
うさこも無事130を超えましたー♪(*>∀<)b☆★




ずっと1次でやってたら、


1次もいいなぁって思えるようになりました(*>w<*)♪



↓今安いので、少し服買ってみましたw
huku.jpg





うさこの2次は好きじゃないんです。。


だって、




グローブしてないんだもん〇。゜(ノ´д`)゜。





というわけで2次転職する気はなかったのですが、


変装出来る様になったので


うさこも2次転職しようかな、と。。





でも、

130になってもTMがたりないのでした。。(´・ω・`)




不死草25回終わらせても足りないので、


こうなったら140の石膏像狙いです(>Д<;)!!!




ミスフリ&ビッグフットをこなして、


石膏像を自力で集めて、


転職アイテムも自分でとりにいって、


ちょっとだけ蛾にいって、





ついに140にーっ!!!!





石膏像が重すぎて持ちきれず、


一気に終わらせることは出来なかったですがw




でもこれでTM120達成ですっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





うさこでの試練ですが。。




ブレイブハート+ブルズアイかけといて、


ブレイクダウン+ハードアタック(デストロイ付)+殴りで


びっくりするくらいあっさり勝てました。。




サクラのがもっと苦戦したよ~;;




↓いよいよ。。
usa2ten.jpg



↓こっちにしました!
usa2ten2.jpg




↓所持アクセが・・ねw
usa2ten3.jpg



↓゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
usa2ten4.jpg








でもやっぱりすぐに変装しました(ぁ



usagr.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


