


というわけで企画担当交代!
*・.Confeito.・*のアイドル・せゆるんの番であります!


0315-14.jpg



なんか横でアフロってますが!



と、
ここで笹倉気になることが・・・。


0315-15.jpg


やっぱりでしたー!
23時には就寝、早寝早起きサナさんなのです><

ここでサナさんとお別れして・・・

うん、ギルメンさんには前もって
「遅くなっても大丈夫だよね!」って確認してたのですが。

ココに拉致した方がもう一人・・・


0315-17.jpg



・・・大丈夫そうである!(どこが


0315-18.jpg



・・・せゆるんが困っている!(誰も自重しない



わこさんを無理矢理連れまわし


0315-19.jpg



副マスで権限持ちな わこさんがわざわざ称号変更してくれて
わーいわーいとか言いつつ、

今回もチーム戦です!

冒頭のSSで写っているアフロさん(リベたん・まりもん・わこさん)
をリーダーにして じゃんけんで順番を決めてたのですが、

まりもんとわこさんの対決が・・・


0315-20.jpg



ミニ知識→アフロは グーが好き



笹倉のチームは
まりもん・なすたん・笹倉だったのですが。

せゆるんがリログしてる隙に・・・


0315-21.jpg



なんの作戦会議だ、と。

もう自分の企画終わって身軽な笹倉は
どうみても好き勝手やりすぎです


うえの作戦会議でもわかる通り
おもっきりふざけてて見事最下位でしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


せゆるんの企画の細かいルールは
他の所でアップされるでしょう!!(丸投げ



―おまけ―


まりもんもココで落ち。
加入あり!これからよろ!ってことで・・・


0315-22.jpg



0315-23.jpg



つたわる うれしさ。


ちなみに「ぜ」については→ ココを見るんだぜ




0315-24.jpg



SSうまく使えたんだぜ★

そして23日は読者感謝祭な○×イベントぜ!(宣伝ぜ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


