



T獅子さんからバトン頂きましたですっ。

せっかくなので
ササクラじゃなくて とわに答えてもらいましょうか。



1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく

・すーさん(更新促し用!
・ダンデさん(ネタに困ったときにでも!
・さうらちゃん(ジルコンの姉御・・・実はナギでした!あはっ★
・サナさん(1周年企画が楽しみです!
・渚さん(間違った合格祝いだっ!
・白玉ちゃん(ギルマス応援っ!

↑余裕があればでいいので(*´艸`)


2:お名前は?

笹倉とわです!
とわは漢字で永久ですよ!


3:おいくつですか?

202歳!
もう育たねえぞ!


4:生年月日は?

月日まで覚えてないけど・・・
去年の1~2月?に倉庫増やすために誕生しました!
でも今はメイン!ヒャフー!!!


5:ご職業は?

チャンピオン!
王者ですね!でも弱いよ!


6:好きなことは?

カルバでぼんやりすること!
お友達やギルメンのお手伝いすること!
すのきどと らぶらぶすること!(*ノωノ)キャ...


7:好きな異性のタイプは?

すのkゲフンゲフン

んー、頑固で我儘なので寛容な人がいいです!
あーあと、言葉遣いが粗野なので
きつめに突っ込みいれても大丈夫な人!!


8:特技は?

深夜に出没!


9:資格は何か持ってますか?

ボス称号コンプ!


10:悩みわ何かありますか?

可愛げがナサスギル!


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→すのきどゼリー!ヤバイかわい!
嫌い→カエルの卵!きもちわる!


12:好きな人はいますか?

年がら年中!常日頃!


13:貴方が愛する人に一言

マフラー、一緒にしたいなっ!
手袋、かたっぽ貸してほしいなっ!(///△///)


14:回す6人の紹介を簡単にお願します

・すーさん=うっかりさん!
・ダンデさん=ウサコスキーさん!
・さうらちゃん=頑張り屋さん!
・サナさん=気配り屋さん!
・渚さん=不思議さん!
・白玉ちゃん=元気っこさん!


15:最近買ったもの

最近は特になにも><
アイラさんからお薬買うくらいしか・・・


16:理想のデートコースは?

勿論すのひる!
黒いコ邪魔!どっかいけアホ!!


17:今の恋愛を一言で言うと?

(*>w<*)♪


18:今まで年上の人と付き合ったことある?

136と202・・・
年下だっ><。


19:これだけは負けないってのありますか?

すのきど愛!


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

何をする・・・
持つモノはスコップとサンタ帽でしょ!
もうわかったでしょ!


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲ましたら危険だよ!
ホントに危ないよ!


22:好きな芸能人は?

赤が似合ってー、丸くてー、
ぽよぽよしててー、つめたくてー・・・ん?芸能人じゃない?


23:あなたを動物に例えるなら?

うさぎと言わざるを得ない!


24:最後の発信履歴は?

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

29:またまたアドレス帳の29番目は?


とわじゃ答えられないので全部スルー!
(これが噂のササクラ軸!


30:自分のチャームポイントは?

一途なところかなっ
だってもうずっと好きだしっ(*´ω`*)ポッ


31:何フェチ?

すのk・・・もうやめとくか。

殴り(またはAA)獅子・殴り龍(光だとなお良し)・銃姉御とか
育てるの辛そうなキャラ見るとつい目で追っちゃいますっ。
すげー!かくいー!って思う!!


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

ネオやり手の獅子さん!




以上っ

笹倉の すのきど愛がよくわかるバトンでしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ




コメント

  1. ジョイ

    はじめましてwジョイです(*´Д`)ハァハァ

    T獅子のとこから飛んできましたw

    こんな答え方もあるのかぁって思ったw

    また見に来ます♪

    ( 01:01 )

  2. TGF3

    あー、ジョイ・・・
    しししn(ry→T(ryから飛んできたな?
    ジョイは置いといて、
    昔(一次の時まで)はおいらも4141で
    攻撃極の殴り獅子だったんだぞ!
    命中に気がついたのは10月ごろ

    ( 01:24 )

  3. ダンデ

    はっ!
    バトンだバトンだー!
    こ、このバトンは中々答えにくい質問が並んでいるな・・!
    これはオイラもキャラで答えるしかない!

    ネタが無い時にやらせていただきます!
    (やっぱバトンはネタ補充に最適だね♪

    ( 23:09 )

  4. ササクラ

    >ジョイさん。

    はじめまして ようこそです!( *・ω・)_且~~

    うちは完全にTSおんりーなブログなので、
    キャラで答えたほうが見ている皆様に楽しんでいただけるのではー?と思いっ
    バトンはほとんどキャラで答えております(*´艸`)

    良かったらまた覗きにきてくださいませ(*´ω`*)ポッ


    >T獅子さん。

    なぜ・・・・
    そのままで育たなかったのですか・・・・!
    命中なんて知らなくてもよかったのに・・・!(横暴

    殴り獅子可愛いよ殴り獅子(*´Д`)ハァハァ 


    >ダンデさん。

    ええ、やはりキャラで答えるのがラクですねっ(ΦωΦ)ニヤリ
    きっとダンデさんの回答には うさこの文字がいっぱい・・・ふふ・・・・。

    是非やってあげてくださいな(*>w<*)♪

    ( 08:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


