
※珍しく 今回は画像にキャプションつき・マウス当ててみてくださいね



さくの守護リングも 片スロ直してみました。


+6+6だったのが

SA・GA・TTE・RU★


こうなりました。


ネイトに爆竹しました まる



で、さくで合成中、ガルさんから1:1が来たのです。



J鯖からのお客様とお話しませんか、という話だったかな?
うん、実際の文章は忘れましたが こんなカンジで誘われたので

せっかくなのでメインである笹倉で向かいましたε=(ノ・∀・)ノ

魔法球集めを手伝ってくれた すーさんも
ヒマならついてこいやああああ、と引きずっていきました (嘘です



以下、会話SSが多いのでパーツ分けして見やすくしたつもりです
余計に見難くなったかもしれないけどもうやってしまったから載せてしまいます!




で、場所はガルさんのキャンプ。

お邪魔(どきどき


J鯖からのお客様はなんと カレンさんでしたっ。
カレンさんのブログは→ こちら


ええと、こういう場合はあれですよね
「あ!ブログ見てますー!」的な反応をしたほうがいいんですよね
でもごめんなさい見てますなんて言えません だって覗いた事は数回しかないんです
見た事あります知ってます程度なら言われても嬉しくないんじゃないかしら(勝手な想像
Dの人といえば「トリスタさーちの一言更新欄が面白い」っていう至極浅い認識です
ええ ササクラのブログ巡回は基本F住人さんで しかもお知り合いばかりです
あ、こういう事は馬鹿正直に書かなくてもいいですかそうですか
でも嘘はつけないんです 代わりにこれから日参しますから許して下さい てへ



さて、カレンさんはササクラを知っていてくれた(?
らしく・・・

この自己紹介で すごく和みました(間違ってる


私も少し思いました。


途中で螢ちゃもINしたので 呼びました
あと面識のないお方も来たり
つまりは うん、人が入り乱れてるけど気にしちゃだめって事です



ああ、それで↑のキャンプ内SSに龍さんが写っていますよね

こちらの龍さんもカレンさんと一緒にJ鯖からいらっしゃったそうなんです
(お名前出すのNGだそうなので隠してます

何故か隅っこや物陰がお好きな龍さんでした


そんな龍さんとカレンさんの関係が よくわかる会話がこちら↓


楽しそうだなぁ



右クリックしました(嘘



なんか・・・もう・・・
カレンさんが他人と思えない気がして来ました (勝手に


にしても いいなぁ
ああいうペットほしいなぁ


ひぎぃ


ひぎぃ!って言う人初めて見た。



ココで すーさんが落ち。

ところで。ばいばいーってときに
皆さんも 手のひらエモ(?を出すと思うんですが

カレンさんは
指の開いてるやつ→閉じてるやつを交互に出して
まるで手を振っているように見せるんだそうです!手が込んでますね!


でも・・・

「今度やってみますね♪」とか言わない

天丼


なにこれ



うん、初対面なのに
笹倉がこんなにお話できるのって珍しい事です

(人見知りですホントですって



それもこれも
カレンさんの素敵なお人柄のおかげでしょう

ねえカレンさん?


即



このひとは
ただものではないと おもいました まる




というわけで

とても面白いひと時でした
カレンさん 龍さん、ありがとうございました

またFにいらした時には絡んで下さいませ!(*´ω`*)b

そして華麗にリンク貼らせて頂きました
ふふり




―おまけ―



さながら 婿AFK


すごく かるい。



コメント

  1. 歌恋

    >J鯖からのお客様はなんと カレンさんでしたっ。

    一瞬自分かと思った、あふぉがここに居ます。
    お前のF鯖の子は狸じゃんかYO☆
    って突っ込みは、あえてしないであげてくだs(ry

    ネイト覚醒期間・・・いまいち確立うpしてる実感が湧きませんよね(´・ω・`)

    ( 01:26 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:41 )

  3. カレソ・レイノックヌ

    こちらでははじめましてです。

    先日は楽しませて頂き、ありがとうございました☆
    記事も面白おかしく書いてくださり光栄です組長!
    笑いながら読ませて頂きました~!

    実はあの後も頻繁にFへ潜入してるのですが、
    狭い世界とは思いつつ中々見つけられません(笑)
    きっと見つけ出すんだからー><!

    ではでは、次にお会いできるのを楽しみにしてますねっ☆
    (あ…あれ…猫かぶりすぎて別人…!?)

    あと、こちらもリンクもさせて頂きました!
    今後もよろしくお願いします。

    ( 22:11 )

  4. ササクラ

    >歌ちゃ。

    ほあああっ!
    なるほどそっか、名前がいっしょ・・・w
    ちゃんとフルネームで書くべきだったかも;;

    ネイトはどうでもいいのは頑張るくせに
    こういう大事なモノは・・・(>Д<。)


    >非公開様。

    転職式の時はどうもでしたっ!

    29日はやはり無理だったでしょうか・・・・><
    とわで行ったのですがお会いできなかったです・・・

    うんうん、何を話していいやらーってなりますね!
    この記事のときは ホント珍しかったですw


    >カレン・レイノックヌさん。

    記事、思うように うまく書けなくて・・・
    カレンさんの魅力が伝わりきってないですね!
    まだまだ 未熟者です><;

    この日は すごく楽しかったですっ
    正直、着くまでとっても緊張していたのですが、
    呼んでくれたガルさんに感謝ですね!

    素敵な出会いに乾杯でございますっ!(*>w<*)♪

    ( 12:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


