



驚きの早さ(当社比)で
ギルイベレポをあげたササクラ式。


その理由はコレだ!!!(クリック


そう、15日に順番が響ちゃまでまわらなかった事と、
螢ちゃが企画案あるよーって事で、

ギルドイベント最終章という名の
お二人担当のミニ企画開催なのです!


響ちゃのほうはギルメンだけでやるものなのですが、
(一般参加は出来ませんご容赦下さいまし
螢ちゃのは誰でも参加おkってことで

29日21時~
お暇な方は是非ご参加くださいませっΣd(・ω・´。)


※ちなみに*・.Confeito.・*ギルドイベントと冠していますが
ササクラも まったく内容知りません
賞品?も出るようなのでそちらもお楽しみにっ

こちらについての詳細は ササクラ式ではなくて
螢ちゃのところを見て下さいね(*´艸`)





で、そのあとは。

23時くらいから (アバウト・・・
ギルメンの2次転職式をしたいと思います~(*´ω`*)b


所持極姉御でおなじみのパナちゃんのサブ、
バナちゃんが*・.Confeito.・*に在籍してくれているんですねっ

バナちゃんが無事試練突破したとのことで
皆様にも是非くぽんを渡して欲しい所存でございますっ!
今までのお礼を込めてたっぷrゲフンゲフン


転職もうひとりティアちゃんは、

御存知の方も多いでしょうが
あの有名なお方のサブさんです・・・!

メインさんにお世話になった方も多いはずっ
これは是非お祝いして欲しいっ!
え?誰の?って方は当日 本人に聞いてくださいwwΣ(ノ∀`*)



・・・うん、
初の同時2次転職に今からwktkです!゜+.(・∀・).+゜
って思ったらティアちゃんは違ったー!スミマセン早とちりでしたー!><;;



開始の時間が少し遅いのですが、
良かったら 花火の一つや祝いの言葉ひとことなどかけて頂けると
ますたーとしても嬉しい限りです(*>w<*)♪


今回は そのあとに響ちゃの企画が控えてるので
転職→お祝い→記念撮影→くぽん投下→お祝い品投下
みたいな流れで出来たらいいなぁと思いますっ

1時頃には終われるように頑張りましょう(何をだ






―次回記事予告―


一緒にお話しませんかと誘われた笹倉、
行ってみると そこはカオス過ぎるキャンプだった・・・!


0319-1.jpg



ササクラ式 次回

「鯖を越えてチャンネルを越えて」


乞うご期待!!





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


