



10日の記事にしちゃいましたが、
日付は8日。
(らなちゃんの転職式の少し前の事

笹倉でINしてサナさんのキャンプ行って来ました!
仮説喫茶SANYAについては→ コチラ


で、メガステ前に向かう途中・・・


0310-1.jpg



すーさん に会いましたっ。

カードありがとう!
でもカイルスうるせえ!!


すーさんも行くというので一緒に向かうと・・・

0310-2.jpg


サナさんだっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもカイルスうるs(ry


ココでなんとっ

0310-3.jpg


飛ばしてもらっちゃいました(*´Д`)ハァハァ 
わーい!しやわせ!
拒否なんて塗りつぶしてやったぜヒャフー!!!



さらに、賞品のねずぽもばっちり受け取りましたよ!

0310-4.jpg


ありがとうございましたー!
でもカイルスうr(ry


というわけで中にお邪魔ー。

0310-5.jpg
↑クリックで拡大

しっぽのゆくえに出てくる有名人がいっぱいでしたよー。
なんていうか、うん、

0310-6.jpg


会話の進みが早いですね!SS撮るの早々に諦めたよ!
文字打つの遅いんだなぁって思うのがこういう時です><
ブラインドタッチ?できねえよ!



笹倉は来たのが途中からでしたし、
ほぼ傍観でしたので、詳しい様子はしっぽのゆくえで!
(丸投げ久しぶr


まぁこれじゃ短いので
適当に撮ってたSS載せておきますか。



0310-7.jpg




0310-8.jpg




0310-9.jpg




0310-10.jpg




0310-11.jpg








・・・・・。









0310-12.jpg





―おまけ―





0310-13.jpg






0310-14.jpg



最後まで・・・
○○○ー丸さんばっかりですね・・・。

(怒られないか心配です



コメント

  1. 番茶

    牛の人気に嫉妬・・・w

    ( 05:48 )

  2. Dるり

    その牛さん紹介してくださいハァハァ

    ( 07:57 )

  3. 白玉

    「なんていうか:牛しかいねえ!!!」っていうSS。。。
    そのためだけにキャラ作ったんすか?!ww

    牛さんってほんといろんな意味で人気者ですねw

    ( 11:11 )

  4. ササクラ

    >番ちゃ。

    どうしてでしょうね・・・
    これしかSS残ってないとか・・・\(^o^)/


    >Dっち。

    ごめんなさい、
    なんていうか君は もう消えました( ´・_・`)

    ・・・この牛好きめ!!!


    >たまちゃ。

    うん、そのためだけに作ったんだ・・・
    そして船降りずに消えたんだ・・・

    記事のためなら このくらいやりますよ!
    さすがにこいつを育てはしませんが!><

    ( 17:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


