


ササクラ家の塔装備、製錬・合成編。
異様に長いです。

追記開くのは暇な人だけでいいです。



この記事は感謝の気持ちを込めて書いてます。

本当にありがとうございました!
大事にします!!!


・・・・・ええ。

1.塔に登ってない
2.ゲルダもない


ササクラ家が塔装備を持ってる、てことは・・・

もらっちゃったんですね!!
(うわぁ

もらったものは大事にしないと・・・というわけで、
その製錬・合成を自分なりに頑張った結果です。

*一応注意*
なんていうかホント頂きモノばかりで
もしかしたら不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません
当てはまる予感がする方は この先を読まない事をおすすめします






クルーオルガン編。


お友達のすーさんからロイヤルスロ2
Dっちからケイオススロ2

を頂いてしまいました感謝!

ナギが今まで使っていた銃(Mピアス)は
別垢獅子にあげちゃったので、ナギの銃がなかったのです


焼き入れ必須だよーと言われたので、
倉庫にあったキオスでロイヤルの焼き入れやってきました。

0318-1.jpg

上が元値、下が焼き入れ範囲ですね。
数回やったんですが・・・


0318-2.jpg

ひどいよ ひどいよ。


ひとまずロイヤルは置いておいて、
ケイオス叩いてみることにしました。

0318-3.jpg

レベル5で一回折られたもののの、
8まで一気にいけました。
ちなみにこっちは焼き入れせずにそのままやりました(怖いから


合成も納得いくまでやって、

0318-4.jpg

こうなりました。

命中はどうしても25↑にしたかったんです。
なぜなら・・・

0318-5.jpg

こんなものがあったから。

ナギ180目指してたのはこの為だったんですが、
ケイオスの前ではどう見てもゴミです本当にありがとうございました
ああ万年鉄無駄にした


で、クルーオルの見た目が好きじゃなかったんで、
適当に露店で見た目銃 買うかなーとか思ってたんですが・・・。


0318-7.jpg

アフロ牛さんが突然くれました。
(銃の話、してなかったのに・・・ひいい

実はサメ銃が一番好きなので凄く嬉しかったです!><
これが売れ残りなんて信じられないサメいいよサメ

当然↑のケイオスにぶち込んできました。
ナギの青さが続いて嬉しい限りです。

ありがとうございました!



ロイヤル銃編。


ナギの銃はケイオスで決定したわけですが、
ロイヤルが放置のままです。

せっかく頂いたものを倉庫で眠らせるのも嫌なので、
後日、もう一回焼き入れやってみました。

0318-8.jpg

どうみても止めどきです。
幸運が少し低いかもですがオマケと割り切りました。


0318-9.jpg

命中合成は10超えを目指してこの数値。


0318-10.jpg

製錬はココが超えられず7で終了。
最終結果、


0318-11.jpg

こんなカンジ。
これは別垢獅子の銃にします!

適当に露店で買った 見た目銃をくっつけて獅子に渡して終了ー。

まだまだ装備出来ないですが、
170になって装備する目標が出来ました。

ありがとうございました!



さくの杖編。


またまたDっちから頂いちゃいました。

0318-13.jpg

オリハルコンはお礼(のつもり)です。
相場なんて知りません いいんです気持ちです


元々の撮り忘れたんですが、1回だけ焼き入れ挑戦。

魔力33&幸運21

魔力43&幸運19


になりました。うん、すぐやめました。


幸運合成は倉庫に1コだけあった象牙。

0318-14.jpg

ナギGJ。


見た目を星の杖にして、
折られても めげずに叩いてみたんですが、

0318-15.jpg

↑やはりココが超えられず、7で落ち着きました。


で、ナギで象牙掘りにいったんですが

0318-16.jpg

なかなか出ないんですね。


0318-17.jpg

もういらないってば。


困ったのでガクス姉さんに相談。

0318-18.jpg

ナギは↑の銃が出来てからというもの常に銃装備です。(もう銃士に転向しようかな
で、銃だと赤いコが倒せません。

なので

0318-19.jpg

ビックリです 感覚1兎で掘りに来ました。
さくだと黄色いコが倒せません メンドクサイなぁもう


即席感知ベレー(乙合成)で
なんとか感知90近くにして掘ってたんですが・・・


0318-20.jpg

うん、すーさんに投げられた。
ビックリしてプレゼントエモ出してるところ撮り逃がしました


なにやら象牙は今高いのだそうで。
いくらなんでもホイホイ頂くわけには・・・

0318-21.jpg

やっぱり笹倉でした。


こうなったらナギで良い値つけるのが
最大のお礼ですよね! (都合のいい 思い込み

というわけで、
さっそくやってきました。

0318-22.jpg


1スロ目が良すぎて、これを超えることは出来ずとも
2ケタ出ればいいなぁと思ったんですが

0318-23.jpg

ネイトどうしちゃったの。


なんとも素敵な杖が出来上がりました

ありがとうございました!



うちのコたちは
周りの方々にすごく支えられてるなぁ幸せだなぁ
と、心から思いました

ササクラさん、最近のインフレや塔やらの変化についていけず
実は相当やる気がなくなってたのですが
こうやって手を引いてもらって また頑張るぞって思えました

いやはや 何でお返しできるかなぁ


みなさまも合成や製錬 頑張っていらっしゃるようで
ものすごい塔装備を見たり聞いたりして「ひええー」とか思うんですが
ササクラ家はもうこれで充分です 大切にずっと使いますね!

本当にありがとうございました!!




コメント

  1. ガワ

    非常に不快だ! ……こんなにネイトに愛されちゃってるなんて!(そこか

    あれ? ナギちゃんって、前、サメ銃持ってなかったっけ?

    ( 01:08 )

  2. Dるり

    名前が「デ」っていう
    でっていう。

    ( 03:20 )

  3. ああもう、ネイトに愛される人なんてだいっきらいだっ!(涙

    ネイトはやっぱり女性には優しいんですね……
    うわあああああああああん(逃

    ( 11:42 )

  4. あれー、俺がネイトに挑んだ時は象牙で11、7だったのに…。
    なんというか羨ましいというか恨めしいというk(ry

    ( 14:04 [Edit] )

  5. ササクラ

    >ガワさん。

    えええそこおおおお!?
    まさかそこに食いつかれるとは・・・

    ナギのサメ銃はMピアスの事でしょうか?
    それなら現在 獅子が使っております><


    >Dっち。

    ええええそこおおお!?
    まさかそこに食いつかれるとは・・・

    銃&杖ありがとー!
    大事につかーーーう!!!


    >渚さん。

    ネイトに愛されてるだと・・・?

    命中、この値つけるのに
    何度薬使ったと思ってるんだ!

    うああああああああん(逃


    >すーさん。

    銃&象牙ありがとでしたー!

    うん、希少な象牙で
    良い値出せたのはラッキーでした(*´ω`*)b

    ニューロはドロップだもんね・・・
    いくら失敗してもすぐ集まるもんね・・・(遠い目


    ( 18:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


