fc2ブログ




前回からの続き。

らなちゃんの転職式に行き、
さくでくぽん&お祝い品を投げ終えて、

笹倉にccして戻って来ましたっ。
最近 笹倉目立ってないし!

だけど・・・

0309-1.jpg


うん、記念撮影のためにccしたんですが、
夜遅いので 撮影まで残れず落ちる人がっ∑(´□`;)

なので、全員で撮れませんでしたがっ><


0309-2.jpg
↑クリックで拡大


あらためて転職(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




で、そのあとはやっぱり雑談もーどっ。

ましろんの時は、実は眠くて眠くて残ってられなかったのですが;;
今回はゆっくり出来ましたー♪

主に わこさんで遊ばせて頂きました。
ほいじゃ どうぞっ。


1・足かせ


きっかけは
ネオやり手の獅子ことTGF3さんが、足かせを投げた事。

0309-3.jpg


「なんで持ってるんだ・・・?」

その問いに対する
わこさんと やり手なガルさんの違い。

0309-4.jpg


・・・・

なんかよくわかんないけど、
わこさんの完敗だと思う。




2・えろs認定


ましろんの転職式での事。(詳しくは コチラ

0309-5.jpg


やっぱり 笹倉で突っ込んでおきました。

でもまぁ、
これは別にたまたまかも知れないですもんね。

えろs認定するには甘いと思うので、
さらに証拠写真を載せておきましょう。

0309-6.jpg


すみません、ササクラ式は健全ブログなので無理でした。

み、皆様の想像にお任せします><;




3・なんか悔しい


0309-7.jpg


わこさんから皆を守ります。
おかげで

0309-8.jpg


こうなりました。
わーいわーい!良いだろう!


0309-9.jpg


・・・相手にされませんでした。

お前ごとき小物は眼中にないわ!ってことですね><。
※たぶん被害妄想 たぶん意味違う



4・位置決定


らなちゃんが皆にお団子くれました。

0309-10.jpg


最後の わこさんだけ

0309-11.jpg


なんか違いました。

0309-12.jpg


良い位置だなぁと思いました。




5・へんたいあいてむ


わこさんの目の前に投げられた水着(変態アイテム)が
取られずに放置されてたので、突っ込んでみました。

0309-13.jpg



0309-14.jpg



既に持ってました。

さすが えろsですね・・・!




以上、
御自身で「自分はネタ師だ」と言っていたので
こんな記事を書いてもきっと大丈夫だ、という希望的観測のもと

わこさん=えろsという洗脳
紹介記事を書かせて頂きました まる


でもチキンだから怒られないか心配だったり


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks