
17番目の試練!



こんばんわーぐなー。
さくらなのー。

今日はましろんの転職式にお邪魔したよー。


0305-1.jpg
↑クリックで拡大

ひといっぱいーなのー。



じかんも遅かったから、
ましろんはさっそく中にー。

そしたらなんとー。

0305-2.jpg


わこさんが鼻血ー><
ココにいたのが さくで良かったのー。
ましろん大好きなとわちゃんがいたらー・・・
ぶるぶるーさくの口からは言えないよー><



お写真が暗くて申し訳ないんだけどー、

0305-3.jpg


ましろん髪の色は白(銀?)にしたみたいー。
基本でもそうだったもんねー。


で、

0305-4.jpg


恒例の17番目の試練開始なのー。


さくも

0305-5.jpg


ぽいしてきたよー。

頑張って300枚持ってきたんだけどー、

0305-6.jpg


狐さんには到底 敵わないのー><


そうそうー、
今回は新記録が出たのー。


ガクちゃん

0305-7.jpg


枚数で新記録ー!

500でも100でもー、
クリック数は変わらないんだよー><;




そして所持極姉御でお馴染みのパナちゃんは

0305-9.jpg


重量で新記録ー!!

んー、ちょと見えにくいかなー?

0305-10.jpg


500げるくぽが1000個だよー。

ひとつ30だからー、30000?
つまりー、んっとー、
ものすごい記録だよー!って言いたかったのー><



そして核弾頭の双璧である
わこさんからもー。

0305-11.jpg


ほっ、700枚だー。

∑・・・あ。あれー!?
700枚だって ものすごいのになんだかホッとしちゃったよー!><;
おそるべし1000枚効果ー!



このあと、みんなからのお祝い品に
ましろんが何回も倉庫にいったりしつつー、

最後は露店で記念撮影なのー。


0305-12.jpg
↑クリックで拡大


ましろん、おめでとうでしたーっ。




―おまけ―



ましろんが倉庫に行っている途中ー。

0305-13.jpg


すのきどかーど・・・ほ、欲しいのー><

ましろんのお祝いだからって言われちゃったけど、
きっと ましろんは許してくれるもんー。

というわけでー、えいっ。

0305-14.jpg


重ねて置いてあった違うカードも取らされちゃったけどー、


0305-15.jpg


他のやつは ぽいぽいー。


0305-16.jpg


き、狐さん怖いのー。。。

ましろん、カード取っちゃってごめんなさいー><





コメント

  1. せゆる

    現場にいない間にもいろいろあったんですねー♪
    カード拾っちゃうお茶目なさくちゃんがぐーです☆。.゚+:(*ゝ◇・)b
    そしてきつねさんたちの団結力がすばらしいと思いましたw

    く、クーポン…いっぱいありがとうございました…!
    もちろんお祝い品もっ。

    ほんと、平日の忙しいときに来ていただいてありがとうございました(*・・)(*_ _) ペコリ

    ( 21:43 )

  2. ササクラ

    >せゆるん。

    ∑お茶目・・・!?

    うう、これは巧妙に仕組まれた罠でした・・・
    完全にかぶせてあったので他のカードを拾わずには取れなかった><

    くーぽん多かったね・・・
    それもこれも ましろんへの愛なのだ・・・!

    本当に くりっくお疲れ様でしたあっ><。

    ( 07:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


