
17番目の試練!



こんばんわくちんが足りませんー。
さくらなのー。
うん、もうこの挨拶ネタ切れだよー助けてー。


今日は らなちゃんの転職式だよー。
転職ラッシュなのー><


0308-1.jpg
↑クリックで拡大

可愛らしい装備で主役登場なのー。


らなちゃんに振舞って貰ったチキンを頬張りつつ
わくわくしながら待ってるとー。



0308-2.jpg


さくとお揃いの特化羊さんだよー。
水色羊さん仲間が増えて嬉しいのー><。
らいじんらいじんー。



で、まずは第1投ー。

0308-3.jpg


らなちゃんのお返事がぼけぼけなんだよー。
とっても可愛いのー。

うん、でもー、

0308-4.jpg


ある意味正解ー?

んっと、この日はパナちゃん&わこさんは居たものの
ガクちゃんが不在だったのでー、
きっと物足りないだろうなーと思っておかわり取りにいったのー。



戻ってきたときには
ちょうど わこさんの番だったよー。

0308-5.jpg


ではーこの700枚という数字についてー、
解説のすーさんお願いしますー。

0308-6.jpg


ふむふむー、ありがとうございましたー。

でも、さすがに疲れが出たのかなぁー?
らなちゃんは残り30枚弱を残して

0308-7.jpg


惜敗なんだよー><


さてお待ちかねー。
17番目の試練のメインディッシュである
パナちゃんの番ー。

0308-8.jpg


ちょうどccしてて見れなかったみたいなのー。

あの1000枚再びー?と思ったらー・・・


0308-9.jpg



わー!


0308-10.jpg



パナちゃんの夢はサンタさんみたいなんだけど・・・
もう充分サンタさんだと思うのー。
所持極姉御で有名人になれちゃうよー><


0308-11.jpg


さくもこっそり
おかわりを投げつつー。


お祝い品ぽいぽいタイムに突入ー!って・・・

0308-12.jpg


量がものすごいんだよー><


さくが投げたのは主に食べ物だったんだけどー。
そのなかでもイチオシがこれー。

0308-13.jpg


重さ61もあるのに回復量はたったの70なんだよー。
見た目も美味しくなさそうだし使えないし
素敵な無駄アイテムなのー。ふふー。


みんなもいろんなモノ投げてたみたいでー、
らなちゃんもましろんのとき同様、倉庫行ったり来たりー。

なんていうかーうんー、
17番目の試練は「くぽんクリック地獄」だったんだけどー、

0308-14.jpg


18番目の試練に「倉庫潰し」が追加されそうなイキオイなんだよー><


さてー、
この続きは次回記事にてー。





コメント

  1. Ranunculus

    さくちゃん来てくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    お手洗い・・・神殿内に作って欲しいですっ><

    ( 00:16 )

  2. ササクラ

    >らなちゃん。

    くりっくお疲れ様でした・・・><。

    なによりお祝いがすごかったのかな・・・?
    らなちゃんもまた愛されているのだね!
    愛ダヨ愛!(*ノωノ)キャ...

    む?神殿内に作ったら・・・
    おかわり 持ってき放題だけどいいの?(・∀・)ニヨニヨ

    ( 08:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


