


トリスタさーちの一言更新欄より。

0313-0.jpg


↑こういうの、ちょっと嬉しいですよね(///△///)



というわけで 皆さんこんばんはっ!
もえです!

んと、15日に*・.Confeito.・*半年記念ギルドイベントがあったのですがっ。
もちろんササクラ式でお伝えするのはもっと後日ですよっ!

そして驚くほどSSが全然残ってなくて、
簡単にまとめてお終いになるかも・・・ってササクラさんが言ってました!

そ・・・それだけ楽しかった、という事ですねっ><



さて今回は・・・

通算4度目になる 私の守護リングのお話ですっ!!!
「ええー!?またー!?」とか言わないで下さい・・・><。

~もえの守護リングの軌跡~
その1 その2 その3

↑もうこんなに直してるんですね・・・。


その3の時に「もうこれでお終いにします・・・」
と お伝えしたのですが・・・!


さく姉様が響歌さんから

0313-1.jpg


わざわざ頂いたそうで・・・!(ありがとうございますっ;;

せっかく下さったものですから、
これは直さずには いられません・・・!!



というわけで、

0313-2.jpg


93を消して・・・


0313-3.jpg


砥石をセットして・・・


以前にも言いましたが、
私の微々たる幸運では150超えたら大成功です!



い、いきます・・・!





かーん・・・



かーん・・・・・・



かーん・・・・・・・・・




てってれー








0313-4.jpg



・・・・・っ!


ありがとうネイトさん!
もう大満足です!




0313-5.jpg



元値と合わせて500超えアクセになりました・・・!




頑張った御褒美に・・・


0313-6.jpg



みかんっこ復活でございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これでもうちょっと出番が増え


・・・あっ?


あれ?



*****



はい、書き手交代ー。
この記事、カテゴリもえにしてやるから もう引っ込めー。(ぐいぐい

皆さんこんばんは!ササクラですよ(*´ω`*)b

えーとですね・・・
右のほうに載ってるカウンタの数字が・・・

30000超えてます!!

わーわー!ありがとうございます!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!


以前からこういった節目に、
へっぽこなイラストを載せてきたのですがー・・・。


5000=笹倉(1次)
10000=ナギ
15000=もえ
20000=さく
25000=笹倉(2次)



・・・・。

もう書くキャラがいません!!!


というわけで、
しょうがないので別垢の獅子を描きました・・・。

いつもは事前に準備しておくのですが・・・
ちょと忙しくて前回のとわ以上に時間かけてなゲフンゲフン



先に色を塗ると変になるってわかってたのですが
まぁ、ちびた(仮名)なのでいいかな!みたいな!

ホント、携帯で撮って載せると雰囲気変わっちゃいますね・・・
うpするたびに後悔・・・orz




せっかくの30000HITなのに
こんなもので申し訳無いのですが(´;ω;`)


見て下さっている読者様へ
ササクラ式より心からの感謝と愛を込めてっ



tibita.jpg



なんだかんだ言って 獅子は可愛いです。




―おまけ―


>もう書くキャラがいません!!!

この一文に約1名 反応しそうな御方が居ます。


↓前回のイラスト記事コメントより。

0313-7.jpg


↓最近のダンデさんのイラスト記事コメントより。
(余談ですが ガワちゃはあんなに可愛くないと思う
0313-8.jpg



・・・そう、
枝豆モヒカン兎大好き眞木様は絶対!


「枝豆もえ様がいるじゃないですか?」


って言うに決まってるのです!!!
m9(`・ω・´)ビシッ!!


っちゅーわけで!
「ササクラ流奥義・先手封じ!!!」


usimoe.jpg
↑クリックで拡大


ほぼ1発描きな上に 下書き状態のまま!
載せてやったりしてやったり!

これでもう牛ウサ描けと言われる事はないでしょう!
あれ・・・?これで良かったのかな・・・・

クレストの細かいところがわかりません適当です
そして完全に獅子のイラストを食っている気がします
牛の人気に嫉妬です



(追記)
お約束の一文をつけるのを忘れてました・・・!

※お約束の一文
転載・転用禁止でお願いします><
(する価値もねえよってツッコミは優しく飲み込んで下さい



最後になりましたが、
30000HIT本当にありがとうございましたーーーー!!!!

これからもササクラ式を宜しくお願い致しますっ(*>w<*)♪





コメント

  1. 眞木柱

    ちょwwwww
    牛うさかっこよすぎるじゃないですか!
    とわ様の画力に嫉妬!(ぇ

    あ、あと30kヒットおめでとうございます

    ( 09:48 )

  2. 歌恋

    牛Verもえちゃんカッコいいですよ!(笑
    二次獅子君も可愛いです(*´д`*)ハァハァ

    前から思っていたのですが、この素敵な絵は
    何を使って描いているのですかー?
    よかったら教えていただけると嬉しいです><

    ( 11:35 [Edit] )

  3. ルピナス

    30,000HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


    ちびたくんもだけどー、もえちゃん可愛すぎスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

    でももえちゃんの画像ファイル名に「usimoe.jpg」ってつけたササクラさんはとってもカワイイと思うんだ(//△//)

