が見た目ほぼ一緒な上に
カーソル当てると共鳴するという悲しい発見。


0302-9.jpg


↑ピス牛の話題。
ぴーちゃんの真似は罰ゲームなんだぜ><


ええっと。皆様とお別れしたあと、笹倉のモンクエを終わらせて、
ccして さくのモンクエも終わらせましたよっb


―おまけ―


さくでモンクエ中。

0302-10.jpg


ほんとだ!
AFKしてる有名ブロガーさん発見!
(面識がないため微妙すぎる隠し方をするチキン


0302-11.jpg


とりあえず オヤツ置いて来ました。
でも今思えばオヤツあげようって言ってるのに
こっちがあげてどうするんだっていう><




―おまけ2―


ガルさんこと やり手の獅子さんが描いた
上手過ぎるだろ、なサナさんの絵。

0302-12.jpg


めっちゃ せくすぃーなのですよ。
(未見の方は コチラ

0302-13.jpg


YA・RI・TE!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


