


さて前回記事の続き。


カレンさん・龍さん・ガルさんが落ちた後、
さくにccして 螢ちゃ&響ちゃと一緒にレム石集めに行きました。

うん、螢ちゃの分ですねっ!

170杖を装備したい為にレベル上げを頑張る螢ちゃは、
ベースの多く入るクエを残しておいたのだそうです。
ササクラには真似できません


0321-1.jpg


レムさんは雷弱点なので
ライジンでどっかーんとやっつけられるのですが、

ブタさんと青いコが邪魔で邪魔で
うっかり囲まれて気絶したりもしました ひつぢ柔らけええ><



でもでも、無事集まって終了ー!ε=(ノ・∀・)ノ


で、螢ちゃがクエ履歴確認してたみたいなので
なんとなーく さくのも見てみたら。

0321-2.jpg


14・・・かい・・・・・?


0321-3.jpg


履歴を見るに 相当前から放っておいた模様
やっちゃったZE★\(^o^)/




というわけで翌日。

さくでINして不死草集めに向かったら

0321-4.jpg


なんと 螢ちゃがPTリダΣ(・ω・ノ)ノ!


不死草なんていつでも集められるし
最近蛾PTなかったので さくも加入させてもらいました(そっと)。


入った時点で

0321-5.jpg


こんなカンジ。



久しぶりに2時間半くらいかけて
まったりのんびり狩りましてー、

0321-6.jpg


どん!


0321-7.jpg


どどん!



幸いにも PTが瓦解しなかったので
一気に上げちゃいました!わー170キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!



170と言えば
赤青サラのカードクエですねっ


0321-8.jpg


うまー( ̄¬ ̄*)



そして なんと

0321-9.jpg


TMだけ180台になりました!

ナギが出来るまで掘り担当だった事や
昔のTMうまーなイベのモンクエやってた事が関係してるんでしょうかね?


ちなみにナギは172/175です・・・
狐なのに すみません・・・





―おまけ―



170になって 新生・星の杖(幸運+46)が装備できるようになったので
改めて挑戦した守護リング。

0321-10.jpg



もういいよこれで・・・。
なんで2ケタ出ないんだよ畜生!!





コメント

  1. TM……全体的に低いんですね……。
    いや、私としてはBaseの方が羨ましいですけども。

    あ、あと、2桁は都市伝説だって言っておきます。
    ネイトに相当愛されるような人じゃないと無理ですよっとw

    ( 18:47 [Edit] )

  2. Gの人

    ネイトに限らず全てのNPCにはハピバレ儀式が必要だってどこかの偉い人が言ってました><

    ( 09:59 )

  3. ササクラ

    >渚さん。

    え!?
    TM180で低いの!?(゚Д゚;)

    魔法球はほんま2ケタでえへんで・・・('A`)


    >兄貴っ。

    な、なんですとーー!!

    今まで・・・
    終わった後に爆竹しかしてませんでした・・・

    今度から先にぶつけてみます!!!!!
    (`・ω・´)ノ

    ( 12:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