    ( 12:14 )

  4. ダンデ

    はっ!
    ト、トップは頂いた!(ぇw
    インスパイアして怒られないかな・・とちょっとドキドキしてたのですが安心致しました(*ノノ)
    みかんウサ子可愛いよみかんウサ子(*´ρ`)

    30,000アクセスおめでとうございます!!!
    というかササクラさんてイラスト上手いっすよね・・密かにササクライラストのファンなんですけど・・(*ノノ)

    ( 21:02 [Edit] )

  5. 相変わらず絵が上手くて羨ましいです><
    ……って、毎回いろんな人にいってる気がしますよ。

    30,000HITおめでとうございます。
    これからもササクラ節全開で頑張ってくださいね。

    ( 21:03 [Edit] )

  6. Dるり

    おでん獅子さんじゃないですか、こんなとこでなにしてはるんですか

    3万おめ!おめー!!

    ( 00:53 )

  7. 番茶

    3万おめ㌧!

    ってかまだちびた君にゲルクポ渡してないな・・・

    ( 01:46 )

  8. 白玉

    30000HIT
    アーンド
    守護リング合成150超え
    おめめでございまするー!
    ヽ(*´▽`)ノ★☆
    枝豆もえさんカワイイ。。。(´д`*)ポッ
    絵書くのほんと上手ですね0(≧ω≦0)
    うらやましい限りですー!


    ( 11:14 )

  9. G・ディオン

    30000!!

    *☆━。゚OMЁ.+゜ ヾ(,,・ω・,,)ノシ ゚+.DЁTO゚。━★*!!

    守護リングも・・・すごいΣ(・ω・ノ)ノ

    これからもがんばって(*≧∀≦)ノ

    ( 19:20 [Edit] )

  10. 冬季

    30,000HITおめでとうございます~(*´ω`*)
    守護リングの値が凄いです・w・
    羨ましいでs(

    獅子可愛いです(´∀`*)
    ササクラさんの描く絵には見惚れます(*´艸`)

    そして、うささがかっこかわいい・・・(´ρ`*)

    ( 00:01 )

  11. ササクラ

    皆様、お祝いコメありりですっ゜+.(・∀・).+゜
    改めて見るとやっぱり獅子の色が変で涙目です・・・;;


    >眞木様。

    一番反応して欲しかった方に一番に反応が貰えて
    ササクラほくほくでありますっ。

    も、もえは可愛いコなんです・・・!
    本当です・・・><

    そして螢ちゃの企画wktkです( ^ω^)


    >歌ちゃ。

    獅子に反応ありがとです!w
    な、何をつかって・・・?
    「シャーペン・消しゴム・スケッチブック・水性ペン」
    ↑全部 100均で揃います(うわ

    下書き→水性ペンでなぞる→下書き消す→携帯で撮って、
    写真加工ソフトでごまかして載せただけです・・・><
    スキャナとかペンタブとかないです・・・
    (私は絵師ではないですし・・・

    絵を描くためのソフトも邪魔なので入れません・・・
    ただのラクガキなのでブログに載せるの間違ってますよね・・・><
    うん、キャラ愛です愛!!!(ぁ


    >なすたん。

    ∑ファイル名に突っ込まれた!
    そういう細かいところは適当だったりするので
    突っ込まれると恥ずかしい・・・><;
    (うん、ササクラさん ズボラです


    >ダンデさん。

    そうです!みかんうさは可愛いんです><
    インスパイアされるのって恥ずかしいけど嬉しいです(*ノωノ)キャ...

    イラストは、趣味というかホント
    下手の横好きって域なので全く上達しません・・・

    あわわわ・・・
    ファンとか言われちゃうと もっと精進せねばってなります><;;


    >渚さん。

    うまくないですって・・・
    ササクラ節は、うん、お任せ下さい!!!(何


    >Dっち。

    おでん言うな!

    あり!ありー!!


    >番ちゃ。

    獅子はナギよりも激しい隠密っぷりですからね・・・
    (全然動いてないともいう

    くぽんなんてあげる価値ないですよ!(逃

    |・ω・`)コソッ 。o0(ブルブル。。。


    >たまちゃ。

    そう、守護リングも頑張ったですっ!
    ハイブリのは特化のよりも攻撃元値が低いので、
    500超えは難しいかと思ったんですが・・・

    ホント、
    響ちゃ・ガクス姉さんをはじめとする皆様のおかげです><


    >ガルさん。

    30000達成はガルさんのおかげでもあるのですよ!
    見ていただいて感謝です!

    ・・・ところで
    とわのイラストまだー?(・∀・)(おま


    >冬季さん。

    他の方の守護リングがどうなのかよくわからないのですが
    自分的にネイトがいい仕事してくれたと思います><w

    獅子はいいですよねっ!
    ・・・使い勝手が(ぇ

    牛うさ、真面目にかっこよく描いちゃいました・・・
    もっとネタ路線で行くべきだったかもしれません><

    ( 20:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


